グレー×白のうさぎさん♪

 30, 2014 14:10
405

お先に誕生していた白黒うさぎさんからちょっぴり遅れて
グレー×白のうさぎさんが誕生しました
今回、初めてアイラインを手染めしてみました
白黒うさぎさん誕生の記事はこちら 白黒うさぎさん、誕生です♪

ふたり並ぶと・・やっぱり、イイ~
兄弟感(姉妹感?)がたっぷりで可愛らしいです

この子達は11月の『Happy Heart Bears』と
12月から開催のチビくまハウスさんの『クリスマス・教室作品展』に
それぞれお出かけしてもらうつもり・・・だったのですが
離れ離れにしてしまうのは、なんだか寂しいような・・・
間に合うようなら、会場が離れてしまわないようにもうひとり作りたいけど・・
出来るかしら

グレー×白のうさぎさんのネックウォーマーは、赤と緑でクリスマスをイメージ
今はクリスマスなんてまだまだ~ですが、
イベントが開催される頃はクリスマスまでもう少し~なのですよね。
季節感を出せるように考え中です。

いただいているオーダーっ子も完成が見えてきました。
あと少しで10月も終わりですが、しっかり頑張ります~
次はどんな子がいいかな~?
しばらくイベントに連れて行っていないロップちゃんがいいかな


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0