ちゃことちゃすけの冒険記②

 13, 2014 00:15
644
ちゃすけも、

645
ちゃこも、川を探します。


646
大きな木に登ると、遠くの音が聞こえてきます。
お耳の大きなふたりには、川を流れる水の音がしっかりと聞こえたようです。


647
ようやく川を発見。
見つけたのはお兄ちゃんのちゃこでした。
川を過ぎれば草原まではあと少し。


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
ちゃことちゃすけの冒険記は次回が最終回です~。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 6

すずたん  2014, 08. 13 [Wed] 21:02

こんばんは♪

テディラビットちゃんで、お話を作るなんてすご~い(*>ω<*)
さすがちゃこお兄ちゃん!! 
川を探す事が出来たんですね(*^_^*)
なんか見ていて気持ちがほっこりしましたv-10

Edit | Reply | 

ももまる  2014, 08. 13 [Wed] 23:05

No title

2うさちゃんで旅に出てる(*´艸`*)
仲良しな兄弟ですね!!
さすがはちゃこちゃん。いつもちゃすけくんよりも先に進んで、お世話をしてあげているのね♪
ちゃすけくんはお兄ちゃんとはぐれちゃダメよ〜。
私も10日後には1泊で旅に出るの。うん!!お留守番のミントの代わりにテディちゃんにお供してもらおう!!
こんなに素敵な物語を楽しんでもらえる旅になるといいな。
続きの冒険記も楽しみにしていますね((o(´∀`)o))ワクワク

Edit | Reply | 

kirika  2014, 08. 14 [Thu] 05:50

No title

うは~~。
メルヘン~~(^^)
可愛いすぎる!!

もう少しで、目的の草原ですね。
この大きさの二人だと、運河ですね。
目線が変わると楽しいなぁ☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 08. 14 [Thu] 10:26

すずたんさん♪

たくさん写真を撮ってきたので
ズラズラと写真を並べるよりもお話風の方が楽しいかな~?
なんて楽しんじゃいました(笑)
読んでくださってありがとうございます♪
ほっこりしてもらえたなら嬉しいです(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 08. 14 [Thu] 10:38

ももまるさん♪

ふふ。
冒険に出かけましたよ~(´艸`*)
ひさしぶりのお外は、テディにとっても楽しかったようです♪

ももまるさん、旅に出るのですか~!
どこにお出かけされるのかしら~(≧▽≦)
一緒に旅に連れて行ってもらえるなんて
テディちゃんもきっと大喜びで準備を始めちゃいますね(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 08. 14 [Thu] 10:40

kirikaさん♪

ふふ。
メルヘンの世界、楽しんでいただけましたか?(´艸`*)
たくさん写真を撮ったので冒険風にしちゃいました(笑)

ほんと、テディにとっては川も運河に見えますね(´艸`*)
テディ目線で見ているといろんなものがとっても大きくて
違った世界を楽しめますよ~☆

Edit | Reply |