ちゃことちゃすけの冒険記③

 14, 2014 10:13
648
川を過ぎれば草原はもう、すぐそこ。


649
ちゃことちゃすけの足取りも早くなります。


650
キレイなお花のすぐそばに、


651
クワガタさんの教えてくれたとおりの大きな草原が広がっていました。


652
見渡す限りの広い草原。
ここならたくさんのお友達と一緒に遊べるね。
今度はみんなを誘って♪
またゆっくり遊びに来ようね


652
ちゃことちゃすけの冒険記に長々とお付き合いいただきありがとうございました。
ふたりの冒険はこれでおしまい☆


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 4

刹那  2014, 08. 14 [Thu] 16:37

No title

草原に行くまでの道のりや
草原に着いた時の感じが
微笑ましく想えますよぉ~(^O^)/
こう云う所でお弁当を食べると
美味しさが倍増しますね♪

Edit | Reply | 

ももまる  2014, 08. 14 [Thu] 21:56

No title

目指す大草原に辿り着きましたね。なぜかちゃこちゃんとちゃすけくんの後ろからとっても澄み切った空気を感じることができましたよ。素敵な場所をみつけちゃったね♪
たくさんのお友達と走り回る姿を想像するだけで、楽しくなっちゃいます((o(´∀`)o))ワクワク
テディミントちゃんにもお出かけすることを伝えましたよ。どんなところかは楽しみにしておいてくださいね(*´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 08. 15 [Fri] 15:43

刹那さん♪

ちゃことちゃすけの冒険記、
お付き合いありがとうございました~♪

ほんと、こういう広い草原でお弁当を食べると
美味しいでしょうね(≧▽≦)
みんなでわいわい楽しめそうです♪♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 08. 15 [Fri] 15:44

ももまるさん♪

ちゃことちゃすけの冒険記に
お付き合いありがとうございました~♪
澄み切った空気、感じてもらえて嬉しいです(≧▽≦)
テディミントちゃん、ワクワク楽しみにしているでしょうね(´艸`*)
ももまるさんとどんな場所を巡るのかな~?
きっと、いろんな経験をして帰ってくるのでしょうね♪

Edit | Reply |