白黒ちゃんが進んでます♪

 11, 2014 15:12
『うさぎの素』
Tree Peonyのrieさんが先日のコメントで、テディラビットのパーツたちのことを素敵に表現してくださり
ちゃっかりと真似して使わせてもらいました
rieさんの素敵な感性、わたしもほしい~
切り出したパーツが、うさぎの素なんだ~と思ったら・・
なんだかとたんに愛おしく思えてくるから不思議~


699

かわいらしい名前をrieさんからいただいたパーツたち、改め、『うさぎの素』ですが、
白黒ちゃんが進んでおります~。
お手手待ち。

やっぱり、白黒ちゃんはいいな~。
テディを作り始めた頃の原点に帰れるような気がします
この子には、テディイベントの前に大切なお仕事をお願いしたいと思っているので
一緒に作る予定だったグレー×白ちゃんよりもひと足お先に誕生してもらいます

ずっとお待ちいただいていた3うさちゃんのオーダーっ子を、昨日、ママさんのもとへ送り出しました。
長い間、ここにいた子達をご依頼主さまのもとに送り出す瞬間は、
寂しいような、嬉しいような、ホッとしたような複雑な気持ちで、
それと同時に、気に入っていただけるかしら・・とドキドキの瞬間でもあります。
無事、ママさんのもとにたどり着けますように・・。


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 3

-  2014, 10. 12 [Sun] 15:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

rie  2014, 10. 13 [Mon] 10:02

No title

ほんの思いつきで書いた「うさぎの素」をこんなに気に入っていただけるなんて~
なんだか恐縮ですが、嬉しいわ♪
白黒ちゃんは私にとってもうさぎの原点。特別感があります。
同じく白黒ちゃんを愛するemiさんと出会えたのも白黒のご縁。
emiさんの魔法の手と愛情で、”素”をたくさんのうさぎに羽化ならぬ兎化させてくださいね!

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 13 [Mon] 23:51

rieさん♪

ほんの思いつきで、素敵な言葉が浮かんでくるrieさん、
素敵すぎます~(/∇≦*)

うんうん、
rieさんにとっても、牡丹ちゃんの面影を感じる白黒ちゃんは
特別な存在なのですよね。
わたしにとってもちゃこを感じる特別な子。
こうしてrieさんと出会えたのも、白黒のご縁なのですよね*^^*
ちゃこと牡丹ちゃんに感謝しなくちゃね♪

Edit | Reply |