HAPPY HALLOWEEN

 31, 2014 00:00
403

「おやつくれないとイタズラしちゃうぞ。」

いかにも、うさぎさんが言いそうな
おやつをあげたら、イタズラしないでくれる~


404
元気いっぱい食べて遊んで、イタズラするのがちゃすけの仕事だものね

今日はいつもよりも堂々と!
うさぎさんたちもおやつをおねだり出来ますね
みなさまもうさぎさんたちも、ステキなハロウィンをお過ごしください


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 8

シロップ  2014, 10. 31 [Fri] 11:56

ちゃすけくん、ハロウィンの帽子サイコーに似合ってますね!
お鼻の上の線がかわいいです。
ちゃすけくんも美味しいオヤツたくさんおねだりして、
楽しいハロウィーンをお過ごしください♡

Edit | Reply | 

rie  2014, 10. 31 [Fri] 12:27

超いたずらっ子の顔してる~
鼻の穴からいたずらする気合が感じられます。
ちゃすけくん、たくさんおやつもらってね!

Edit | Reply | 

クゥ  2014, 10. 31 [Fri] 20:05

(≧∇≦*)!!

ベッてしてる!!可愛い(〃ω〃)帽子もすっごくいい感じですね!!
今日はいたずらも許してくれるかも!?笑

ちゃすけくんたくさんおやつもらえるといいね♫

Edit | Reply | 

らびったー  2014, 10. 31 [Fri] 20:33

トップページのハロウィンバージョンのお写真も素敵ですね!
それにちゃすけくん、ハロウィンのお帽子がとってもよく似合ってるね!ちゃすけくんは、もうemiさんに「トリックOrトリート」って言ってみたかな?

Edit | Reply | 

emi  2014, 11. 02 [Sun] 00:51

シロップさん♪

嫌がるかな~・・と、そ~っとちゃすけの頭に乗せてみたら
カッコよく決めてくれました(´艸`*)
↑親バカです(笑)

いつもよりちょっぴり多めに
葛の葉を食べておやつを食べて、
ハロウィンは美味しい日だって覚えたと思います^m^
シロップ君もたくさん美味しいものを食べましたか?(≧▽≦)

Edit | Reply | 

emi  2014, 11. 02 [Sun] 00:55

rieさん♪

ふふ(´艸`*)
ハロウィンの帽子をかぶった途端、
イタズラっ子の顔つきになりましたよ~( ̄m ̄*)
パカッと開いたお鼻が物語っていますよね(笑)

いつもよりちょっぴり多めに
葛の葉もおやつも食べてきっと満足の一日だったと思います♪
ハロウィンは美味しい日だって、覚えましたよね^m^
紫苑ちゃんも美味しいものをいっぱい食べましたか~?

Edit | Reply | 

emi  2014, 11. 02 [Sun] 00:58

クゥさん♪

いつもは苦手な被り物。
ハロウィンの帽子は、うまくかぶってくれました(笑)
イタズラっ子のいいお顔までしてくれて( ̄m ̄*)

美味しいもの、いつもよりちょっぴり多めに食べましたよ~♪
ハロウィンはいい日だ~って思ってくれていると思います(笑)
クゥちゃんはどうだったかな~?
美味しいものを食べてイタズラもいっぱいしたかな(^_-)-☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 11. 02 [Sun] 01:01

らびったーさん♪

ありがとうございます♪
トップ画もしっかりハロウィン仕様です^m^

ちゃすけは、
「トリックorトリート」の連続でしたよ~(^_-)-☆
今日は美味しい合言葉でイイモノがもらえるってこと、
しっかりと分かっていたようでアピールがすごかったです(笑)
いつもよりちょっぴり多めに美味しいものが食べれる日だってこと、
もう覚えたかな~(笑)
ココちゃんとチョコちゃんも、きっと上手に言えましたよね♪

Edit | Reply |