ありがとうございます♪&病院day

 31, 2014 16:25
あまりブログの更新もせず
ひたすらチクチクと制作に没頭した8月。
もう今日で8月も終わってしまうのですね~・・早いな~・・。
大変遅くなりましたが、暑中見舞いをくださった『suzutan life』のすずたんさん
残暑見舞いをくださった『ち*び*ま*る〜愛する4うさと日々是好日〜』のまはろんさん
『午睡のあと うめももさくら』のkirikaさん、本当にありがとうございました

kirikaさんからいただいた残暑見舞いは、ウチワ

662
かわいいkirikaさん家の娘さん達と


663
ちゃすけまで
こんなにステキなウチワをありがとうございます

すずたんさんとまはろんさんからいただいたハガキもとってもかわいらしくて
ぜひお見せしたかったのですが~
書いてくださっているメッセージも載ってしまうので、お礼の気持ちだけ伝えさせてください
かわいいハガキをありがとうございました
大切なモノがまた増えました

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

29日、ちゃすけの病院に行ってきました。
予約時間は12時だったので、いつもよりゆっくり準備をして病院へ。
ちゃすけもいっぱい牧草を食べて、お腹パンパンで病院に向かいました。
こんなにパンパン食べて病院に行くのは初めてかも

ちょっぴり混んでいて予約時間よりも30分ほど遅くなりましたが
この日はワンちゃん達の声にも負けず、お利口さんで待ってくれたちゃすけ。
どんどんお兄ちゃんになっていくね

体重は1.45㎏のまま変わらず。
28日の朝には毛の混ざった●が出ていましたが、
それは、お腹の毛を牧草がしっかりと掃除をしてくれている良い●なのでイイコトなのだそう。
牧草をしっかりと食べて、お腹が動いてくれているってことですよね。

最近はすっかり病院にも慣れてきてくれて、
先生がカルテを書き込むたびに、ちゃすけも覗きに行きます
なにを書いているのか気になるんだよね?(´艸`*)
大丈夫、イイコトしか書いてないよ~。

お薬は・・
卒業は出来ませんでしたが、卒業に向けて確実に進んでいます。
ちゃすけがこれまで飲んでいたお薬は、お薬の他に食欲増進剤も入っていたのですが
今回から食欲増進剤をなくしてお薬だけになりました。
3週間、しっかりとお薬を飲んで問題なければ卒業出来るそうです

ペレットの食べっぷりの良さは相変わらずですが、ちょっぴり牧草を食べる勢いが弱くなったような気がして
食欲増進剤のチカラも借りていたのかな~と見守っています。
●の状態もいいし、元気もいっぱいなので心配しなくても大丈夫かな?
ちゃすけと一緒に頑張ります


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 2

kirika  2014, 09. 01 [Mon] 19:01

No title

ステキに紹介してくださってありがとうございます。
本当にイーゼルにまで・・・(>▽<)
感激です!!

ちゃすけさん、お薬卒業できなくても、減ったってことは大進歩ですよ!
よかったね~(^^)
一歩一歩だよ。

ちょっとバテ気味なこの季節に、お腹いっぱいで病院に行くなんて、ちゃすけさんやるなぁ。

Edit | Reply | 

emi  2014, 09. 03 [Wed] 23:18

kirikaさん♪

ステキな残暑見舞いをありがとうございました♪
使うのがもったいなくて、イーゼルに飾らせてもらっています(´艸`*)
かわいいんですもの~❤

ちゃすけの病院も、一歩一歩、確実に前進しています♪
調子もかなりいい状態で、
換毛も順調にしてくれています^^
お薬のチカラを借りているから、いつもより換毛も楽なのかしら~?
このまま、好調を維持してもらって頑張りますね♪

Edit | Reply |