パンダ4レンジャー

 17, 2014 10:58
675
最近、作り続けていたパンダたち。
緑パンダさんが無事に誕生をしました
黒色から始まって、赤、水色、緑・・と4色のパンダがようやく揃いました

黒パンダを作り始めた時は、まさかこんなにカラフルな子達になるとは思いもせず、
戦隊モノのように、いろんなカラーがいたら楽しいかもね?の思いつきからスタートしたのでした
カラフルになってとっても満足
この子達のおかげでテーブルも賑やかになってくれそうです

モコモコ帽子組は、
にっこり優しい癒し顔の黒パンダさんと、女の子顔の赤パンダさん。
バンダナ組は、
優しいカラーに優しいお顔の緑パンダさんと、爽やかな水色パンダさん。
パンダ4レンジャーは、今週末のイベントに連れて行きます


677

いよいよ、今週末になりました
全道各地から100名以上の作家さんたちが集まります。

秋祭りのような"楽しい"がいっぱいのイベント。
先着200名様へノベリティプレゼントがあったり
各作家様が提供のワンコインチャリティーがあったり
(売上金の全ては、認定NPO法人HOKKAIDOしっぽの会様を通じて小さな命を救う支援金となります)
アンケートにお答えいただいたお客さまへの抽選プレゼントもあるそうですよ~
ぜひ、遊びにいらしてください~
テディたちと一緒にお待ちしております


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 6

ももまる  2014, 09. 17 [Wed] 11:24

No title

わーい♪なんて可愛い4レンジャーちゃんが揃ったの。
私にはキャンデイのように可愛いカラーに見えちゃって、すごく楽しい気持ちになっちゃった♪勝手に名前をつけちゃったりして(∀`*ゞ)エヘヘ
みんなオシャレをさせてもらって、お出かけの準備もバッチリですね。
たくさんの人に笑顔を届けて、お返しにたくさんナデてもらうんだよ〜♪

楽しそうなイベントヽ(=´▽`=)ノ
参加できないのが残念だけど、たくさん楽しんでくださいね。
またレポもあるかしら。楽しみにしていますね((o(´∀`)o))ワクワク

Edit | Reply | 

urara*  2014, 09. 18 [Thu] 17:04

No title

わ~パンダ4レンジャー、可愛い♡
どの子も優しいお顔をしてますね。
emiさんのあったかい想いが込められてるのが、
パンダちゃんたちの表情から伝わってきます(*^^*)

遠くて参加はできませんが、
皆さんからパンダちゃんたちが可愛がってもらえるよう、
こっそり応援してますね~。

Edit | Reply | 

kirika  2014, 09. 19 [Fri] 03:27

No title

パンダレンジャー、出動ですね(^^)

疲れた心のお兄様やお姉さまを癒しに活躍してください!
優しい心を持つ男の子女の子になるよう、お手伝いをしに行ってください。

あー、本当に近かったらいいのに~(^0^)

Edit | Reply | 

emi  2014, 09. 19 [Fri] 23:23

ももまるさん♪

わ~♪
どんな名前をつけてくださるのかしら~(/∇≦*)
「赤パンダ」「緑パンダ」なんて愛想のない呼び方をされているパンダ達、
きっと、すご~く喜びます♪

今回のイベントは共同出店ではないので、
ブースを離れられないかもしれないけれど・・
ステキな場所がいっぱいあると思うのでぜひレポしたいな~♪
いよいよ明日、いっぱい楽しんできますね(≧▽≦)

Edit | Reply | 

emi  2014, 09. 19 [Fri] 23:52

urara*さん♪

ありがとうございます♪
ふふ、みんな優しいお顔をしてくれていますか?*^^*
urara*さんのお言葉がとっても優しくて嬉しいです(/∇≦*)

いよいよ、明日になりました♪
しっかりと準備をしたはず・・(´艸`*)
いっぱい楽しみながら参加してきます♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 09. 20 [Sat] 00:06

kirikaさん♪

いよいよ明日、パンダレンジャー出動です(´艸`*)

会場のみなさんを少しでも癒せるように
パンダレンジャーのみんなには頑張ってもらいますね(/∇≦*)
ふふ。
パンダレンジャーのみんなは、忙しいですね(´艸`*)

明日はいっぱい楽しみながら参加をしてきますね♪

Edit | Reply |