テディ本、作りました。

 13, 2014 10:31
ひと針、ひと針、気持ちをこめて作るテディ。
幸せな気持ちをたくさん詰め込めるように、気持ちの沈んでいる時は針を持たないようにしています。
なにも言わないこの子達ですが、
腕の中にいる時も、棚の上でちょこんとお座りしている時も
見つめれば、きっとなにかを伝えてくれるはず・・。


672
いろんなテディの想いを綴った絵本を作りました
販売はしていませんが、次回のイベントからテーブルの上にそっと置いておきたいと思います。


673
よろしければご覧くださいね


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 8

らびったー  2014, 09. 13 [Sat] 15:28

No title

うわっ!スゴ~イ!!
テディの本を出版されたんですね!
うわ~っ見てみたいなぁ~。とっても気になります!
emiさんの想いが詰まった一冊、絶対素敵だと思います!

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2014, 09. 14 [Sun] 09:32

No title

emiさん、凄~~い!!
本まで作っちゃったの~~
「大丈夫」素敵な台名。。。
私もその言葉には想いがあります。。

あ~~~近かったら・・といつも思います。
すぐにでも本を手にしたいわ♪

Edit | Reply | 

kirika  2014, 09. 14 [Sun] 17:56

No title

テディちゃんの本つくられたんですね!
なんて素敵なんでしょう。
写真屋さんでの製作ですか?
それとも、自費出版系ですか?
いずれにしても、その思いがステキですごいです!
販売すればいいのに~~!!って思っちゃいます。

例えば、カバーは市販のバインダー的なのにして、中は、ポストカードブックになってる(横に穴の開いたフィルムの中にポストカード)なんて、どうでしょう?
これなら、低予算で販売できないでしょうか??!!(←欲しいらしい(笑))
というか、見たい!!

う~~、emiさん地方に行ったら、是非是非拝見させてくださいね(^^)

↓のパンダさん、ぶっちゃけ欲しいです(笑)
本当、お近くだったらいいのに~~(>0<)

Edit | Reply | 

ももまる  2014, 09. 15 [Mon] 11:57

No title

素敵な本を作られたのですね゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
私も中を見てみたいです。本当に買えたらいいのになぁ。。。
イベントに行けたらいいのになぁ。。。

いつもemiさんから生まれるテディちゃん達が可愛いのはもちろんだけど、優しくって穏やかなお顔をしているのは、気持ちを整えてから生み出されているからなのね。それも素敵なお話です❤
ちゃこちゃん、ちゃすけくん。ママに元気のパワーをたくさん送ってあげてね!!


Edit | Reply | 

emi  2014, 09. 17 [Wed] 11:03

らびったーさん♪

ありがとうございます☆

出版だなんて、そんなすごいものではないのですよ(´艸`*)
この本は、フォトブックを作るサイトで
写真と言葉を組み合わせて絵本のように作りました。
テディたちがきっと想っているだろう言葉を綴った本なのですが、
ぜひ、らびったーさんにも見ていただきたい♪
手にとってもらえるようなこと、考えてみようかな^^ゞ
嬉しいお言葉、ありがとうございました♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 09. 17 [Wed] 11:08

菫さん♪

ありがとうございます☆

テディたちが想っているだろう言葉を
フォトブックを作れるサイトで写真と言葉を組み合わせて絵本のようにしてみました♪

「大丈夫」
いろんな想いがたくさん詰まった言葉。
菫さんにとってもわたしにとっても、大切な言葉ですよね。
きっと、テディ心春君も伝えたい言葉だと思うから
菫さんにもぜひ読んでいただきたいな~♪
手にとっていただけること、考えてみようかな(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 09. 17 [Wed] 11:12

kirikaさん♪

ありがとうございます☆

この本はフォトブックを作れるサイトで
写真と言葉を組み合わせて絵本のようにしてみました。
テディたちが伝えたい言葉がきっとあると思うので
その想いを綴れたらいいな~と(´艸`*)
kirikaさんにも、ぜひ見ていただきたい~♪
いろんなこと、考えてみようかな~と思ってます(´艸`*)

わ~♪
水色パンダさんのこと、気に入っていただけてとっても嬉しいです☆
kirikaさんは水色パンダさんにとってお母さんみたいな存在ですもの。
そんな風に言ってもらえて喜んでるだろうな~(≧▽≦)

Edit | Reply | 

emi  2014, 09. 17 [Wed] 11:22

ももまるさん♪

ありがとうございます☆

フォトブックを作れるサイトで、
写真と言葉を組み合わせて絵本のようにしてみました。
テディたちが伝えたい言葉がきっとあると思うので
その想いを綴れたらいいな~と作ってみたのでした(´艸`*)
きっと、テディミントちゃんも伝えたい言葉だと思うので
ももまるさんにもぜひぜひ読んでいただきたいな~♪

不思議なのですが、
その時の作り手の気持ちがテディのお顔に出てしまうのですよ~。
気持ちが沈んでいる時はテディも浮かないお顔をしていたり、
怒っている時はテディの顔も怒り顔になったり・・
やっぱり、この子達には笑っていてほしいですよね~(´艸`*)

Edit | Reply |