今年も保護色

 14, 2014 21:24
706
グッと冷え込みが厳しくなり、
ちゃすけのくつろぎスペースにも、毛布さんが登場です
毎年のことだけど・・
すっごい保護色で一体化


707
これでポカポカだね~


わたしは・・というと、温かい飲み物を飲もうとしたら・・

705
やっちゃいました・・。
お湯を手にかけてしまってやけど~・・
すぐに冷やしたのでひどくはならないと思うのですがヒリヒリ
きっと、こんなことをするのはわたしくらいだと思いますが
みなさまもお気をつけ下さい~!

今日はちょっぴり手を休めるために制作はお休みして・・
久しぶりにブログをガラリと変えてみました
気分一新、また明日から頑張ります~


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 1

-  2014, 10. 16 [Thu] 23:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |