ちゃすけの仕事。

 02, 2014 01:16
みなさま、連休を楽しまれているでしょうか

我が家は、カレンダー通りのお休みもなく・・
ちゃすけも忙しい毎日を過ごしています。


406


ホリホリのお仕事もしっかりこなし、


407

しわくちゃな洋服も、しっかり伸ばしてくれる仕事っぷり。
いい仕事をしてくれています


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 6

りおん♪  2014, 11. 02 [Sun] 12:39

ちゃすけちゃん、かわいい~~~^^
しわを伸ばすお姿、サイコーです~❤
ほりほりは、うちの子たちもするけれど
伸ばしてはくれないわ~@@
すごいすごい~^^

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2014, 11. 02 [Sun] 17:08

ちゃすけくん、3連休なのにしっかりお仕事頑張ってますね。
ここ掘れ、ホリホリ♪
なにが埋まってるのかな?

お洋服も伸ばしてくれるんですね。
ミッフィーはお布団をよく伸ばしてました。
私はベッドメイキングしてくれるメイドさんみたいって思ってましたよ^m^

Edit | Reply | 

g`ongzi  2014, 11. 03 [Mon] 09:00

休日出勤中のちゃすけくん、
すごい働きっぷりですね~
是非、我が家の生地の山々にも
シワ伸ばしお願いできますか?



Edit | Reply | 

emi  2014, 11. 04 [Tue] 20:07

りおんさん♪

ホリホリはこの子達の得意分野ですものね♪
りおんさん家では、伸ばしませんか?
きっと、りおんさんのお家にはしわくちゃな服が転がっていないから
伸ばさなくてもいいのですね(^_-)-☆

ちゃすけは、ホリホリと伸ばすことはセットになっているようで
いつも一緒にやっています^m^
伸ばしている時の足が妙にバタバタしていて(笑)
かわいいですよ~(/∇≦*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 11. 04 [Tue] 20:10

もふもふミッフィーさん♪

あ、わかります(´艸`*)
ちゃすけも毎日、お布団を伸ばし伸ばししてくれています(笑)
朝・夜とやってくれるので、ベッドメイキングですよね^m^
ちゃすけはメイドさんじゃなくてボーイさんかな(笑)
慣れた手つきでやっている姿をみていると、
そろそろベテランかしら(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 11. 04 [Tue] 20:13

g`ongziさん♪

ふふ*^^*
ちゃすけはお休み返上で頑張ってくれましたよ~。
ちゃすけの働きっぷりを見習わなくちゃ(´艸`*)

うさこちゃんは、伸ばしませんか?^^
ちゃすけでよければ、いつでも生地のシワを伸ばしますよ~♪
上手く行かないと、クシャクシャッとまるめて
ポイッとしちゃうのが難点なんですけど(笑)

Edit | Reply |