えにわマルシェ、終了しました♪

 27, 2014 22:30
688
LunaPeridotさんと一緒に参加をした「えにわマルシェ」。
豪華なLunaPeridotさんのブースがステキ


689
わたしのブースは相変わらずなカンジですが
実はこっそり、ペンキを塗り塗りしてカラフルな木箱が仲間入りをしました
いろんな置き方が出来るので、重宝してくれるといいな~。

お友達と一緒に来てくださった方が、「一緒に持とう♪」とそれぞれ同じ絵柄のマカロンを買ってくれたり、
「選べないわ~」と悩んでいたマカロンを両方とも買ってくださった方もいて、
作り手にとって嬉しいお言葉をたくさんいただきました
ありがとうございました


690
人気だったパンダ4レンジャー。
カラフルなパンダさんは、存在感を発揮してくれているようです
今回の抱っこNo.1は、赤パンダちゃんでした。
次回は誰が人気かしら~(´艸`*)


693
大好きなルナペリさん
ブースを覗くと、いつもchako*chakoのポストカードを貼ってくれています
素敵なディスプレイを損ねてしまわないか心配ですが、
いつも「かわいい」と貼ってくださっていて、本当に嬉しいです
ありがとう


694
こんなにかわいい子も遊びに来てくれました


695
笑顔でママを見つめる姿が、可愛すぎてほっこり幸せな気持ちになります
ボール遊びが大好きなんですって~

朝から、お久しぶりの嬉しいお顔にも会えて、
ルナペリさんや作家さんたちとおしゃべりをしながら、気が付けば笑いっぱなし
ルナペリさん、いつも仲良くしてくださる作家のみなさん、
楽しい時間をありがとうございます
「chako*chako&LunaPeridot」の出店は終了しましたが、明日もえにわマルシェは開催です~。


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 8

菫(すみれ)  2014, 09. 28 [Sun] 07:39

No title

イベントお疲れ様でした。
emiさんのブース可愛くて素敵だわ♪ 
パンダ4レンジャーも活躍してくれたみたいですね!
マカロンも沢山ね~
私もきっと悩むわ♪

Edit | Reply | 

刹那  2014, 09. 28 [Sun] 10:12

No title

イベントお疲れ様、そして愉しい時間が良かったですね(^_-)-☆
とてもメンコイブースですね♪
パンダ4レンジャーに目が下がりますよ^m^
ふふふ♪メンコイお客さんも来てくれて
充実した日でしたね(^O^)/

Edit | Reply | 

み〜  2014, 09. 29 [Mon] 11:45

お疲れ様でした

お話いっできて楽しかったです☆
パンダ、とっても可愛い♪
お客様にたくさんだっこしてもらえると嬉しいですよね(≧∇≦)
また、ご一緒できる時はよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

かおる  2014, 10. 01 [Wed] 10:42

こんにちは!

イベントお疲れ様でした(^▽^)
かわいい作品がいっぱいで楽しそうなイベントですね♪
色とりどりのパンダちゃんこころ惹かれます。

先日はわたしのブログに訪れてくださってありがとうございます♪
とっても嬉しかったです♪♪
かわいいうさちゃんを作られているんですね~
うさちゃんの話題がいっぱいで更にさらに嬉しくなりました♪♪

これからもよろしくお願いいたします(^-^)

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 02 [Thu] 15:37

菫さん♪

ありがとうございます♪
菫さんに褒めてもらえたら自信になります~☆

マカロンもたくさん種類が増えたのですよ~(≧▽≦)
選んでいただく楽しさもあると思うので
これからも絵柄を増やしていけたらいいな~なんて思ってます(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 02 [Thu] 15:41

刹那さん♪

ありがとうございます♪
たくさんの方とおしゃべりをして、楽しい時間でした*^^*
イベントに参加をさせてもらって、
ほんと、いい経験をさせてもらっています(´艸`*)

ブース作りはまだまだ悩むところもいっぱいですが、
刹那さんにかわいいと言ってもらえて嬉しいです~♪
ありがとう(≧▽≦)

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 02 [Thu] 15:45

み~さん♪

み~さん、ありがとうございました♪
こちらこそ、お話いっぱい出来て楽しかったです(≧▽≦)
もっとおしゃべりしていたいくらいでした(´艸`*)

大きな看板娘さん、
抱き心地も良くてほんとにかわいかったです❤
作品をかわいいと言ってもらえること、
頭をなでなでしてもらったり、抱っこしてもらえると嬉しいですよね♪
またお会い出来る日を楽しみに・・♪
み~さんが参加されるイベントにも会いに行きますね*^^*

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 02 [Thu] 15:50

かおるさん♪

かおるさん、ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
来ていただけてとっても嬉しいです*^^*
うさぎさんが大好きなので、
我が家のちゃすけのこと、テディラビットのことでいっぱいのブログですが(笑)
また遊びに来てもらえたら嬉しいです☆

来年からは、テディイベント参加に向けて頑張り始めたいと思っているので
いつか、かおるさんにもお会い出来る日が来るでしょうか*^^*
生みにうさちゃんに会ってみたいな~(´艸`*)
これからもよろしくお願いします♪

Edit | Reply |