ふわっふわロップちゃん♪

 13, 2014 16:03
寒い寒い毎日。
今日は本当に寒いですね~。
emi地方は、チラホラと雪が降り始めました
みなさん、温かくして過ごされているでしょうか

本日、ロップちゃんが誕生しました
ふわっふわなロップちゃん。
冬の景色も似合うと思いますが、こんな寒い日は涼しげな写真よりも
ポカポカ温かい写真でお披露目です


423
ホワイト×ゴールデンオレンジのロップちゃん。
お鼻まわりとお耳だけがオレンジカラーです
頭頂部は、クラウンをちょっぴり意識してみたのですが・・どうでしょうか

アイラインは、今回も手染めです
ムラ染めが優しい雰囲気をだしてくれていると思います


424
背中を真っ白にするか、オレンジカラーにするかで悩みましたが、
この子には真っ白が似合っていると思います


425
うさぎさんのティモテ姿ってかわいいですよね~
たち耳ちゃんが、ティモテの瞬間だけ、なんちゃってロップちゃんになるのもかわいいし
たれ耳ちゃんがとっても上手にティモテしている姿もかわいい


426
ちゃすけはいつも、しっかりと立っちしてからティモテをしますが、
面倒になるのか途中でお座りティモテに変わります
わたしは、ちょっと手抜きな雰囲気のお座りティモテも好きです~


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 6

すずたん  2014, 11. 13 [Thu] 22:57

こんばんは♪

ふわふわっロップちゃん 超~可愛い~(*>ω<*)
茶色いお鼻まわりがcutev-10
はぁ~i-233
ティモテしてる姿に癒されちゃいましたぁ~(*^_^*)
風がモデルになったら、ちゃすけくんみたいな感じになるのかな~(´艸`)フフフ
emiさん地方は、もう雪が降ってきたんですね!!
お風邪引かないように気を付けてくださいね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2014, 11. 13 [Thu] 23:01

ティモテしてるロップちゃん、めっちゃカワイイわ~v-9
ふわふわしてて、本当にあったかそうな感じが伝わってきます。

まーずさん家の三兄弟もとってもよく似てて、その上なんかほんわかあったかい感じが漂ってましたもんね。
emiさんの優しい想いがいっぱい詰まってるからなんでしょうねe-266

Edit | Reply | 

りおん♪  2014, 11. 15 [Sat] 00:44

わあ~^^かわいいですね~!
クラウンが、もけもけしている感じ
と~っても雰囲気が出ています~❤
ブロークンちゃんは、難しそうですが
いかがですか~?

ティモテ、かわいいですよね~!
でもお写真に撮ると、ぶれぶれになっちゃって
なかなかうまくいかないんです~TT
おすわりティモテも、かわいい~^^

Edit | Reply | 

emi  2014, 11. 16 [Sun] 22:56

すずたんさん♪

ありがとうございます~❤
茶色のお鼻まわり、この子のチャームポイントです(´艸`*)

ティモテ姿ってかわいいですよね~♪
立ち耳ちゃんはちょっと難しいティモテ姿も
たれ耳ちゃんは難なくこなしてくれました^m^
ふふ*^^*
風君はオレンジカラーなので
きっとテディちゃすけのようになりそうですね(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 11. 16 [Sun] 23:11

もふもふミッフィーさん♪

ありがとうございます❤
たれ耳ちゃんは上手にティモテが出来るようで
可愛らしくティモテしてくれました(´艸`*)
ふわふわ温かい雰囲気を感じてもらえて嬉しいです♪

嬉しいお言葉、ありがとうございます*^^*
まーずさんとまーずさん家のうさぎさん達のことを良く知るもふもふさんに
似ていると言ってもらえると本当に幸せです♪
オーダーくださる方の気持ちを
少しでもテディに詰め込むことが出来ていたならいいな~。


Edit | Reply | 

emi  2014, 11. 16 [Sun] 23:17

りおんさん♪

ありがとうございます❤
クラウン、もけもけしていますか?*^^*
わぁ~、嬉しいな~♪
我が家はみんな立ち耳ちゃんなので、
クラウンのもけもけが表現出来ているかドキドキでした^m^
ふふ。
次の子はブロークンの子を制作中です~。
ぜひ、また見てやってください(/∇≦*)

ティモテ姿ってなんであんなにかわいいのでしょうね~。
我が家は、ちゃすけがティモテを始めると
じ~っとその姿を見守っています^m^
ティモテ中は細かな動きがたくさんあるので
ブレブレ率も高くなるんですよね・・。
うんうん、わかります(ノД`)・゜・。

Edit | Reply |