病院に行ってきました。

 23, 2014 11:35
昨日、病院に行ってきました。
いつもは午前中の予約でしたが、この日は午後から。
「午後いちの方が待ち時間なく診れるよ~」と先生から教えていただき、
待ち時間の少ない午後いちで予約をしたのでした。


388
ちゃすけ、病院に着いたよ~。


389
まだ来たばかりだもの。
先生に診てもらうまでは帰れないよ~。


390
うんうん、痛くない、痛くない


391
お腹の音を聞いてもらって、爪を切ってもらうだけだからね。
すぐに終わるから大丈夫だよ。


392
うんうん、一緒にいるよ~。
大丈夫だからね、心配しなくてもいいからね。


午後からの診察が始まるとすぐに呼んでもらいました。
体重は、1.55kg
前回よりも50g増加です。
おやつはそんなにたくさん食べてないし、きっと牧草を食べる量が増えたからだ

お腹の音も順調で、聴こえてくる音もどんどん良くなってくれているようです。
●に毛が混ざっていましたが、
お腹が順調に動いていて、しっかりを毛をだせているいい兆しとのこと。
『かなりいいですね♪』の言葉をもらえました

腕をペロペロしたり、先生に甘える仕草も見せてくれたちゃすけ。
怖がりながらも、少しずつ病院にも慣れて来てくれたかな~。
2週間分のお薬をもらって診察終了。
まだお薬は続きますが、好調は維持しております~。


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 4

刹那  2014, 10. 23 [Thu] 15:28

ちゃすけちゃん、emiさんお疲れさまでした。
良い兆しの様で安心安心です^m^
ちゃすけちゃんも慣れて来た様で
先生にペロペロのお返しだなんて、遣るねぇ~(^_-)-☆
キャリーに居る時のちゃすけちゃん
ドキドキ感が伝わって来るけど
ママが一緒だから安心だね(^O^)/

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 25 [Sat] 19:15

刹那さん♪

ありがとうございます^^
先生の腕をペロペロし始めた時はビックリしました(´艸`*)
慣れたからなのかな~?
もしかしたら、お手柔らかに~のペロペロだったのでしょうか(笑)

キャリー=病院なので、
いつもドキドキのお顔になっています(;´▽`A``

Edit | Reply | 

kirika  2014, 10. 26 [Sun] 02:23

いろいろ心配しちゃうよね~。
お薬がまだ続いても、元気になりつつあるなら、それに越したことないですよね♪♫♬♫♪

ペロペロは、お手柔らかに~かもしれませんよ(^^)
あるいは「早目にね」とか。
何かしらメッセージがあるんでしょうね☆

結構、先生のことも覚えて、舐めて(先生の味だ・・・)なんて思ったりしてるかも(笑)

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 28 [Tue] 15:29

kirikaさん♪

お薬生活は継続中ですが、
どんどん元気になってくれています♪
牧草の食べっぷりもすごいのですよ~(/∇≦*)
元気に走り回ったり、いっぱいご飯を食べてくれている姿をみていると
これでいいのかな~と思っています^^

ふふ。
やっぱり、ペロペロはお手柔らかに~でしょうか?(´艸`*)
「早くしてね」のメッセージもありそうです(笑)
最近はよく先生に会うので、しっかり覚えていると思います~(´艸`*)

Edit | Reply |