水色パンダ、誕生☆

 08, 2014 22:00
670
新作ちゃん、誕生です♪
チラリと紹介をしていた緑テディよりも先に誕生をしたのは、
以前、コメント欄からkirikaさんに提案していただいた水色×水色のカラーのパンダさん
実物はもっと水色なのですが・・写真だとあまり分からないかな~
お色に合わせて、お鼻の色もカッコよく
個性的ですが、涼しげなカラーで夏っぽくもあり、クールな印象で冬っぽくもあり、
いい雰囲気のパンダちゃんになってくれたと思います
テーブルの上が明るくなりそう


671
抱っこが好きなのかしら~
お顔がニッコリ笑ってる
今月のイベントに連れて行きます。
目があったら抱っこしてあげてくださいね

そして、イベントのお知らせです♪

hand to heart ハッピーキャラバンin恵庭市民会館
9月20日(土)11:00~15:30
場所:恵庭市民会館 3F中ホール&和室

第2回 えにわマルシェ
9月27日(土)10:00~16:00
場所:えこりん村 ガーデンセンター花の牧場
※27日のみ、LunaPeridotさんと共同出店します♪

ご希望いただいた方にお送りしている『イベントお知らせハガキ』ですが、明日お送りします。


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 10

菫(すみれ)  2014, 09. 09 [Tue] 10:03

No title

水色パンダちゃん可愛い~
この子も優しい表情してますね♪
きっと素敵なご家族にお迎えされますね~

Edit | Reply | 

ももまる  2014, 09. 09 [Tue] 17:36

No title

この水色パンダちゃん❤ものすごく涼やかなカラーだけど、優しい表情で可愛い(〃∇〃)
ちょっぴり甘えん坊さんにも見えますよ。
またたくさんの人を惹きつけちゃいますね(*´艸`*)
緑のテディちゃんも誕生すれば、またお友達がたくさんになりますね。
準備も大変だと思いますが、無理せずに頑張ってくださいね。

Edit | Reply | 

キリカ  2014, 09. 10 [Wed] 20:03

うーわー!
こんなに可愛くなるんですね!\(^o^)/
今日はスマホから伺ってるのですが、思わず歓声をあげてしまいました、
可愛いですねー!
ご提案してみて良かった( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Edit | Reply | 

よしみ☆  2014, 09. 10 [Wed] 21:19

きゃー♡水色パンダちゃん可愛いですねー(。ノω<。)ノ))
水色×水色の配色も斬新でステキです♪
お顔はとっても優しくて♡抱っこしたいですー(n´v`n)♡
緑のテディも楽しみにしてますヽ(o´∀`o)ノ



Edit | Reply | 

すずたん  2014, 09. 10 [Wed] 22:05

こんばんは♪

水色のパンダちゃん めちゃくちゃ可愛いです(*>ω<*)
涼しげで、いい感じ~♪
お顔も優しい顔して、可愛い~v-10
近ければ 抱っこしに行けたのに・・・。
ざんね~ん(>_<)

Edit | Reply | 

emi  2014, 09. 12 [Fri] 16:01

菫さん♪

こんにちは♪
水色パンダちゃん、初めての試みだったのですが
制作中もとっても楽しくてあっという間に完成しちゃいました^m^

優しいお顔をしてくれていますか?*^^*
そう言っていただけると嬉しいです♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 09. 12 [Fri] 16:04

ももまるさん♪

こんにちは♪

すごく涼やかなカラーですよね☆
水色が新鮮で明るくて、存在感たっぷりの子になりました^m^
抱っこをすると、にっこり笑顔になってくれているような気がするので
きっと、相当な甘えん坊だと思います(´艸`*)

作りたい子がいっぱいで、毎日チクチク頑張り中です♪
楽しく制作しながら頑張りますね~(≧▽≦)

Edit | Reply | 

emi  2014, 09. 12 [Fri] 16:07

kirikaさん♪

kirikaさん、ありがとうございました☆
涼やかな色で普段作らないカラーの子だったので
制作していても楽しくってあっという間に誕生してくれました(´艸`*)
キレイな色で存在感たっぷりの子になりましたよ~♪

抱っこ大好きな子のようなので、
ぜひ、kirikaさんに抱っこしていただきたかったな~♪
ご提案、本当にありがとうございました(≧▽≦)

Edit | Reply | 

emi  2014, 09. 12 [Fri] 16:11

よしみ☆さん♪

ありがとうございます~☆
水色のカラーがキレイで作っていても楽しかったです♪
キレイ色の子は、存在感もあっていいですよね(≧▽≦)

この子はきっと抱っこ好きなので(笑)
よしみ☆さんにぜひぜひ、抱っこしていただきたい~♪
緑の子もしっかり誕生してくれているので、また紹介します*^^*

Edit | Reply | 

emi  2014, 09. 12 [Fri] 16:13

すずたんさん♪

ありがとうございます~♪

水色のカラーが新鮮で、存在感たっぷりの子になってくれました☆
キレイ色、ぜひ直接見ていただきたかったな~♪
きっと、すずたんさんに抱っこしてもらったらこの子も大喜びするはず(´艸`*)
緑カラーの子もしっかり誕生してくれたので
また会いに来てくださいね☆

Edit | Reply |