9月になりました♪

 02, 2014 14:47
9月になりました
今月は、先代ちゃこの誕生日があり、お世話になった霊園で合同慰霊祭もあります。
昨年は合同慰霊祭に参加をすることが出来なかったので、
今年はしっかりと参加をしてきたいと思っています。
いつも、グズグズと泣いてしまうので、今年は泣かないように・・
涙ではなく、頑張っている姿をちゃこに見せれますように。

今月は2つのイベントに参加をさせていただきます。
イベントといただいているオーダーに集中をしながら頑張ります

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

664
今日のちゃすけ。
朝からモリモリと牧草をいっぱい食べてくれています

食欲増進剤を卒業した後の食事を心配していましたが、
こんなにしっかりと牧草を食べてくれてホッとしました


665
カメラを向けると、「な~に?」と言いたげなちゃすけ。
ふふ。
ちゃすけってば、牧草を着ちゃってる


666
頼もしくてママは嬉しくて幸せです
この調子でモリモリ牧草を食べて頑張ろうね



↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 12

ももまる  2014, 09. 02 [Tue] 23:52

No title

もう9月ですね。
ちゃこちゃんと過ごす大切な時間。たくさんお話してくださいね。
そして元気なemiさんの姿がたくさんちゃこちゃんにも届きますように。

イベントに向けてお忙しそうだけど、そばにいるちゃすけくんの食べっぷりをみていると頼もしいわ(*´艸`*)
こんなに勢いよく牧草を食べてくれると安心ですね。お薬がなくなってもこんな食べっぷりを維持してくれるなんて偉いよ〜♪
お体無理されずに頑張ってくださいね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

りおん♪  2014, 09. 03 [Wed] 10:34

No title

9月ですね~・・・
秋めいてくると、あっという間に
年末になだれ込んでいくような気がいたします~!
秋はすごいしやすい季節だけれど
うさぎさんは体調を崩しやすいときでもあるので
注意が必要ですよね~!

ちゃすけちゃん、がんばって食べていますね!
牧草まみれで、かわいい~❤

今年はイベントも、たくさんご参加されましたね!
今回もがんばってくださいね~^^
作品、ご紹介してくださるのかしら~?
楽しみにしていますね♪

Edit | Reply | 

rie  2014, 09. 03 [Wed] 12:27

No title

こんなによく食べてくれるなら、emiさんも安心してイベントの準備が出来ますね。
牧草スーツ素敵だよ~

きっと慰霊祭という場が泣かせてしまうのだと思います。
いや、でも、毎日牡丹に話しかけている私、家でもごくたまに涙ぐんでしまうなぁ。
滅多に泣かなくなったものの、なんだかしみじみしてしまうことがあるわ。
普段元気でいるならば、たまに泣くのはいいんじゃないかな?
ちゃこちゃんはわかってますよ、きっと。

Edit | Reply | 

らびったー  2014, 09. 03 [Wed] 14:22

No title

早いもので、もう9月ですね。
ちゃすけくんもモリモリ牧草を食べてくれて頼もしいですね。
きっとちゃこちゃんも頑張るemiさんに会えるのを楽しみにしていらっしゃることと思います。
季節の変わり目で体調も崩しやすい時期ですが、イベントの準備頑張ってくださいね。

Edit | Reply | 

まーず  2014, 09. 03 [Wed] 15:54

No title

あっと言う間に9月ですね。

ちゃすけちゃん。
豪快に牧草を食べていますね。
増進剤が無くてもこれだけ食べるようになったら
次はお薬卒業できますよ。

Edit | Reply | 

kirika  2014, 09. 03 [Wed] 18:37

No title

9月になりましたね~。
7月くらいに、天気予報で「9月になったら、急に涼しくなります」と言われてたのを思い出しました。

ちゃすけちゃん、すごい!
これなら、ママさん安心できますね。
その調子よ~~。
涼しくなったのも手伝って、チモシーをまとってお食事するようになったのかしら。
いい傾向ですね(^^)

Edit | Reply | 

emi  2014, 09. 03 [Wed] 23:24

ももまるさん♪

あっという間に9月になりましたね~。
9月はちゃこの誕生日があるので、大切な月。
いつも以上にゆっくりとちゃこに向き合いたいな~と思っています*^^*
合同慰霊祭では、焚き上げをしてくれるので
ちゃこの大好きなものをたくさん持って行ってきますね♪

ちゃすけの食べっぷり、すごいでしょう?(´艸`*)
見ていると頼もしくって嬉しくってニコニコがとまりませんでした^m^
この調子で元気いっぱい過ごしてもらえるように引き続き頑張ります~!

Edit | Reply | 

emi  2014, 09. 03 [Wed] 23:28

りおんさん♪

あっという間に9月になりましたね~。
ほんと、秋めいてくると、あっという間に年末が来る気がします・・。
しっかり頑張らないと、すぐに今年も終わってしまいそう~(;´▽`A``

食欲増進剤がなくなって、心配していたちゃすけの食欲、
変わらずモリモリ元気いっぱいです♪
いつも牧草を着て(笑)豪快に食べてくれています(/∇≦*)
このまま好調を維持してもらえるように頑張りますね♪

今、せっせとチクチク制作中なので
またテディたちを紹介していきたいと思っています~。
ぜひぜひ、見てやってくださいね(/ω\*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 09. 03 [Wed] 23:37

rieさん♪

食欲増進剤を卒業してから心配していたちゃすけの食欲、
変わらずモリモリ元気いっぱいです♪
牧草スーツ、ステキでしょう?(笑)
いつも、牧草を着ながら豪快に食べてくれています(´艸`*)

そうなんですよね・・。
慰霊祭という場がまた涙を誘うのだと思います。
おひとり、おひとりの腕には、
ワンちゃんだったり猫ちゃんだったりうさぎさんだったり、
大切なわが子の写真が抱かれていていろいろ感じるんですよね。
わたしも、ようやく泣かなくなってきましたよ。
ふと悲しくなったり、涙ぐむこともあるけれど、
元気で過ごしている姿、きっと牡丹ちゃんもちゃこも見ていてくれていますよね!

Edit | Reply | 

emi  2014, 09. 03 [Wed] 23:43

らびったーさん♪

あっという間に9月ですね~。
どんどん時間が過ぎて行くような気がします。
このままだと・・今年もあっという間に終わってしまいそう(;´▽`A``

食欲増進剤を卒業してから心配していましたが、
牧草を着ながらモリモリと元気いっぱい食べてくれています^^
ゆっくりゆっくりですが、確実に良くなってくれていてホッとしています♪
好調を維持しながらまた頑張りますね(≧▽≦)

そして、わたしにとって9月はちゃこの月。
頑張る姿をしっかりと見てもらえるように頑張りたいと思います*^^*

Edit | Reply | 

emi  2014, 09. 03 [Wed] 23:47

まーずさん♪

ほんと。
あっという間に9月になりましたね。

食欲増進剤を卒業して心配していましたが
牧草を着ながら豪快に食べてくれています(´艸`*)
食べ方も、食べる量も、確実に良くなっているので
ゆっくりゆっくりとですが、お薬卒業に向けて前進です♪
換毛もお薬のチカラなのか、調子よく進んでくれているので
このまま好調を維持してお薬卒業目指しますね(≧▽≦)

Edit | Reply | 

emi  2014, 09. 03 [Wed] 23:51

kirikaさん♪

あっという間の9月ですね。
ほんと、急に涼しくなって過ごしやすくなりました。
天気予報ってやっぱり当たるのですね~(´艸`*)

ちゃすけ、牧草を着ながら豪快に食べてくれています(´艸`*)
もともと豪快な食べ方をする子なのですが(笑)
最近はさらに豪快で・・(/ω\*)
頼もしい限りです^m^
このまま好調を維持して、お薬卒業目指しますよ~!
頑張りますね♪

Edit | Reply |