初めてのマッサージ体験♪

 03, 2014 23:14
今日はお世話になっている委託先のkurasiさんで開催された
『cambio』というイベントに遊びに行きました
『cambio』には、交換・変化という意味があるのだそうです。
セッションやマッサージをしてくださる方が滞在をしている空間。
いつものkurasiさんとはまた違う空間、ステキでした

店主のslowさんとお話をするたびに気になっていたマッサージ、
母と一緒に初挑戦してきましたよ~。
施術してくださったのは、フロウさん
たくさんのオイルの中から、今のわたしにピッタリのアロマオイルを選んでくださり
頭から肩にかけて丁寧にマッサージしてもらいました。
いい匂いのオイルと気持ちのいいマッサージ、最高だった~

そして、お土産は・・

667
美味しいを届けてくださるハレル屋さん
ブルーベリーレアチーズと


668
プリンとスイートポテト
他にもちょこちょこ買いこんで心も体も満足して帰って来ました

10月23日、24日は、夜のkurasiさんで『夜市』が開催されるそうです
来月もまた楽しい時間が過ごせそうですよッ


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 4

すずたん  2014, 09. 05 [Fri] 20:48

こんばんは♪

お久しぶりです・・・(^_^;)
emiさん マッサージ受けてきたんですね~(*^_^*)
私も一度マッサージしたいなって思ってるんですけどね~i-228
あと、整体とか?(^_^;)
マッサージとか整体とかしてもらったら、体が軽くなりそうですよね~(^‐^)
お土産のデザート美味しそう~v-10

Edit | Reply | 

kirika  2014, 09. 06 [Sat] 08:14

No title

マッサージ、未体験でらっしゃったんですね。
いいでしょう~~(^^)
病み付きになりますよね。

私も、そろそろマッサージされたいなぁ~~。

お土産が、素敵すぎますね。
おいしそう!!

夜市なんて、ちょっと不思議でおしゃれな響き・・・。
楽しそうですね(^^)

Edit | Reply | 

emi  2014, 09. 08 [Mon] 22:04

すずたんさん♪

マッサージ、初めてしてもらいましたが
と~っても気持ちよかったですよ~♪
ぜひぜひ、すずたんさんも(^_-)-☆
きっと、疲れた体が軽く楽になりますよ~♪
整体は、なんだか痛そうでまだ行けずにいるのですが
きっと、体は楽になるんだろうな~・・。

疲れた時は甘いもの、ですよね~❤
美味しくいただいちゃいました(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 09. 08 [Mon] 22:07

kirikaさん♪

あら~♪
kirikaさんはマッサージの経験者さんでしたか(´艸`*)
ほんと、いいですね~♪
この間してもらったばかりなのに、またしてもらいたくなってます(笑)

疲れた時は、甘いものですよね~❤
ブルーベリーレアチーズがとっても美味しくて
もっと買えばよかった~と後悔するほどでした(笑)
食べ過ぎになっちゃうから1個でちょうどよかったのかな(;´▽`A``

Edit | Reply |