くまくま作品展に行ってきました♪

 16, 2014 20:36
429
くまっぱさんのお教室作品展にLucyさんと一緒におじゃましてきました
お出迎えしてくれたのは、くまっぱさんのブログでお馴染みのハリー君。
ソリをひくお仕事を頑張り中でしたよ


430
この日のお供は、ちゃこと新作ロップちゃん。
生徒さんたちが作られた力作のベアちゃんたちと一緒に記念撮影をさせてもらいました
ベアがこれだけ並ぶと圧巻
気持ちをこめて大切に作られたのがとっても伝わってくるベアたちで、
みんなとってもいい雰囲気でした。
ひとりひとり、抱っこさせてもらいたかったくらい


431
この子達は、同じ型紙で作られているそうですが
作り手さんによってベアのお顔もいろいろ
おめめ、お耳、口元・・それぞれ違っていて、同じベアは二つとないって本当ですね


432
素敵なベアで心が満たされた後は、
美味しいデザートでお腹を満たします
モンブランも紅茶も、とっても美味しかったです
おしゃべりに夢中になって、気が付けばものすごい長居を・・
楽しい時間はあっという間だ~


433
くまっぱさんの魅力がギュギュ~ッと詰まった来年のカレンダー。
来年のカレンダーは365カレンダーとくまっぱさんで決まり

楽しい1日をありがとうございました


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 6

もりのくまっぱ  2014, 11. 17 [Mon] 00:51

ありがとうございました!

今日はありがとうございました!
とっても素敵に撮っていただいて、感激です!
お腹もたっぷり満たされたようで良かった良かった(*^^*)
ベアたち、お仕事終えて家に戻り夢の中です。

Edit | Reply | 

りおん♪  2014, 11. 17 [Mon] 09:24

あああ~ステキですね~❤
こ~んなにかわいらしい、ぬいぐるみさんたちに囲まれて
生活してみたいです~❤

そう、手作り作品って、ベースが同じでもその人の個性が加わると
全然違うものになっていくんですよね!
お料理などもそうですよね~。
自分の感性に触れるものに出会えた時は、うれしくなっちゃいますよね♪

お時間がたつのも忘れるほど楽しむことができるのって
幸せですよね~^^
そういえば最近、ないなあ~・・・^^;

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2014, 11. 17 [Mon] 17:05

わぁ~、可愛いテディさん達が勢ぞろいですねe-257
色も毛の長さも風合いもそれぞれ違ってて、作られた方の想いがこもってる伝わってきますね。

そんなクマさんの群れの中にか弱い(?)うさぎさんがふたり^m^
しっかり存在感をアピールしてますねe-348

素敵な作品に囲まれて頂くお茶とケーキはまた一層美味しいんでしょうね。
こんな楽しいひと時がまたemiさんの創作意欲に活かされるんですね。
次はどんな子が生まれるのか楽しみです♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 11. 19 [Wed] 22:10

もりのくまっぱさん♪

先日はありがとうございました♪
素敵な空間にたくさんのベアたち、
ゆったりとした時間を過ごさせてもらいました*^^*
ひさしぶりにお会い出来て嬉しかったです~。

また時間を忘れに
ゆっくりとアトリエにおじゃまさせてくださいね☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 11. 19 [Wed] 22:18

りおんさん♪

とっても素敵な空間でしたよ~♪
わたしも、もっとたくさんのテディを作って
囲まれるような生活をしてみたいです。。(´艸`*)

ほんと、手作り作品はそれぞれの個性が光りますね(^_-)-☆
こんなにたくさんのベアがいるのに
同じ子はひとりもいないなんて、すごいことですもの~。
たくさんのベアに触れて、やる気をいっぱいもらいました♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 11. 19 [Wed] 22:28

もふもふミッフィーさん♪

ふふ*^^*
か弱いうさぎさんのフレーズにクスッと笑っちゃいました(´艸`*)
ほんとだ、クマさんの中にか弱いうさぎさんだ(笑)
でも、そのわりに堂々と真ん中でポーズとってるんですよね^m^

こんなにたくさんのテディに触れることもないので
いい時間を過ごさせてもらいました^^
のんびりさせてもらって、いい刺激をいただいて幸せですね♪
もっとたくさんの子を作って囲まれてみたいな~と思ってます(笑)

Edit | Reply |