こっそりと・・

 31, 2011 00:23
すっかり寒くなりましたが、みなさん風邪ひいていませんか?

カウプレ企画、
ちゃこの誕生日と退院祝いも兼ねているので
こっそりと"ちゃこからの贈り物賞"をご用意しています。

ちゃこからの贈り物賞、
どんなものかというと・・・北海道の銘菓詰め合わせです
毎日頑張っているみなさまに、少しでもゆったりとした時間をプレゼントしたくて
お菓子の詰め合わせにしました。
甘いものを食べて疲れを癒してくださいね☆

108

ほんのささやかなプレゼントですが、
カウプレのベアにはずれた方の中から抽選で4名様に
よければもらってやってください♪

ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
みなさんにポチッと応援していただいて、
制作のやる気と励みをいただいています*^^*

COMMENT 2

コウセ  2011, 10. 31 [Mon] 15:32

うわぁ〜

うわぁ〜、 emiさん優しすぎます!!
素敵なブログに内容にいつも癒されてます、有難う御座いますO(≧▽≦)O

☆感謝☆

Edit | Reply | 

emi  2011, 11. 05 [Sat] 00:02

コウセさん♪

こんばんは♪
お返事がすっかり遅くなってしまいました;

こっそりご用意したプレゼント、
喜んでいただけましたか?*^^*

喜んでいただけたなら嬉しいです♪

Edit | Reply |