3兄弟。

 16, 2014 11:42
375
『あぽろん』のまーずさんからいただいたオーダーっ子。
まーず君、あぽろ君、さんた君の3兄弟です

無事、まーずさんの元に届き、ブログで紹介もしていただいたので、
こちらでもお披露目です
カッコイイあぽろ君とかわいいさんた君。
そんなふたりを優しく見守るまーず君。
いつもまーずさんのブログは、3兄弟への想いが優しく広がっています。

大切なわが子を作らせていただけたこと、とっても光栄で幸せでした
特にあぽろ君は、いつもブログで拝見していたちゃすけの憧れの先輩なので
作っている途中でウルウルしてしまったり・・
オーダーいただいてからお届けまでずいぶんとお待たせをしてしまいました。

この写真は、まーずさんの元へ旅立つ前の日に撮ったものなのですが
3兄弟、楽しそうに笑っています~。
やっぱり、まーずさんに会うのが楽しみで仕方なかったんだね

この子たちは、ご新居に連れて行ってもらえるそうですよ~。
新しいお家で優しいママさん家族と一緒に幸せ生活をおくってね
まーずさん、ありがとうございました

まーずさんの元に到着した3兄弟の様子はこちらからどうぞ 3兄弟。


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 12

まーず  2014, 10. 16 [Thu] 13:51

emiさん
ご紹介ありがとうございます。

3うさ一緒にとのお願いを聞いて下さり
そして引っ越しに間に合うようにと頑張って下さって
感謝です。

一人一人の特徴が良く捉えら月に帰ってしまった子が
戻ってきたようです。

一緒に引っ越しする日が楽しみです。

Edit | Reply | 

のゆき  2014, 10. 16 [Thu] 19:40

すごーい!とっても素敵!
しかも、そっくりですね。
まーずさん、とっても素敵な3兄弟をお迎えされたんですね。
これは宝物だ♪
私もいつか!

Edit | Reply | 

らびったー  2014, 10. 16 [Thu] 20:50

先ほど、まーずさんのところでも三兄弟ちゃんを拝見して参りました。三人の特徴がすごくよく捉えられているばかりか、今にも動き出しそうなイキイキとした感じがとっても素晴らしいです!

Edit | Reply | 

ももまる  2014, 10. 16 [Thu] 23:25

まーずさんのところで3兄弟ちゃん達が幸せそうに暮らしている姿。拝見しましたよ(*´艸`*)
賑やかでとっても楽しそう♪
どんなお話をしているのか想像するだけでも((o(´∀`)o))ワクワクしますね。
可愛いな❤

Edit | Reply | 

kirika  2014, 10. 17 [Fri] 01:08

まーずさんのところで、拝見してきました。
とってもよく似てて可愛いですね~(^^)
流石emiさん♪♫♬♫♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 17 [Fri] 12:03

まーずさん♪

こちらこそ、ありがとうございました*^^*

かわいい3兄弟を作らせていただけたこと、
本当に嬉しくて幸せでした♪
ずいぶんとお待たせしてしまいましたが・・
お引越しの日に間に合って、まーず君の命日にお届けが出来て
本当によかったです。
嬉しいお言葉までいただいて、こちらこそ感謝です♪

テディたちもうさぎさんと一緒で
年月を重ねるたびにどんどん新しい表情を見せるので
末永くかわいがってもらえたなら嬉しいです♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 17 [Fri] 12:13

のゆきさん♪

ありがとうございます*^^*
のゆきさんからの嬉しいお言葉ににこにこがとまりません~(/ω\*)

まーずさん家の3兄弟は、みんなそれぞれ可愛らしくて
作らせていただけてとっても光栄でした♪
そっくりと言ってもらえて嬉しくてホッとしています*^^*
ありがとうございます(≧▽≦)

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 17 [Fri] 12:31

らびったーさん♪

ありがとうございます*^^*

らびったーさんからの嬉しいお言葉!
ありがたく読ませていただきました*^^*
3人のことを知っているらびったーさんに褒めていただけるとホッとします^^
まーずさんの想いをカタチに出来ていたらいいな~。

リアル感と可愛らしさを目標に制作しているわたしにとって、
今にも動き出しそうだなんて、最高の褒め言葉です((__*)
ありがとうございます♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 17 [Fri] 13:10

ももまるさん♪

ももまるさん、ありがとうございます*^^*

まーずさんのお家にいる姿をみていると、
こちらにいた時よりもずっと幸せそうで楽しそうで。。♪
ミントちゃんの時もそうなのですが、
みんな、やっぱりママさんの元にいる時の方が幸せそうなのですよね(/∇≦*)
幸せそうに暮らしている姿を拝見するたびに
こちらまで幸せな気持ちをいただいています♪

どんなおしゃべりをしているのでしょうね~?(´艸`*)
ほんと、想像するだけでワクワクしちゃいますね*^^*

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 17 [Fri] 13:18

kirikaさん♪

ありがとうございます♪

3人のことを知っているkirikaさんに似ていると言っていただけると
とっても嬉しいしホッとします*^^*
ありがとうございます♪

まーずさんのブログを拝見すると、
3人共、こちらにいた頃よりも、ずっとずっと幸せそうなお顔をしていて
見ているだけで幸せな気持ちになります(/∇≦*)

Edit | Reply | 

urara*  2014, 10. 22 [Wed] 08:38

きゃ~とってもかわいい~♪
さすがemiさん!
ふわふわの可愛い3兄弟に、ほっこりしました**

うちのモコちゃんも、いつかお願いしちゃおうかしら(*^^*)
リンクスって、色合いがちょっと難しいかしら~?

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 22 [Wed] 14:25

urara*さん♪

わ~♪
urara*さん、ありがとうございます*^^*
とっても嬉しいです♪

リンクスって素敵ですよね♪
モコちゃんもほんと、可愛らしいもの~。
生地もモヘアだったり、アルパカだったりでいろんな毛色の種類があるので
組み合わせて作らせてもらっています^^
他のカラーの子達よりも選んでもらう作業が多くなっちゃいますが
その分、自分だけのオリジナルの子になりますよ~♪
生地と見比べるだけでも、わが子の知らなかった発見があったりして
楽しいですよ(´艸`*)
その時が来たら、
お気軽にサンプル生地だけでもご覧になってみてくださいね~♪

Edit | Reply |