白黒うさぎさん、誕生です♪

 17, 2014 11:50
お手手を待っていた白黒ちゃんですが、無事、誕生しています
前回、チラリと話していた大切なお仕事もしっかりとこなしてくれて任務完了
大切なお仕事のことは、時期がきたらブログで紹介します。


701
いつもより、お耳長めの大人っぽい子になってくれました。
かわいい子になってくれたと思います


朝と夜はすっかり冷え込んで・・
ちょっぴりだけ暖房のスイッチをポチッとしちゃいました
まだ10月なんだけどな~・・急に寒くなりすぎじゃないかしら~・・。
峠の方では雪なんてニュースで言っていましたが
この寒さは一時的なものであってほしい・・です

そして、ブログリニューアルですが、少しずつ進み『オーダーのご案内』も
まだ手をくわえたい部分もあるのですが、
ゆっくり、ゆっくりと変えて行こうと思います。

前々から気になっていた作業スペースもキレイに整頓してスッキリさせました
これで「あれ?ハサミがない~」なんてこともなくなるはず
作業効率があがってくれることを期待してます
いろいろと、気になりだすとやらずにはいられないのですが、
こんなことをしているより作らなきゃ~
そろそろやめないとね


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 8

刹那  2014, 10. 18 [Sat] 20:03

一つ一つ大切に誕生してますね^m^

朝晩の冷え込みが強く成って来ましたね
刹那地方はストーブを点けぱなしが多く成りましたよ^_^;
体調を崩さぬようにして下さいね♪

Edit | Reply | 

クゥ  2014, 10. 18 [Sat] 22:05

こんばんは!

最近すっかり秋ですね♫

朝晩は本当に冷えます><
まーずさんのブログでも拝見しましたが、みんな可愛いですね♫
本当に今にも動き出しそうです♫

ちゃすけ君の擬態笑可愛い(๑≧౪≦)
我が家のお転婆ちゃんも擬態得意です笑

Edit | Reply | 

kirika  2014, 10. 19 [Sun] 02:56

白黒うさちゃん、誕生したんですね。
や~、可愛い♪♫♬♫♪

そして、ブログリニューアルおめでとうございます。
ガラッと変わってて最初ビックリしましたが、お知らせがキッチリ入るようになったんですね(^^)
すごいなぁ☆

やっぱり、ニャンコのご相談多いのですね。
ニャンコ好きは多いみたいですからね~。

Edit | Reply | 

りおん♪  2014, 10. 19 [Sun] 09:35

またまた、うさちゃんが誕生したのですね~^^
今年、何作目でしょうか~?
いろいろ準備を整えて、気持ちも新たにスタートですね♪
どんな作品が生まれて来るのか
これからも楽しみにしております~^^

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 19 [Sun] 15:17

刹那さん♪

ほんと、朝晩の冷え込みは強いですね~^^;
刹那さんのところでは、ストーブ点けっぱなしの時もありますか~。
こちらは、まだ日中は温かいので朝晩だけですが
あっという間に冬が来てしまいそうですね~(;´▽`A``

刹那さんも体調崩しませんように。。

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 19 [Sun] 15:26

クゥさん♪

ふふ^m^
ちゃすけの擬態、時々ほんとうにわからなくなることがあって
危険な時もあるのですよ~(;´▽`A``
確かに~・・
クゥちゃんもいろんなものに擬態しそうですね(´艸`*)

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
まーずさん家の3兄弟、みんなとってもかわいい子なので
作らせていただいている時間も楽しかったです*^^*
今度、テディの黒い子も作るつもりなので、
また見てやってくださいね~(/∇≦*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 19 [Sun] 15:29

kirikaさん♪

わ~♪
ありがとうございます(/∇≦*)
やっぱり、白黒ちゃんがいないと・・!という気持ちがあって
ついつい作りたくなります(笑)

そして、ブログリニューアルしちゃいました~。
どうせだから・・といろいろ変えているうちに
ガラリと変わりました(´艸`*)
お知らせが入るようになって、わかりやすくなっていたらいいな~♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 19 [Sun] 15:32

りおんさん♪

うさぎさん誕生です♪

今年は、制作活動もこれまで以上に頑張っていたので
ほんと、今年何作目でしょう~~。
こんなに頑張った年はないかもしれません(笑)

最近はうさぎさん以外の子達を作ることが多かったので
これからは、またうさぎさん作りに戻りたいと思っています♪
たれ耳ちゃんも作るつもりなので、
またぜひ見てやってください~(/∇≦*)

Edit | Reply |