遊ぶのも大事~!

 07, 2014 17:00
今日は、昨日の寒さはなんだったのと不思議なくらいのいいお天気で
チクチクしていても、窓の外が明るくてとっても気持ちがよくて
今日は作業が進みそうだな~と思っていたら・・


697
「遊びましょ~♪」と誘ってくれるかわいい子が


698
右に左に、首をフリフリしながら誘ってくれるので、
ちょっぴり作業をお休みしてちゃすけ一緒に遊びました
楽しかった~。

ちゃすけがお昼寝をしている間に、テディ作業。


696
11月のイベントに向けて、テディラビットのパーツを切り出しました
半年ぶりのちゃこカラー、白黒うさぎさんのパーツたちと、
初めてのカラー、グレー×白色のダッチうさぎさんのパーツたち。
兄弟のようになってくれたらかわいいかな~と同時進行中です

うさぎでいっぱいのテーブル・・
ずっと思い続けながら達成できていない目標なのですが
11月に向けてうさぎたちを増やしていけたらいいな~と頑張り中です


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 10

urara*  2014, 10. 07 [Tue] 18:47

No title

こんばんは♪
うさぎでいっぱいのテーブル・・・
想像しただけで、ワクワクしちゃいますね。

テディ作業、emiさんガンバレ~(*^^*)♪

Edit | Reply | 

すずたん  2014, 10. 08 [Wed] 01:27

こんばんは♪

こんな可愛いお顔で誘われちゃったら、
確実に遊んじゃいますよね~(*>ω<*)
頭を左右に振ってアピールするなんて、
ちゃすけくんキャワイイ~v-10
テディ―ラビットさん作り、頑張ってますね(*^_^*)
イベントまで頑張ってくださいね/(≡o・x・)o がんばっ!!
出来上がるのたのしみだわ~ドキドキ○(″・ω・″)○ワクワク

Edit | Reply | 

rie  2014, 10. 08 [Wed] 12:57

No title

こんなにかわいくアピールされたら無視できませんね。
首を振るだなんて、なんてかわいいのっ!

この「うさぎの素」がだんだん形になってかわいいテディーが誕生するのね♪
やっぱり白黒が気なるわ~

Edit | Reply | 

らびったー  2014, 10. 08 [Wed] 20:45

No title

そりゃ~、こんなに可愛く「遊ぼうよ」って誘われちゃったら、手を止めないわけにはいきませんよねっ!きっと、ちゃすけくんも、そろそろブレイクタイムだよ~って言ってくれてるのかもね。11月のイベントに向けて準備頑張ってくださいね!

Edit | Reply | 

kirika  2014, 10. 08 [Wed] 22:32

No title

首をフリフリのお誘いですか~。
たまらないですね~~!(笑)
ちゃすけさん、可愛らしさの使いどころを心得てますね(^^)

11月のイベント、頑張ってますね。
私も負けないように頑張ろう!!

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 11 [Sat] 15:16

urara*さん♪

いつもありがとうございます*^^*

うさぎさんでいっぱいのテーブル、
うさ飼いさんにも、うさぎさん好きの方にも楽しんでもらえるように
いろんな種類の子達を並べられたらステキだな~と妄想中です(´艸`*)
なかなか実現しないのですが(;´▽`A``
妄想だけで終わってしまわないように頑張ります~♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 11 [Sat] 15:19

すずたんさん♪

いつもありがとうございます☆

すずたんさんも誘われたら断れませんか~(´艸`*)
最近は、ちゃすけも甘え上手なので
遊ぼうのお誘いも上手で断れません~(笑)

テディラビット、白黒ちゃんだけが先に誕生してくれそうです♪
うさぎさん作りは幸せいっぱいの時間なので、
楽しいことをさせてもらえて幸せです~。
かわいい子が誕生してくれるように頑張りますね*^^*

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 11 [Sat] 15:24

rieさん♪

rieさん、なんてかわいい表現なの~(/∇≦*)
ただのパーツたちも、「うさぎの素」だと思うと
なんだか可愛らしく思えてくれるから不思議ですね*^^*
「うさぎの素」これからわたしもそう呼ばせてもらおう♪
rieさんって、ほんと、ステキな感性をお持ちですよね~。

ふふ。
やっぱり、白黒ちゃんは気になる存在ですよね(*^o^)乂(^-^*)
わたしも、白黒ちゃんを作る時は特別な気持ちになります^^
rieさんにかわいいと言ってもらえるような子になるよう、頑張ります~!

最近のちゃすけは、甘え上手で
どんどんかわいい甘え方を発案してくれるので
遊ぼうのお誘いを断れなくなりました(笑)

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 11 [Sat] 15:26

らびったーさん♪

いつもありがとうございます*^^*

最近、ちゃすけもお誘い上手で甘え上手になってきました^^
定期的に遊ぼうと誘ってくれるので
ほどよい休憩を挟めて疲れをためることなく楽しく制作出来ています。
ちゃすけの心配りなのかもしれませんね~♪
そう思うと、ますますかわいく・・(/ω\*)

楽しみながらかわいい子を作っていきます♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 11 [Sat] 15:29

kirikaさん♪

いつもありがとうございます*^^*

ちゃすけもずいぶんといろんなお誘いをしてくれるようになりました♪
なかなかの甘え上手なので、
お誘いを断ることは出来そうにありません~(笑)
首をフリフリしてのお誘いは、初めてしてくれたのですよ~。
「遊ぶの~!」と駄々をこねられているようで本当にかわいかったです(/ω\*)

kirikaさんも、11月ですものね~♪
素敵な作品がたくさんできますように~(*^o^)乂(^-^*)

Edit | Reply |