ありがとうございました♪

 21, 2014 14:32
679
hand to heartハッピーキャラバン、終了しました
開催時間の前からズラリと並んでくださったお客さまの多いこと・・!
たくさんの方が楽しみにしているハッピーキャラバンに参加させてもらえたことが本当に幸せで光栄です
開催前、準備をしていると次々と知り合いの作家さんが声をかけてくださり、
いつもお世話になっている作家さんやお久しぶりの作家さんに会えて
嬉しい気持ちでスタート出来ました
開催中はなかなか遊びに行けないので、早めに準備を終えてご挨拶に行きたいのですが
準備が遅くなかなか行けず・・
会いに来てくださって嬉しかった~

イベントが始まると、次々にたくさんの方が遊びに来てくださり、
楽しくおしゃべりをさせてもらいました。
テディたちがプリントされたマカロンケースをお買い上げくださったお客さまが
「こんなマカロンをずっと探していたの」と言ってくださり
作り手としてこんなに嬉しいことはないな~とやる気と元気をたくさんいただきました。
たくさんの出会い、ひとつ、ひとつに心から感謝です

テディ本もたくさんの方に見ていただきました
じっくりと目を通してくださる方が多く、本当にありがとうございました
今回、パンダ4レンジャーのポストカードが思っていた以上に人気で、
早い時間になくなってしまい、お買い上げいただけなかったお客さまも・・
新作のポストカードは、多めに持っていくようにしていたのですが・・すみません


680
ベアたちも仲良く寄り添って頑張りました
ギュ~ッと抱っこしてもらって、幸せ顔のベア。
可愛がってもらってよかったね

今回は、母にお手伝いをしてもらったので
ひとりでの出展でしたが、他の方のブースをちょっぴり見て回ることが出来ました


682
ベアの先生イトウ雑貨工房さん
小さいけれど、雰囲気たっぷりの存在感バツグンのベアたち。
たくさん遊んでもらったような程よいくったり感がステキでした


683
イトウ雑貨工房さんと共同出店されていたTambourineさん
あみぐるみたちがとってもかわいかった~
ちいさなあみぐるみのうさぎさんもいたので、
テディちゃことちゃすけのお友達にお迎えすればよかったな~。
イトウ雑貨工房さん、Tambourineさん、おじゃましました

hand to heartハッピーキャラバン、
まだまだ書きたいことがあるので次回に続きます~


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 0