11月になりました♪

 01, 2014 10:00
今日から11月。
もう11月なのですね
なんだかあっという間に10月も過ぎて行きました。

いただいているオーダーっ子は、無事、誕生をし、
撮影・確認をしていただいてからの発送待ちです。
これからイベントに向けてひたすらチクチクするのみ~
『Happy Heart Bears』まであと26日。
嬉しいお声もかけていただいているので
また、詳しいことが決まりましたら、ブログでお知らせしたいと思います
きっと、長いようであっという間に過ぎていくと思うので、
ペースアップして頑張りたいな~と気合だけは十分です

ちゃすけは・・というと、
いろんな場所を覗いでみたり、探検してみたり。
でも、ひとり遊びは苦手な子なので、
探検をしても「見てくれてない・・」と分かるとショボン

なにやら、気になる場所を発見したようなので、
探検が始まるのかしら~とワクワクしながら見守っていると・・


401

402

薄目になっただけ~
やっぱり、ひとり遊びは苦手だね


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

もふもふミッフィー  2014, 11. 01 [Sat] 16:19

emiさん、イベント準備で大忙しのようですね。
これから寒くなりますから、無理の無い様にしてくださいね。

ちゃすけくん、一人遊びは苦手なんですね^m^
ちゃんとママに見てて欲しいのかな?
男の子ってやっぱり甘えん坊だわ~

Edit | Reply | 

emi  2014, 11. 02 [Sun] 01:07

もふもふミッフィーさん♪

いよいよ11月になり、
またバタバタと慌ただしく過ごしています^m^
初参加のイベントばかりで緊張とドキドキでいっぱいです(´艸`*)
こちらは毎日寒いですが、もふもふさんのところはどうですか?
まだ寒さもマシでしょうか?

ちゃすけは、見られていると張り切るタイプのようです^m^
一人で遊んでも張り合いがないのかしら~。
男の子は甘えん坊だって言いますものね。
ちゃすけもかなりの甘えん坊さんですが、
わたしが甘やかすのでますます甘えん坊になるのでしょうね(´艸`*)

Edit | Reply |