* オーダーについて *

 01, 2014 12:23
一緒に暮らしているうさぎさんはもちろん、
お月さまで暮らす今でも大切なうさぎさんが
テディにカタチを変えてママさん、パパさんの元へ戻れるようなお手伝いが出来たら・・と
テディラビットのオーダーを始めました。

わたし自身、お月さまにいるちゃこと、一緒に暮らすちゃすけのうさ飼いです。
うさぎさんと過ごす毎日の楽しい気持ちや幸せな気持ち、
お月さまへ見送る時の辛さや悲しさも、
同じうさ飼いだからこそわかる想いをカタチにしたいと思っております。
今度こそ、ずっとずっとそばにいられますように・・。
そんな想いを込めて、100年はもつといわれている丈夫で高級な
アンゴラ山羊のモヘア生地やアルパカ生地を使用し、
ひと針、ひと針を大切に制作しております。


わが子オーダー

わが子オーダー

一緒に暮らしているうさぎさんや、お月さまで暮らすうさぎさんの写真から
テディラビットをお作りします。
※お写真はメール、郵送どちらでも受付しております。
郵送でお預かりした写真は、テディラビットお届け時に一緒にお送りします。



1.愛うさぎさんの写真を送ってください

一緒に暮らしているうさぎさんやお月さまで暮らすうさぎさんの、
お顔、お耳、背中、お腹、手、足、しっぽ・・など、
愛うさぎさんの模様に近づけるため、
大切なわが子の写真を可能な限り、詳細な画像でお送りください。
※大好きな模様やチャームポイントがありましたら、一緒に教えてくださいね

写真がないなど、そんな場合もあるかと思います。
そんな時は、心の奥にいるわが子のことを教えてください


2.サンプル生地をお届けします

お送りいただいた写真を参考に、
モヘアやアルパカなどの生地、お鼻やアイラインに使用する生地の
サンプルをお送りさせていただきます。

サンプル生地
※アルパカ生地です。
同じ茶色でも、薄い茶色から濃い茶色までいろいろです。

パソコン環境などにより、色味が違って見えることがありますので
実際に触れて、見て、愛うさぎさんに近いモノをお選びください。


3.お作りします

選んでいただいたサンプル生地を使用してお作りします。
お顔が出来た時、進行状況など、メールで画像をお送りします。
確認いただき、ご希望をお聞きしながらお作りします。

生地決定後、1ヶ月ほどの制作期間をいただいております。
制作状況やイベント出展などにより、もう少しお時間をいただく場合もありますので
ご理解よろしくお願いいたします。

また、うさぎさんの模様や毛色など、
生地の有無や技術面などによりお受けできない場合もございます。

オーダーについてなにかありましたら、
お気軽にブログの「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい

※テディベアやパンダなど、うさぎ以外のオーダーはお受けしておりません。

2015年11月9日 追記しました。