hand to heartハッピーキャラバン☆

 19, 2014 23:19
678

夜、ちょっぴり遅く起きて作った子達。
大きなテディベアが2体、誕生しました
リアルな毛色がとってもステキな茶色のテディと、きれいなスミレ色のテディ。
この子達も明日からのイベントに連れて行きます
大きな子はそこにいてくれるだけで存在感バツグンです

よく、イベントで「触ってもいいですか?」と聞かれるのですが、
目と目があったら
気になったら頭をなでなでしてあげてください


677

いよいよ明日
hand to heart ハッピーキャラバンは、11:00~15:30までの開催です。
ちょっぴり開催時間は短めですが、その分、ギュギュギュ~ッと楽しいが詰まっていますよ


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 2

ももまる  2014, 09. 21 [Sun] 13:17

No title

もう今頃はお疲れさまかしらヽ(=´▽`=)ノ
お天気は大丈夫だったかな。素敵な出会いもたくさんあったならいいな。
emiさんのブースは可愛い子や優しい気持ちにさせてくれる子がたくさんいるので、きっと楽しいイベントを過ごされたと思っています。
このクマちゃん達も素敵❤
特にスミレ色のクマちゃんは毛色の珍しさに加えて綺麗な色ですね。仲良く茶色のクマちゃんと寄り添っている姿も仲良しさん(*´艸`*)
どんな様子でみんな勢揃いしたのかな。

Edit | Reply | 

emi  2014, 09. 22 [Mon] 12:03

ももまるさん♪

イベント終わりました~♪
イベント中は雨が降ったりもしていたようなのですが
搬入・搬出の時はお天気もよかったです^^

スミレ色のベア、とてもきれいな毛色でわたしもお気に入りなんですよッ♪
ももまるさんにも気に入ってもらえたなら、嬉しいです(≧▽≦)
イベントの様子をUPしたので、またお時間のある時にでもみてやってください~♪

Edit | Reply |