ポッキー&プリッツの日♪

 11, 2014 16:40
我が家は昨年から参加です
昨年の様子はこちらから 今日はなんの日?


421
今年もちゃすけさん、お決まりのポーズをお願いします


422
よくできました


昨年はいちごポッキーでしたが、今年は焦がしアーモンド&ミルクチョコでした
みなさんのところはなにポッキーだったのでしょう~
Happy Pocky&Pretz day


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 6

もふもふミッフィー  2014, 11. 11 [Tue] 23:43

おっ、ちゃすけくんもキッチリ、参加したんですね^m^
ウチのめめも初めてのポッキー&プリッツの日でしたよ。

本人(兎)は食べれないけど、一緒に写真に写ってくれるだけでも、なんだか楽しいよね♪

因みにウチはクラッシュポッキーとナッツ&シュガーのプリッツでしたよ。

Edit | Reply | 

kirika  2014, 11. 12 [Wed] 00:13

ちゃすけさんも、参加かぁ~~。
こういう記念日すぐ忘れちゃうんですよね~(苦笑)

ポッキーの日のちゃすけさん、何だかうれしそう。
甘党かな??(笑)

Edit | Reply | 

よしみ☆  2014, 11. 12 [Wed] 16:50

ちゃすけくんお目目がとろ〜んってしててかわいいですねっ(。-艸-。)♡

家はemiさんと一緒の焦がしアーモンド&ミルクチョコと、極細と大人のミルク3種類にしました(o´∀`o)ノ

Edit | Reply | 

emi  2014, 11. 13 [Thu] 16:30

もふもふミッフィーさん♪

今年も忘れずに参加出来ました*^^*
ミッフィーちゃんに教えてもらってから
我が家の恒例行事のひとつになってくれています♪

めめちゃんのポッキー&プリッツの日、
かわいかったです~!
後日談の逃げ腰なめめちゃんの姿も。。かわいい(´艸`*)
そう、本人(兎)は食べれないけれど、
一緒にこうして楽しめることが嬉しいんですよね☆

もふもふさん家もクラッシュポッキーでしたね♪
食べると止まらなくなるポッキーですよね^m^
ナッツ&シュガーのプリッツ、わたしも食べてみよう~♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 11. 13 [Thu] 16:33

kirikaさん♪

ふふ*^^*
やっぱりkirikaさんも思いましたか?*^^*
わたしもね、ポッキーの日のちゃすけは
なんだか嬉しそうな優しいお顔をしているな~と思っていたのです^m^
昨年の様子をみても、同じようなお顔をしているし、
ちゃすけは本当に甘党なのかも(笑)

来年はぜひぜひ、kirikaさんも参加を~♪
わたしも忘れっぽいですが(笑)
みんなで呼びかけあって参加しましょ(≧▽≦)

Edit | Reply | 

emi  2014, 11. 13 [Thu] 16:38

よしみ☆さん♪

ふふ*^^*
よしみ☆さんも思いましたか~(/∇≦*)
わたしも、今年の写真と昨年の写真を見ていて
ポッキーの日のちゃすけのお顔が優しそうに見えたのでした♪
甘いニオイにとろ~んとしているのかしら~(´艸`*)
ちゃすけは食べれないけれど、喜んで参加してくれているなら
わたしも嬉しいんだけどな~☆

アーモンドクラッシュは美味しさですよね♪
大人のミルクと極細も美味しそう*^^*
今度、買ってきて食べてみます(´艸`*)

Edit | Reply |