chako*chako #09 , #10 カウプレちゃん誕生☆

 24, 2011 20:16
昨日、お披露目する予定でしたが
ザーザー雨で暗すぎて撮影できず・・(-"-;)
今日お披露目になりました


101
"カウプレちゃん達、みんなに挨拶は?"


102
「あっ!
 この画面の向こうでボク達をみつめてくれている運命のママ、はじめまして*^^*
 運命のママのこと、ずっとemiからお話を聞いていたからボク達の頭の中はママのことでいっぱい。」


103
「ママがツライ時はボクもツライ。
 ママが嬉しい時はボクもとっても嬉しいんだ。
 こんな風にね、ボクのこといっぱい抱っこしてほしいの。」


104
「ボク、おしゃべりは苦手だけど、
 ママのお話を聞くのは大好きなの。
 だからいろんなお話を聞かせてほしいんだ。」


105
「ねぇ、ママ。
 ボク達はきっとママの頼れるコになれるから
 ツライ時も嬉しい時もずっとそばでママをみつめさせてね。」


106

chako*chako #09,#10

お誕生日:2011年10月23日
身長:約15.5cm
体重:約95g

ラティニティモヘアから生まれました。
おなかにはガラスペレットが入っていますがいつもより軽めになりました。
Wジョイントなので、首がくたくた。
首をかしげたり、上を向いたり出来ます♪
きっと上手にママをみあげてくれるはず(*/∇\*)

手と足裏のパッドの色がそれぞれ違います~。
No,9 ライトブラウン
No,10 ブラウン

カウプレ応募期間終了まで、あと1週間です。
ようやくベアも出来上がりお披露目出来てホッとしました^^
まだまだ応募受付中です☆
ママに立候補してくれる方からの応募、お待ちしております~。

カウプレちゃんがどちらのコになるのかはお楽しみに☆
ポチッとクリックで応援もよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

COMMENT 20

coron  2011, 10. 24 [Mon] 21:57

可愛い~♪

カウプレちゃんの子たち、とっても可愛い~♪

何かあった時にはずっとそばに居てくれる
心の優しい子ですね(^^♪

emiさんの子たちは、みんな優しい子たちですね☆
きっとemiさんが優しい方だから、ベアちゃんたちも自然と優しくなるんでしょうね(*^_^*)

Edit | Reply | 

*hira*  2011, 10. 24 [Mon] 23:31

可愛い~(*^_^*)♪
首がくたくたな子好きです♪♪♪
こんな子がそばにいてくれたら寂しくないですね♪
お家においで~って想いを込めてこの子に送っておきます\(^o^)/

Edit | Reply | 

ささゆり  2011, 10. 25 [Tue] 02:34

会いに来ました~!
なんてかわいいの~~~(≧▽≦)
カウプレちゃん達の優しい言葉が胸に染みます・・・*
ママになれたらいいな~って気持ちが
さらに強くなっちゃいました(*^_^*)

Edit | Reply | 

magnolia*+  2011, 10. 25 [Tue] 10:19

参上ー^^

きゃぁーーー♪ カワユイですーー♪

でもね、emiさんのベアちゃんは、ただのカワユイだけじゃないですよ!
そこはかとない高貴な香り漂うベアちゃん。
うーん・・・これは・・・ヨーロッパの香りがします。
競争率高いけど、アツイ眼差しでお迎えを夢見てますよー^^

Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 25 [Tue] 20:32

coronさん♪

こんばんは♪

カウプレちゃん達、
coronさんに気に入っていただけて良かったです♪♪
お披露目前に応募を受け付けていたので、
応募いただいたみなさんにガッカリされないか心配で(-"-;)
ホッとしました*^^*

制作している時から
運命のママのお話をずっと聞かせていたので
どんな人がママに・・と
ベア達の頭の中はママのことでいっぱいのはず( ´艸`)
どんな時でもそばにいてくれるコに育ってくれたはずです(*/∇\*)

Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 25 [Tue] 20:36

hiraさん♪

こんばんは♪

hiraさん、首がくたくたな子好きなんですね~♪♪
わたしもWジョイントの子が好きなんです(〃∇〃)
首をかしげながらみつめてくれる姿がかわいくて*^^*

hiraさんにかわいいと言ってもらえて
ホッとしました~♪♪
ベア達も大喜びです(〃∇〃)
甘えん坊の子達なので、
きっとママにべったりですよ( ´艸`)

Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 25 [Tue] 20:41

ささゆりさん♪

こんばんは♪
会いに来てくださってありがとうございます*^^*

ささゆりさんに気に入っていただけて
ほんとによかった~☆
ベア達、同じように制作してもどこか違うので
ガッカリさせてしまわないかな・・と心配でした(-"-;)

カウプレちゃん達、
ママ大好きな甘えん坊に育ちました^^
ささゆりさんのカウプレちゃん達に対する想い、
とっても嬉しいです♪
ありがとうございます*^^*

Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 25 [Tue] 20:52

magさん♪

こんばんは♪

magさんに気に入っていただけてよかった~(〃∇〃)
とってもかわいいベアを制作されるmagさんなので
ガッカリさせちゃわないか心配で^^ゞ
気に入っていただけてホッとしました♪

高貴な香りだなんてΣ(・ω・ノ)ノ
magさ~ん・・褒めすぎです(*/∇\*)ウレシイッ

ベア達ぜったい調子にのりますよ~(笑)
・・・わたしも( ´艸`)
magさんのアツイ眼差し、ベア達にもしっかり届いてます☆
ありがとう!

Edit | Reply | 

erina★  2011, 10. 26 [Wed] 01:46

大好物な子達だっ。。。(笑)

可愛いよぉぉぉーーー!!!!
首がクタクタで見上げてくれるだなんて。。。
なんて罪な子達なんだぁーーー(゜-゜)
そのくらい可愛いです、emiさん♪
お飾り無しでベア本来の姿でその可愛さ。。。
凄いなぁ!と思います(^-^)

競争率高いけれど。。。
今から当たれ~と念力送っときマス(笑)

erina★

Edit | Reply | 

すももどーる  2011, 10. 26 [Wed] 03:15

こんばんは

わぁ~、なんて可愛いのでしょう~❤❤❤
イチゴを摘んでいる
仲良しベアちゃんなのですね(^v^)
お話が、またいいです~\(^o^)/
本当に、可愛いお目目で
悩みごとなどを、聞いてくれそうです!!
emiさんのお優しいお人柄が伝わって来まして
素晴らしいです~\(^o^)/

Edit | Reply | 

かおりんぱっぷ  2011, 10. 26 [Wed] 10:57

カウプレちゃん達はつぶらなオメメでお話し掛けてますね、お話も上手です(^^)
とにかく幸せになるんだよ~~~って画面に向かってつぶやいてしまった私(^^;)

Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 27 [Thu] 10:07

erina★さん♪

こんにちは~♪

erina★さんの大好物なコでしたか( ´艸`)
Wジョイント好きなので、
カウプレちゃん達もクタクタになりました^^

お飾りなくてもかわいいと思っていただけて
と~っても嬉しいです♪♪
一応・・お飾りは少し考えていますが
シンプルなものにしようと思っていたのでホッとしました(*/∇\*)

Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 27 [Thu] 10:19

すももどーるさん♪

こんにちは♪
コメントありがとうございます*^^*

初めて双子ちゃんを制作しましたが、
仲良しさんな2人になってくれました^^
かわいいと言っていただけて、とっても嬉しいです☆

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
すももどーるさんにやる気をいただきました(〃∇〃)

Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 27 [Thu] 10:23

かおりんぱっぷさん♪

こんにちは♪

カウプレちゃん達、
かおりんぱっぷさんにもちゃんとお話出来てますか?*^^*

かおりんぱっぷさんに話しかけていただいて、
カウプレちゃん達も大喜びです♪♪
ありがとうございます☆
ママが幸せならカウプレちゃんも幸せなので
たくさんの幸せを運んでくれればいいなぁ~と思います(〃∇〃)

Edit | Reply | 

michi  2011, 10. 27 [Thu] 13:37

こんにちわぁ♪

とっても優しいクマちゃん達お顔にも優しさがあふれてますねv-344
ほんとにかわいいなぁ♪
もしママになれたら❤
大切にギュ~っといっぱい抱っこしたいですv-10

今日もクマちゃん達とemiさんの言葉にとっても心温まりましたぁv-290
いつもこちらに来るとすごく癒されます♪
心洗われる感じがしてv-22
emiさんありがとうございますv-22

Edit | Reply | 

SCI−beans  2011, 10. 28 [Fri] 00:15

ご無沙汰しております。
可愛いベアちゃんたちが誕生していますね♪
健気な可愛らしいお顔で、とても癒されます(*^^*)
ぜひ、そばでお話を聞いてほしいな~。
ベアちゃんたちを見ていると、
emiさまの優しさが伝わってきます。
素敵です♪


Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 28 [Fri] 20:41

michiさん♪

こんばんは♪

カウプレちゃん、
かわいいと言っていただけてホッとしました☆
michiさんに気に入っていただけてよかった*^^*

ギュッと抱っこしてもらえたら、
ベアも幸せですね(*/∇\*)
嬉しいお言葉ありがとうございます♪♪
michiさんに幸せなキモチをいただいたので
またベア制作も頑張りますッ!
ありがとうございます*^^*

Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 28 [Fri] 20:47

SCI-beansさん♪

こんばんは♪

ようやくカウプレちゃんのお披露目が出来ました^^ゞ
SCI-beansさんにかわいいと言っていただけて
ベア達も大喜びです(〃∇〃)
癒されるだなんて・・
嬉しいお言葉をありがとうございます♪♪

SCI-beansさんのお話も、
アヒルさん達のお話も、ベア達聞きたいだろうなぁ(*/∇\*)

Edit | Reply | 

コウセ  2011, 10. 29 [Sat] 08:05

きゃーーー

コメント遅くなり申し訳ないです(T-T)(T-T)

双子のくまチャンの可愛さに倒れそうになりました!!
そして、なんて優しいくまチャン、くまチャン達の会話にこれまた倒れそうになってぐらぐらです!!ww
とっても優しくて可愛らしい仔が出来ましたね、
私も、間に合う様に応募させてもらいます(*´∇`*)
☆感謝☆

Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 31 [Mon] 00:31

コウセさん♪

コメントありがとうございます♪♪

カウプレちゃん達のこと、
コウセさんに気に入っていただけて嬉しいです*^^*
制作している間ずっと、
お迎えしてくれるママのお話をしていたので
ベア達の頭の中はママのことでいっぱいですよ~(〃∇〃)

コウセさんのお言葉に
たくさんのやる気と幸せをいただきました☆
ありがとうございます♪♪

Edit | Reply |