病院に行ってきます~。

 22, 2014 15:05
グッと気温が下がり、寒い寒いemi地方。

こんな日はお家の中でゆったり、のんびりとしたいところですが・・


384
ちゃすけ、くつろいでいるところ悪いけど・・
今日はこれから病院だよ~。

38<br />5
予約しているから、すぐに診てもらえるからね。
頑張ろうね。


386
お薬のおかげでずいぶんと体調も良くなり、
●の大きさも調子いいし、お水も良く飲むし、牧草だってモリモリ食べてくれていますが
それがなかなか安定してくれません・・。
お薬やめれるかな~と思うと、すごい換毛だったりで少し体調が崩れかけるので
スッパリとやめることがなかなかできず・・。

ちゃすけはこれまで2回、夜中に緊急で病院に駆け込み入院をしています。
1回目は、翌朝には元気に回復してくれましたが、
2回目は、数日入院をしなければいけませんでした。
当時の様子はこちら 旅行中止&入院

先生もビックリするほどの急変をする時があるので
次に緊急で駆けこむようなことになったら・・と思うと、
お薬をやめるタイミングも慎重に慎重に・・判断をしてもらっています。
長引くお薬生活に不安もありますが、
お薬のチカラを借りているおかげで大きな体調不良もなくやってこれているので
ゆっくり、ゆっくりだけど完治を目指しながら頑張り中です。
お薬は飲んでいますが、本人は元気そのものなので心配しないでくださいね。

病院頑張ってきます~


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 4

刹那  2014, 10. 23 [Thu] 00:15

ちゃすけちゃん病院はどうだった?
久し振りだったから疲れ無かったかな。。。

うんうん、ユックリ完治すれば良いよね
焦らずゆっくりゆっくりとね^m^

Edit | Reply | 

kirika  2014, 10. 23 [Thu] 07:04

お疲れ様です(^v^)
病院はいかがでしたか?
お薬は、続くようでしょうか?

これから、本格的に寒くなっても来ますし、無理無しでうまく行っていればいいなと、思ってます。

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 23 [Thu] 11:41

刹那さん♪

病院行ってきましたよ~。
病院に行くとドッと疲れたお顔をするのですが
いつもよりは、立ち直りも早かったかな~(;´▽`A``
午後からの診察で、待ち時間も少なかったので
ちゃすけは午後からの方がいいかもしれません~。

まだお薬はやめられなかったんだけど・・
確実にいい方向に進んでくれているようなので
このまま見守りたいと思います♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 23 [Thu] 11:44

kirikaさん♪

病院頑張ってくれました^^
午後いちの診察だったので、待ち時間もなく
ささっと帰って来れたので立ち直りも早かったです♪

お薬は・・やっぱり続くのですが^^;
それでも、確実にいい方向に向かっていると言ってもらえたので
このまま好調を維持できるように見守ります♪
雪が降る前には・・絶好調を取り戻せるように・・
今はまだお薬のチカラを借りながら頑張りますね♪

Edit | Reply |