365カレンダー表紙決定♪

 25, 2014 19:12
たくさんのうさぎさんが集まって、みんなで作る365カレンダー
ちゃすけも2015年度版の3月23日にエントリーをさせてもらっています。

ちゃこの時代に365カレンダーのことを知り、
2010年、2011年、そして、お月さまに旅立った後の2012年も、ちゃこが。
ちゃすけをお迎えした2013年、2014年・・
そして、来年の2015年分はちゃこの跡を継ぎ、ちゃすけがエントリーをしました。
我が家では、特別な想いのある365カレンダー、
実は・・ご存知の方も多いと思うのですが、
365カレンダーには表紙を飾れるかもしれない「表紙エントリー」というものがありまして・・
2011年からこっそりと我が家もエントリーをしていたのでした。

最初は「表紙飾れたらいいな~」なんて軽い気持ちからスタートした「表紙エントリー」
2011年、まさかの1次審査通過の連絡が来るものの・・
当時はいい画質で写真を残すことを考えて撮影をしていなかったため、
推奨画質に届かず・・リタイア状態。
せっかく、1次審査の連絡がもらえたのに、わたしがいい画質で撮影しなかったせいだ・・
と、ちゃこに申し訳ないやら残念やら・・。
この時のことがきっかけで、その後はいい画質で撮影をするようになりました。

お兄ちゃんの分まで、ちゃすけには表紙を飾ってほしい・・・!と、
表紙の夢はちゃこからちゃすけへ。


今回、ちゃすけにも1次審査通過の連絡が届き・・
もしかして・・!と思っていたら~~


393

ちゃすけ、表紙を飾りました~
しかも・・左下にいるイケメン君はシロップ君では~~。
写真が小さくて名前が見えないんだけど・・シロップ君だよね?
光栄で幸せです

・・2冊買っちゃう?
1冊は保管用・・いや、額に入れて飾る用かな

うさ友さんもいっぱいのかわいいカレンダーは、予約受け中だそうです♪
わたしもポチしなくっちゃ~ 365カレンダー


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 20

もふもふミッフィー  2014, 10. 25 [Sat] 21:43

うわ~、ちゃすけくんが表紙を飾るんですね~v-9
素敵だわ♪
emiさんのカメラの腕前とモデルのちゃすけくんの可愛らしさがあれば当然と言えば当然かな。
でも、確かに画質とか大きさとか考えないで撮ってるとイザという時に使えないんですよね。
私もカレンダーによく応募するんですが、特にそれを狙って撮るといい場面が撮れなくって、ブログ用の画質にして撮ってるといいのが撮れたりするんですよね。
とにかくこんなに嬉しい事はないですね。
2冊買っちゃいましょうよ。
私はミッフィーが載ったカレンダーは保存用と普通に使う用、2冊買ってますよ。

めめのことでは応援して頂いてありがとうございました^^
今日は、麻酔もすっかり切れて、いつものめめに戻ってました。

ただ、食欲はまだそんなに湧かないみたいで、牧草やドライフルーツをちょっとずつ食べてます。
でも、大きな手術したんだから、当然かもしれませんね。
焦らず見守って行こうと思ってます。

本当に皆様の励ましで力を貰う事が出来ました。
ありがとうございましたe-257

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2014, 10. 26 [Sun] 07:44

わぁ~~~!!
凄い!
ちゃすけくん表紙飾るのね♪
普段画質は考えないで撮ってるわ~
ブログ、facebookでいいや~なんて。。汗
カレンダー楽しみですね。
2冊買っちゃえ~~!!

Edit | Reply | 

刹那  2014, 10. 26 [Sun] 18:44

ヤッタね!ちゃすけちゃんが表紙を飾るんだね(^O^)/
お友達と一緒だなんて素敵だね♪
表情の良い物を撮ろうとしても
中々上手く行かない。。。諦めた時に撮れる事も良く有るよね^_^;
記念だから、飾る物と取って置く物で
2冊購入しちゃいましょう(^_-)-☆

Edit | Reply | 

らびったー  2014, 10. 26 [Sun] 20:49

ちゃすけくん、おめでとう!
表紙を飾るなんて、ホントすごいですね!!
これは保存版と2冊必要ですよ~!
ちゃこちゃんもお月様から「おめでとう」って喜んでくれてると思いますよ!

Edit | Reply | 

ももまる  2014, 10. 27 [Mon] 00:38

おめでと〜♪
それは私もすごく手元に届くのが楽しみです(*´艸`*)
いっぱい眺めますよ〜♪
やっぱり2冊買うしかありませんね。
ちゃすけくんはいつもいいお顔で写っているもの。
幸せいっぱいに暮らしているのが伝わってきますよ❤

Edit | Reply | 

urara*  2014, 10. 27 [Mon] 13:31

おぉ~(*^^*)
すごいですね♪
おめでとうございます♪

しかも、知ってるうさちゃんが3匹も表紙に!!
ますます手元に届くのが楽しみになりました♪

Edit | Reply | 

シロップ  2014, 10. 27 [Mon] 15:00

わあ〜♡
ご紹介いただいてて、ホントビックリしました〜!ありがとう!
ちゃすけくんと一緒に表紙にのせていただいて、とってもとっても嬉しいです。
ホントいい記念になりますねー。
ちゃすけくんのお写真もいつもかわいくて大好きです!!!

Edit | Reply | 

kirika  2014, 10. 27 [Mon] 17:48

これって、表紙に応募しないといけないんですね!?
知らなかった~~☆
そして、表紙おめでとうございます。

ちゃすけくん、格好いいなぁ(^^)
2冊は、絶対かしら??

Edit | Reply | 

クゥ  2014, 10. 27 [Mon] 22:04

おめでとうございます!!

ちゃすけくんやったね\(//∇//)\とってもかっこいい♫

すごくいい写真ですね♫
光の加減とか、暖かさが伝わってきます\(//∇//)\
私ももっとこんな写真とれたらな。。。
写真練習して次回エントリー目指します♫

Edit | Reply | 

g`ongzi  2014, 10. 27 [Mon] 23:58

おめでとうございます♪

チビくまさんHPよりお邪魔しちゃいました。
コメントありがとうございました。

ちゃすけくん、おめでとうございます。
スゴイですね♪
私はこのカレンダーを知り、今年初めてエントリーしたのですが
もう第二弾のエントリーになっていてエントリーしたものの。。。
残念でした(;_;)
次回に持ち越しです。

うさぎさんの作品、とても素敵ですね~♪
ドキドキしながら拝見しています。
またお邪魔させていただきますね♪


Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 28 [Tue] 15:26

もふもふミッフィーさん♪

ありがとうございます*^^*
表紙に選んでいただいて本当に光栄でした♪
もふもふさんは、ミッフィーちゃんが載ったカレンダーは2冊購入していたのですね~。
カレンダーって、あとから欲しいと思っても買えないものなので
やっぱり、この時に買うのが一番ですよね。

写真撮影って難しいですよね~。
我が家も狙うとなかなかいいお顔が撮れなかったり、
撮れた~と思ったら画質がイマイチだったり・・。
今は、どの写真もいい画質で撮影するようになりました(;´▽`A``
・・メモリーカードがすぐにいっぱいになります(笑)

めめちゃん、本当に頑張りましたね♪
そばに寄り添うもふもふさんも、ドキドキ心配だったと思いますが
術後も順調に回復をしてくれて本当によかったです♪
抜糸まであと少し。
めめちゃんと一緒に頑張ってくださいね♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 28 [Tue] 15:34

菫さん♪

ありがとうございます(≧▽≦)
ちゃすけが表紙を飾れる日が来るなんて・・夢のようです♪
結局、2冊予約しちゃいました(´艸`*)
こんな機会はもうないかもしれないし、
あとからほしいと思ってもカレンダーは買えませんものね~。
額に入れて飾ります(^_-)-☆

画質ってなにかないと気にしませんよね~・・。
わたしも全然気にしていませんでしたもの~。
ブログに載せる写真は小さいからそこまでの画質なんて必要ないし
使い分けが出来ればいいのにな~。

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 28 [Tue] 15:44

刹那さん♪

ありがとうございます(≧▽≦)
表紙に選んでいただけただけで光栄なのですが
お友達と一緒に載れたことがまた嬉しいです♪
いい記念になりました*^^*
結局、カレンダーは2冊予約です(^_-)-☆

いい写真ってなかなか撮れませんよね~。
だからこそ、撮れた時の喜びはひとしおなのですが
もっといろんな写真が撮れたらいいな~(´艸`*)
カメラを置いた瞬間、シャッターチャンスが・・!なんてことも
よくありますよね~ヽ(ヽ´Д`)

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 28 [Tue] 15:48

らびったーさん♪

ありがとうございます(≧▽≦)
選んでいただけて本当に光栄でした♪
こんな機会はもうないかもしれないし、
カレンダーってあとから買うことは出来ませんものね~。
結局、2冊しっかりと予約しちゃいました(^_-)-☆

ちゃこも喜んでくれているかな?
カレンダーが届いたら、ちゃこにもしっかり報告します(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 28 [Tue] 15:59

ももまるさん♪

ありがとうございます(≧▽≦)
表紙に選んでいただけてすごく嬉しかったです♪
カレンダーにはミントちゃんも載っているし
嬉しいがいっぱいのカレンダーになりました♪
結局、しっかりと2冊ポチしちゃいました(´艸`*)
カレンダーってあとから買えませんものね~。
保管用はやっぱり必要です(笑)

いいお顔を撮れるようにこれからも日々、努力です(笑)

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 28 [Tue] 16:02

urara*さん♪

ありがとうございます(≧▽≦)
表紙に選んでいただけて本当に嬉しかったです♪

urara*さんは、
知り合いのうさちゃんが3人ですか~(/∇≦*)
それは・・嬉しいですね~!
知り合いのうさちゃんが載っているカレンダーって
それだけで嬉しくなりますものね(^_-)-☆
ちゃすけもその中に入れていただけるのが幸せです♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 28 [Tue] 16:05

シロップさん♪

おめでとうございます(≧▽≦)
あのイケメン君はやっぱりシロップ君だったのですね~♪
こちらこそ、シロップ君と一緒に表紙に載せていただけて
とってもとっても嬉しくて幸せです♪
シロップさんも2冊購入でしょうか?(´艸`*)

表紙に載せてもらえるだけでも嬉しいのに
シロップ君と一緒だなんて・・ほんと、いい記念になりました♪
カレンダーの到着が待ち遠しいですね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 28 [Tue] 16:08

kirikaさん♪

ありがとうございます(≧▽≦)
表紙に載せていただけて幸せです♪

表紙エントリー、ご存知なかったのですね~。
エントリーする時に、表紙に応募しますか?というような項目があるので
ポチッと押すだけでエントリー完了です♪
簡単なのでぜひぜひ!

結局、2冊予約しちゃいました(´艸`*)
保管用・・いや、飾る用は必要です~(笑)

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 28 [Tue] 16:11

クゥさん♪

ありがとうございます(≧▽≦)
表紙に選んでいただけてとっても嬉しかったです♪

クゥちゃんもぜひぜひエントリーを~♪
表紙にクゥちゃんがいるカレンダー、絶対かわいいですよ~(/∇≦*)
黒うさぎさんは撮影が難しくて大変ですが、
その分、いいお顔が撮れた時は嬉しさもひとしおですよね(^_-)-☆
わたしも・・
いいお顔が撮れるようにまた頑張ります~♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 28 [Tue] 16:17

g`ongziさん♪

コメントありがとうございます♪
そして、お祝いコメントありがとうございました(≧▽≦)

うさこちゃんもエントリーされたのですね♪
うさぎ部門は、毎年第一弾しか完成しないのですよね(ノω・、)
第二弾にもかわいい子がたくさん載っているのにな~と残念です。
次回は、うさこちゃんと一緒のカレンダーに載れますように。。♪

g`ongziさんの作品、素敵ですよね~。
チビくまハウスさんのイベントに直接遊びに行ければ拝見出来るのにな~と残念。
g`ongziさんはお店に行かれるのでしょうか?*^^*

今後ともよろしくお願いします♪
また、ブログにもおじゃまさせていただきます(≧▽≦)

Edit | Reply |