まだまだ・・ね。

 04, 2014 21:06
今年もこの時期がやってきましたよ~。
今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました
11月はイベントもあるし、おでかけもするのでしっかり早めに予防です。
なにが困るって・・
インフルエンザになるとちゃすけのお世話が出来なくなっちゃう~

大阪にお里帰りをしたちょうどその日に空港でインフルエンザをもらう苦い経験をしてから、
予防接種は毎年しっかりと受けているのですが・・
今年は痛かった~
一緒に受けた母も、別の方も痛いを連発していましたが、
なんでこんなに今年は痛かったのでしょう~
とりあえず、終わってホッとしました。

家に帰り、楽しそうに遊ぶちゃすけを一眼で追っていると
ちゃすけの視線がチラチラ。


412
ど・・どうかな・・。
まだ不慣れな感じが・・


413
えぇ


414
いきなり~~


415
いえ・・ブレブレです

シャッターチャンスは突然に・・。
やっぱりまだまだ


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 4

らびったー  2014, 11. 04 [Tue] 23:33

そうそう、お世話係りは年中無休ですからね~、体調管理もしっかりしとかなきゃデスネ!
シャッターチャンスは突然に←そうなんですよ~、ここぞって時に限って上手いこといかないんですよね~。肝心要のカメラが手元にない時もしばしば・・・。
emiさん、11月もお忙しそうですが、イベントに向けて準備ガンバッテくださいね!

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2014, 11. 05 [Wed] 09:05

予防接種行って来たんですね!
正解だわ~
もしかかっても軽く済むしね。
皮下注射痛いけど、打つ人によってね・・針の向きによっても痛みが変わるのよね・・

シャッターチャンスはホント突然にだわ~
待ち構えてもなかなか相手は応えてくれないしね。。汗
今だ!!って思ったら、らびったーさんと同じくカメラが無い・・笑

Edit | Reply | 

emi  2014, 11. 05 [Wed] 23:48

らびったーさん♪

お世話係りにお休みはありませんものね♪
しっかりお世話出来るように体調管理は怠らないようにしないとダメですね^m^

そうそう!
そうなのですよね!
ここぞって時のシャッターチャンスに限ってカメラがないってこと・・
わたしもよくあります。
慌ててカメラを取りに行って戻った時にはもう・・。

ありがとうございます♪
今月で今年のイベントも終わりなので精一杯楽しみます~^^

Edit | Reply | 

emi  2014, 11. 05 [Wed] 23:59

菫さん♪

一度インフルエンザにかかると
もう寝込みたくない~と思うようになりますね^^;
予防接種は気が重いけど、やっておけば安心ですものね♪

やっぱり~!
カメラあるあるですね~。
カメラを向けられると、この子達も緊張しちゃうのかな~・・。
自然ないいお顔は、なかなか撮影出来ませんね~。

Edit | Reply |