ご心配ありがとうございました!

 12, 2014 14:28
雨音と稲光に悩まされたemi地方でしたが
今朝は青空が広がりいいお天気になってくれました。
心配をしてくださった方からメールが届くたびに、ありがたい気持ちでいっぱいになります。
冠水している道路もあったようですが、こちらは大きな被害もありませんでした。
ご心配、ありがとうございました


674

雨音と雷であまり眠れなかったちゃすけでしたが、ようやく落ち着いて眠ってくれています
ゆっくり休んでもらえるように、今日は静かに過ごします


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 2

ももまる  2014, 09. 15 [Mon] 11:49

No title

ちゃすけくんがゆっくりとお休みできない位に激しい雨だったのですね…。
でももう大丈夫かな。よかった〜♪
ちゃすけくんがゆったりとゴロンしている姿を見ると安心しましたヽ(=´▽`=)ノ
emiさんもちゃすけくんと一緒にゴロンしてくださいね(^_-)-☆
こんなにリラックスしたちゃすけくんには申し訳ないけど、ついつい触りたくなっちゃうポーズだわ。

Edit | Reply | 

emi  2014, 09. 17 [Wed] 11:15

ももまるさん♪

すごいお天気にビックリしちゃいました^^;
雷がずっと鳴りっぱなしで自然の怖さを感じましたよ~。
ももまるさんからメールいただいて、本当に嬉しかったです☆
ありがとう(≧▽≦)

ちゃすけのリラックス姿、
どんどん無防備になっていくので、ついつい触りたくなります(笑)
やっぱり・・触っちゃいますよね?(´艸`*)

Edit | Reply |