今後のイベントは・・。

 02, 2014 15:57
DPP_0572.jpg
アートカレー部で連れて行ってもらった恵庭のカレー屋さん「エベレスト」
なんだか、むしょ~に食べたくなり、行ってきました

お昼過ぎの店内はすごい人
お店に入ると同時に、席が空いてすんなりと座れたのでラッキーだったかな

今回は、前回の反省を生かして、
セットの時に美味しかった「チキン&ベジタブルカレー」を単品注文しました
それでもやっぱり存在感のあるナン。
これにサラダがつくので、単品注文でもなかなかのボリューム
お店の方がニコニコしている和やかな店内で、美味しくいただきました
ごちそうさまでした~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

気が付けば10月。
今後のイベントの予定をお知らせです

9月のイベントも無事に終了し、テディたちもたくさんの方に見ていただき、抱っこしてもらい、お迎えいただきました。
かわいいと声をかけていただくたびに、幸せな気持ちになり、
またかわいい子が作れるように頑張ろうとやる気をもらいました。
お買い上げくださったみなさま、ブースに足を運んでくださったみなさま、ありがとうございます

いろんなイベントに参加をさせていただき、たくさんの経験をさせていただいて、
来年からは、わたしの目標であるテディイベント参加に向けて活動して行けたらいいな~と考え始めたそんな時
イトウ雑貨工房さんから誘いいただいたイベント。
ベア作家さんたちが集まり開催されている『Happy Heart Bears』に初参加をさせていただくことになりました。

『Happy Heart Bears』
11月27日(木)、28日(金) 
札幌地下歩行空間で開催
※詳細は決まり次第、ブログでお伝えします。

『Happy Heart Bears』のことは以前より知っていたのですが
まさか自分が参加をさせてもらえるなんて・・
イトウ雑貨工房さんを始め、ステキなベアを作られる作家さんとご一緒出来ることが夢のようで本当に幸せです。
そして・・ドキドキ緊張です
イトウ雑貨工房さん、本当にありがとうございます
ベアイベントに参加をするのは初めてですが、みなさんの足を引っ張ってしまわないように頑張ります

そして、12月10日(水)から2月1日(日)にかけては
チビくまハウスさんにお誘いいただいて、
東京都西東京市にあるチビくまハウスさんの教室で開催される
『クリスマス・教室作品展』に初参加をさせていただきます。
わたしは遠方のため行くことが出来ないので、テディたちのみ参加です。
見てもらう機会の少ない東京で、テディたちをみてもらえる機会をいただけて幸せです
ベアがいいかしら?うさぎさんがいいかしら?
と、生地を眺めながらあれこれ楽しく妄想中

オーダーくださる方や、イベントで出会った方、
優しく見守ってくれる作家さまたちに支えてもらいながらまた新しい一歩を踏み出すことが出来そうです。
まずは、お待たせしているオーダーっ子を丁寧に気持ちを込めて誕生させて、
10月はガンガン作りますよ~


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 9

キリカ  2014, 10. 03 [Fri] 06:57

こんにちは。
美味しそうなお料理~スタートデスネ!

10月は精力的に活動されるんですね。

素晴らしいです!\(^o^)/
私もみならわなくては!
と、元気をいただきました。 

西東京市のイベントは行けたら行きたいなって思います。

Edit | Reply | 

-  2014, 10. 04 [Sat] 12:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

すずたん  2014, 10. 05 [Sun] 01:55

こんばんは♪

カレーもナンも美味しそう~(*^_^*)
食べ物屋さんって、お昼時は混みますよね・・・(^_^;)
9月のイベントお疲れ様でした(^O^)/
これからまたイベントがあるんですね(^‐^)
知ってるイベントに出店できるのは、嬉しいですね○(^∇^)○
また、たくさんのテディーちゃん達が優しい方達にお迎えしてもらえるよう
頑張ってくださいね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2014, 10. 06 [Mon] 16:37

No title

emiさん、相変わらずお忙しい毎日になりそうですね。
でも、こんな風にイベントの予定がギッシリあるっていうのは、それだけemiさんの実力が認められてるってことですよね。
素敵なことだわ♪

そして、遂に東京でもお披露目ですか。
是非是非、クマさんだけじゃなくってうさぎさんのテディーも皆様に見て頂けるといいですね。

もう、そちらは寒くなることだと思いますが、お体に気を付けながら可愛い作品を沢山作って下さいね~e-257

Edit | Reply | 

刹那  2014, 10. 06 [Mon] 19:43

No title

美味しそうだなぁ♪
ナンとカレー相性がビッタシだね(^_-)-☆
9月のイベントお疲れです
まだまだイベントが有って忙しそうですが
体調を崩さない様にして下さいな^m^

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 07 [Tue] 17:05

kirikaさん♪

すっかり、ネパールカレーにハマってます(/∇≦*)
いっぱい食べて大満足~で帰ってくるのに、
またすぐに食べに行きたくなっちゃうんですよね~。

チビくまハウスさんのクリスマス・作品展は、
いろんな方が参加をされるそうなので
わたしも近ければ遊びに行きたかったです。
それぞれ個性的なテディがいて、楽しめると思います~☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 07 [Tue] 17:09

すずたんさん♪

そうそう、
食べ物屋さんは、お昼時は混むのでした(;´▽`A``
ちょっぴり早目に到着するようにいけばいいのですよね~(´艸`*)

いろんな方とご縁をいただいて
イベントに参加をさせてもらっています♪
誘っていただけるって本当にありがたいですね^^
テディをずっとずっと作られている大先輩の作家さんたちに
自分の作品を見てもらうのはドキドキなのですが
精一杯頑張ります~♪
すずたんさん、ありがとう~!

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 07 [Tue] 17:13

もふもふミッフィーさん♪

いろんな方に支えてもらって、ご縁をいただき、
イベントに参加をさせてもらっています*^^*
こうしてイベントに参加をさせてもらえること、ありがたいですね~。
わたしの実力だなんて、まだまだぜ~んぜんですが、
自分なりに精一杯頑張ります☆

最近は、ベアだったり、パンダだったり、うさぎさんの制作から離れていたので
11月に向けてうさぎさん作り始めました♪
やっぱり、うさぎさんを見てもらいたいですものね(/∇≦*)
もふもふさん、ありがとうございます♪

もふもふさんのところは、台風の影響大丈夫でしたか?
18号が去ったと思ったら、19号が発生しているそうで・・
気を付けてお過ごしくださいね。

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 07 [Tue] 17:16

刹那さん♪

ナンとカレー、本当に美味しいですよ~(^_-)-☆
食べたばかりなのに、また食べたくなるほど・・
ネパールカレーにハマってます(´艸`*)
刹那さんも、恵庭に来ることがあればぜひ~!

イベントに誘っていただけること、ありがたいですね~。
わたしらしい作品を作れるように、
しっかり頑張りたいと思ってます~♪
刹那さん、ありがとう~!

Edit | Reply |