hand to heartハッピーキャラバンその2

 22, 2014 11:03
681
パンダたち、
「パンダ4レンジャーだ~!」と言ってくださる方もいて、ブログを見てくださっているんだな~とありがたいです。
抱っこNo.1は、水色パンダさんでしたが、
それぞれ、かわいいと頭をなでなでしてもらえてパンダさん達も嬉しかったと思います

hand to heartハッピーキャラバンで嬉しい再会
テディラビットのロサちゃんとシエロ君が遊びに来てくれました
お布団を敷いてもらった箱に入れてもらって遊びに来てくれたのですが、
その姿が本当に幸せそうでかわいらしくて、見ているだけでわたしまで幸せな気持ちにさせてもらいました
パンダ4レンジャーの間のロサちゃんとシエロ君、とってもいいお顔をしています
会うたびに、どんどんいいお顔になっていくね
大切に可愛がってもらっているのが伝わってきます
いつも遊びに来てくださりありがとうございます
こうして再会出来る子は少ないので本当に嬉しいです

そして、ほんと偶然
中学生の頃によく遊んでいた子と再会をしました。
もう何年ぶりになるのかしら~。
旦那さまとかわいいお子さんを連れた立派なママさんに成長していました
学生時代、懐かしいな~。
ずいぶんと時間が経ちましたが、会うとやっぱりわかるものなのですね~。
またいつか、ゆっくりとおしゃべり出来ればいいね


684
いつもイベントのお手伝いを頑張ってくれているテディちゃことちゃすけ。
なにかご褒美をあげなくちゃね~と思っていたら
Lucy'sさんがステキなご褒美をくださいました
ちゃことちゃすけにピッタリカラーの革のプレートに、名前の刻印入り~

ちゃこが持っているのはビスケット、
ちゃすけが持っているのはチーズのよう
かわいいお名前プレートを鞄のように身に着けて、これからもお手伝いよろしくね
Lucyさん、ステキなものをありがとうございました


687
イベント後、Lucyさんに誘っていただき初めての「アートカレー部」に参加。
恵庭にあるネパールカレーのお店「エベレスト」
初めての参加でドキドキしながら、メニュー表をチェック。
"ナンがとっても大きい"と聞いていたので食べられるかちょっと心配でしたが
みんなが注文をする「ネパールカレーセット」をわたしも注文。
テーブルに運ばれてきたお料理は・・


685
どど~ん
ナンの大きさがハンパじゃない~
想像を超える大きさのナンにビックリ

カレーも、ナンも、野菜も、とっても美味しかった~。
きっと、人生で一番食べたんじゃないかな・・と思うくらい、
明日の分まで食べたんじゃないかなと思うくらい、いっぱい食べました~。
完食は出来なかったけど(ごめんなさい~!)、本当に美味しかったです。
たくさんおしゃべりをして、美味しくお食事をさせてもらって、心も体も充実した一日でした
ごちそうさまでした


686
1日お留守番で、すっかりご機嫌ななめだったちゃすけも、
翌日は朝からジャンプ、ジャンプ、ジャ~ンプのご機嫌っぷり
しっかりお留守番をしてくれてありがとう

終わったばかりのイベントですが、
今週末の27日(土)えこりん村で開催される「えにわマルシェ」に
LunaPeridotさんと共同出店で参加をします


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 8

kirika  2014, 09. 23 [Tue] 03:40

No title

水色ちゃん、人気だったんですね~。
何だか私まで嬉しい♪♫♬♫♪

実は私、ネパールには少し縁がありまして。
懐かしいネパールカレー。
おいしそうですね。
そして、ナンがでかい!

ちゃすけさん、お留守番お疲れ様でした。
お留守番も疲れちゃうよね(^^)
でも、良い子でお留守番できたのはすごいぞ!

Edit | Reply | 

ももまる  2014, 09. 23 [Tue] 21:36

No title

お疲れさまでしたヽ(=´▽`=)ノ
とっても楽しそうなイベントですね。
いつもemiさんのブースの飾りが素敵なセンスで、写真を大きくしたりしてじっくりと見ちゃうのですよ(*´艸`*)ミントと同じ青い帽子のテディちゃんも見つけちゃった♪
『パンダ4レンジャー』ちゃん達も大活躍だったのね。
そりゃ〜♪こんなに可愛いのだもの。人気者になっちゃいますよね。
ベアちゃんも抱っこしてもらえてよかったね❤
ちゃこちゃん、ちゃすけくんも共にこれから名前入りのプレートで、これからも看板っ子を頑張って貰えそうだし、よく似合っているよ〜(^_-)-☆

ちゃすけくんのご褒美はニンジンの葉っぱかしら?
お留守番頑張ったもんね。
また土曜日にむけてのママの応援よろしくね☆

Edit | Reply | 

ポンデ  2014, 09. 24 [Wed] 21:52

No title

今週末、実に一年ぶりにえこりん村でお会いできそうですね。
仕事さぼってマルシェ見に行きます(笑)

Edit | Reply | 

すずたん  2014, 09. 25 [Thu] 23:18

こんばんは♪

パンダ4レンジャー♪ 可愛い~(*>ω<*)
私も 手に取って 触ってみたいなぁ~(*^_^*)

新しい家族の元へ行かれた子達が遊びに来てくれたら
本当嬉しいですよねi-236
大切にしてもらって良かったですね○(^∇^)○

お友達と再会も出来たんですね♪
これもまた 嬉しい再会!!
嬉しい事がたくさんあった一日でしたねi-237

ちゃすけくんと、ちゃこちゃんのプレートも作ってもらって
素敵~i-189

長い時間お留守番 お疲れ様~ちゃすけくん(^‐^)
ご機嫌斜めだったの~(>_<)
でも、美味しいお野菜もらって 機嫌直ったようで良かった(*^_^*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 09. 27 [Sat] 22:41

kirikaさん♪

水色ちゃん、大人気でしたよ~♪
水色×水色の色合いが素敵~!との声が多かったです(/∇≦*)
kirikaさんのセンスの良さを見習わなくちゃ~♪

あら~。
kirikaさんはネパールに縁がありましたか☆
初めてナンを食べたのですが、ナンって美味しいんだな~と
ネパールカレーにハマってしまいそうです(´艸`*)
kirikaさんがこちらに来ることがあったら、
ぜひ一緒に食べに行きましょうね~(*^o^)乂(^-^*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 09. 27 [Sat] 22:52

ももまるさん♪

わ~❤
ありがとうございます♪

ブースの飾りって、いつも頭を悩ませるのですが
みなさんとってもステキに飾られているのでわたしも頑張らなくちゃ~!と頑張り中です^^
じっくりと見てもらえて嬉しいな~(/∇≦*)
パンダ4レンジャーは、カラフルなので目を惹くようです^m^
かわいいと言ってもらえることも多くて、存在感は抜群でした^^
「かわいい」と言ってもらえるだけで幸せです~。

ちゃすけへのご褒美は人参の葉っぱでした~。
ももまるさん、せいか~い☆
いい子でお留守番をしてくれるちゃすけの協力があってこそ、
こうしてイベントにも参加出来るのですよね~。
ちゃすけ、ありがと~~。

Edit | Reply | 

emi  2014, 09. 27 [Sat] 22:57

ポンデさん♪

今日はありがとうございました*^^*
久しぶりに会えて、ポンデ君の元気な写真も拝見出来て
とっても嬉しかったです~♪
お仕事中でなければ、もっとゆっくりうさトークしたかった(笑)

お家に帰ると、牧草をモリモリ食べて
いい子でちゃすけもお留守番をしてくれていました^^
季節の変わり目ですが、
ポンデ君と一緒に元気で頑張ってくださいね♪
またゆっくりとお会い出来ますように~☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 09. 27 [Sat] 23:06

すずたんさん♪

ありがとうございます(/∇≦*)
すずたんさんにかわいいと言ってもらえて
パンダ4レンジャーも大喜びです(^_-)-☆

お迎えしてもらった子達、
みんなとってもいいお顔になって会いに来てくれるのですよ~♪
その姿を見るのが嬉しくって幸せなんです(´艸`*)

ちゃすけはお留守番に慣れていないので
お留守番をするのは苦手なのですが・・
頑張っていい子でお留守番をしてくれました^^
ご褒美の人参の葉っぱで、ご機嫌も治ってくれてよかったです(´艸`*)

Edit | Reply |