SECRET☆SANTAに参加します♪

 18, 2011 10:24
98

SECRET☆SANTA
のイベントに参加させていただくことになりました

まだ詳しいことはお話できませんが、
クリスマスの日に起こるワクワクとドキドキを、
みなさまも一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです☆


SECRET☆SANTAのメンバーは、


『ぬくもりじかん』 PESCAさん
『carameltea』 みわさん
『♪~ようこそsuzuranへ~♪』 すずらんさん
『Bonbon du coton』 erina★さん
『chikuchikuの森』 magnoliaさん
『chako*chako』 emi

の6名です。
ステキな作家さまのお名前がズラリとならんでいてわたしもドキドキ

参加させていただくわたし達はもちろん、
ブログに遊びに来てくださるみなさまにも楽しんでいただけますように☆
上記メンバーのみなさまのブログでも、
SECRET☆SANTAの情報が公開されていきますので、
グルグルとブログめぐりを楽しんでくださいね♪

これからクリスマスまでの2ヶ月間、
わたし達にお付き合いよろしくお願いします

そして、そして、

参加される作家のみなさま、
ご一緒させていただけることを本当に光栄に思います♪
クリスマスまでのドキドキワクワクを一緒に楽しみましょう~(〃∇〃)
どうぞよろしくお願いします♪♪

COMMENT 10

すももどーる  2011, 10. 18 [Tue] 13:58

はじめまして(^v^)

コメントありがとうございました!!
わぁ~、emiさんもティディベアを作られるのですね!!
イギリスの本格的なティディベアのように
気品と歴史を感じつつも
やはり、お優しいお顔をしていて素敵です~♪
シークレットサンタ、PESCAさんのところにも
書いてありましたが、なんでしょう~~(^v^)
とっても楽しみです~~\(^o^)/
これからも、お邪魔させてください❤
よろしくお願いいたします♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 18 [Tue] 14:44

すももどーるさん♪

こんにちは♪
遊びに来ていただいてありがとうございます*^^*

ベアのこと、
褒めていただいてとっても嬉しいです☆
気品と歴史だなんて~・・
すももどーるさん、褒めすぎです(*/∇\*)
温かいお言葉に、制作のやる気をいただきました^^
ありがとうございます♪

シークレットサンタ、
PESCAさんに誘っていただきました*^^*
クリスマスまでの2ヶ月間、
すももどーるさんもご一緒に楽しんでくださいね☆

またゆっくりとおじゃまさせて下さい♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(〃∇〃)

Edit | Reply | 

magnolia*+  2011, 10. 18 [Tue] 15:51

よろしくです^^

記事更新、ありがとうございます。^^
皆さんの記事も出揃い、ますます臨場感が沸いてまいりました。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私こそ、こんなに素敵な皆さまとクリスマスのイベントをご一緒できるなんて、夢のようです。
ご参加くださり、本当にありがとうございました。
クジの番人として、頑張らせていただきます!

Edit | Reply | 

みわ  2011, 10. 18 [Tue] 21:41

はじめまして

はじめまして caramel tea みわと申します。
 シークレットサンタでお世話になりますが どうぞよろしくお願いいたします。
ステキなイベントになるといいですね。

Edit | Reply | 

PESCA  2011, 10. 18 [Tue] 22:07

がんばろうね

magさんからの声かけで
始まったシークレットサンタですが、
ビシバシと企画を提案して、
参加メンバーも見てくれる方とも
盛り上がる物にしましょうね。
PESCAも一生懸命に頑張ります!!

Edit | Reply | 

YUPPY  2011, 10. 20 [Thu] 04:25

emiちゃん!
コメントありがとね♡
スッゴク嬉しかった・・・(# /▽\ #)
ステキなイベントだね!
いったい何が起こるのか、これからワクワクドキドキだヨ♪
期待してるから、p(*^-^*)q がんばっ♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 20 [Thu] 10:08

magさん♪

こんにちは♪

かわいいSECRET☆SANTAの画像と、
企画を盛り上げていただきありがとうございます♪

みなさんのブログでSECRET☆SANTAの記事をみて
いよいよ始まったんだ~と
ドキドキとわくわくでいっぱいになってます^^ゞ

クジの番人、ありがとうございます♪
magさんとご一緒させていただけて幸せです☆
どうぞよろしくお願いします(〃∇〃)

Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 20 [Thu] 10:12

みわさん♪

こんにちは♪

以前からみわさんのブログに
こっそりと遊びに行かせてもらっていました^^ゞ
今回、みわさんとご一緒させていただけて
本当に光栄です☆
ステキなイベントになるように、
わたしも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします♪

クリスマスまでの2ヶ月間、
ドキドキとわくわくでいっぱいの
幸せな時間を過ごせそうです♪♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 20 [Thu] 10:17

PESCAさん♪

こんにちは♪

SECRET☆SANTAに誘っていただいて
本当にありがとうございます♪♪
お声をかけていただけるなんてほんと光栄です☆

PESCAさんがどんどんと盛り上げてくれて
SECRET☆SANTAもステキなイベントになりましたね*^^*
わたしも精一杯、お手伝いさせていただいて
イベント楽しみながら頑張ります(〃∇〃)

よろしくお願いします♪♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 20 [Thu] 10:21

YUPPYさん♪

こんにちは♪

こちらこそ、
YUPPYさんにありがとうです(*/∇\*)

SECRET☆SANTAに参加される方は
みなさんステキな方ばかりなので
わたしもドキドキわくわくしながら楽しませてもらっています^^ゞ
ブログに遊びに来てくれる方も
みんなで楽しめるイベントなので
YUPPYさんもぜひ一緒に楽しんでくださいね☆

Edit | Reply |