SECRET☆SANTAからプレ企画のお知らせです♪

 23, 2011 12:50
100

『クリスマスになにかが起こります。』

と、お知らせをしていましたが、
みなさんに少しだけお伝えできるようになりました


12月にプレ企画を行います~


参加メンバーと遊びに来てくださるみなさんが
一緒にドキドキわくわく出来るイベントになりますように☆

SECRET☆SANTAに参加されている作家さまとわたしをあわせた6名が、
それぞれささやかなプレゼントをご用意させていただきます。

SECRET☆SANTAからみなさまへのプレゼント企画です

SECRET☆SANTAに参加している6人のブログをぐるぐるとまわっていただき、
キーワードを集めていただければ応募OK。

キーワードは、6人がそれぞれのブログでバラバラの文字を発表します。

11月上旬から12月上旬までの1ヶ月間のあいだに
各ブログで1文字ずつ2回にわたり発表されますのでチェックしてみてくださいね♪

すべてのキーワードを集めるとバラバラの12個の文字が集まります。
あなたの手でうまくあわせていただき、ひとつの言葉を誕生させてください
どんな言葉なのかよ~く考えて応募してくださいね

集めていただいたキーワードは共通キーワードとなります。

たくさんの方に楽しんでいただくために、
全員のプレ企画に参加していただいても、当たるのはどれか1つ・・となりますのでご了承下さい。

クリスマスまでドキドキとわくわくを一緒にお楽しみ下さい♪♪

chako*chakoに遊びに来てくださっている方には、
カウプレ企画、SECRET☆SANTAのプレ企画と、プレ企画満載になりました
たくさんの方に楽しんでいただけるように、わたしも頑張ります~♪
みなさんも一緒に楽しんでくださいね☆

SECRET☆SANTAに参加されている作家さまのご紹介

『ぬくもりじかん』 PESCAさん
『carameltea』 みわさん
『♪~ようこそsuzuranへ~♪』 すずらんさん
『Bonbon du coton』 erina★さん
『chikuchikuの森』 magnoliaさん

SECRET☆SANTA参加の作家さまをリンクに追加させていただきました。
『*☆*』のマークが入っている作家さまがSECRET☆SANTAに参加されています。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね


カウプレちゃん、完成しています♪
あとは写真を撮るだけ・・なのですがお天気が悪くて撮影出来ず・・。
月曜日に撮影をしてします♪
こちらもお楽しみに☆
ポチッとクリックで応援もよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

COMMENT 4

-  2011, 10. 21 [Fri] 15:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

erina★  2011, 10. 21 [Fri] 15:47

emiさん、こんにちわ♪

カウプレちゃん、気になりますぅ~(^v^)
お披露目楽しみにしてますね♪
楽しみすぎてポチッも元気よくしちゃいました(笑)

erina★

Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 23 [Sun] 22:11

鍵コメさま♪

メールありがとうございます♪
了解しました☆
いつもありがとうございます(〃∇〃)

Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 23 [Sun] 22:15

erina★さん♪

こんばんは♪

カウプレちゃん、無事に誕生してくれました*^^*
2体同時制作は初めてでしたが
出来上がった子達も仲が良さそうで満足♪
同時制作も楽しかったです(〃∇〃)

お天気が悪くて撮影出来なかったので、
明日撮影をしてUPしますね~☆
erina☆さんに気に入ってもらえるといいな*^^*
ポチッと応援ありがとうございます☆

Edit | Reply |