やりすぎには注意

 28, 2014 15:36
前回の記事にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました
メールをくださった方もいて、本当に嬉しかったです
忘れてしまわないうちに、カレンダーをポチしたのですが
結局、しっかりと2冊予約しちゃいました~
カレンダーって、あとから買おうと思っても買えませんものね。

昨日の天気予報では、雪マークのついていたemi地方ですが雪の姿はなくホッ
寒さは厳しいので朝から暖房のスイッチを入れて
ちゃすけと一緒にぬくぬくしながら過ごしています

お家にいると撮りたくなるちゃすけの写真
お食事中のちゃすけをパシャパシャ。

394
いい食べっぷりだね~


395
あっ、笑った
ちゃすけ~、かわいい~


396
・・?


397
う・・うん。
ちゃすけのかわいいお食事タイム撮りたいな~と思ってるけど・・


398
わわっ


399

400
は・・はい

いいお顔してくれるかも~!なんて
ついついパシャパシャしがちな撮影タイムですが、
やりすぎに注意です


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 8

よしみ☆  2014, 10. 28 [Tue] 17:01

遅くなっちゃいましたが…(*T_T*)
ちゃすけくんカレンダーの表紙おめでとうございますー!!(*´▽`*)ノ))
本当にすごいです☆
emiさんはいつもステキなお写真撮られてるんで、さすがですね!!
お恥ずかしいんですが、365カレンダーの存在を知らなかったんですけど、ちゃすけくんが載ってるなら私もポチっちゃおうかなぁって思ってます(。-艸-。)♡

お食事中のちゃすけくんも可愛いですねぇ♡(●´ー`●)
家も食事中の写真撮りたくて撮るんですけど、食べるのやめて固まって動かなくなったり、めちゃ怒られます…(笑)

Edit | Reply | 

らびったー  2014, 10. 28 [Tue] 18:49

モグモグしてるかわいいシーンって、ついつい撮っちゃいたくなりますよね~。やっぱemiさんのお写真キレイですね!
明日は、こちらも今年一番の寒さになるみたいです・・・。寒い日は、おうちでうさちゃんとぬくぬくしてるに限りますよね!

Edit | Reply | 

刹那  2014, 10. 29 [Wed] 10:47

無心に食べてる姿は撮っちゃいますよね♪
それに気付くと、踵を返して何?何?って感じで
突進して来るのもまたメンコイんだよね(笑)

雪も降って寒くなって来たから
ちゃすけちゃん、モリモリ食べて体力付けるのだよ(^_-)-☆

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2014, 10. 29 [Wed] 22:55

ちゃすけくん、本当に笑ってるぅv-9
なんて愛らしいお顔e-266
こんなお顔見せられたら写真撮らずにはいられないよね。

あらっ、換毛でちゃすけくんのお鼻の上にハートが現れてるんですね。
素敵だわ♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 30 [Thu] 17:18

よしみ☆さん♪

ありがとうございます(≧▽≦)
よしみ☆さん、365カレンダーご存知なかったのですね。
うさ飼いさんみんなで作るカレンダー、楽しいですよ~♪
来年はぜひ、よしみ☆さんもいかがですか?(´艸`*)

やっぱり・・食べているところを撮られるのは嫌なのかしら~・・。
可愛くってついつい撮りたくなりますが(笑)
ゆっくり食べれないなら申し訳ないですよね(;´▽`A``

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 30 [Thu] 17:22

らびったーさん♪

わぁ、ありがとうございます(´艸`*)
褒められると、ますますカメラ片手にちゃすけを追いかけたくなります(笑)
モグモグしているお口がとっても可愛らしくて
ついつい撮りたくなるんですよね~( ̄m ̄*)
落ち着いて食べれないよ~の抗議もあるので、ほどほどにします・・(笑)

最近は寒いですね~。
らびったーさんも、チョコちゃんとココちゃんに寄り添って
ぬくぬく過ごしてくださいね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 30 [Thu] 17:25

刹那さん♪

そうなんですよね(笑)
一生懸命食べている姿も、モグモグしているお口も
撮られていることに気づいて突進してくれる姿も(笑)
すべてが可愛らしいんですよね~(´艸`*)
こんなにかわいいんだもの~
やっぱり・・撮りたくなりますよね?(笑)

刹那さんのところでは雪が降りましたか~!
こちらはまだ頑張ってくれているようです^m^
寒い日が続くので体調を崩しませんように~。

Edit | Reply | 

emi  2014, 10. 30 [Thu] 17:31

もふもふさん♪

きゃ~、可愛らしい表現*^^*
ちゃすけのお顔にハート?・・と思って見てみたら
ほんとだ♪換毛の線がハートのラインにように・・❤

ニッコリ笑顔やペロッと舌を出すお顔が撮りたくて
最近はカメラ片手に撮影することが多くなりました(;´▽`A``
モグモグしているお口が可愛いんですよね~♪
やっぱり・・ついつい撮りたくなりますよね(´艸`*)

Edit | Reply |