ドルマにゲスト参加します~。

 18, 2014 10:22
いつもお世話になりっぱなしのLucy'sさんに誘っていただき、
ドールマーケット14秋にゲスト参加させていただけることになりました

ドールが大好きな方が集まるドールマーケット。
会場には、ドールのためのお洋服やミニチュアがいっぱいで
ドール好きにはたまらないイベントです

今年のLucy'sさんのブースには、
お誘いを受けた素敵なゲストさんが集まるそうですよッ
わたしもお仲間に入れていただけて幸せです

誰を連れて行こうか悩み中なのですが・・
わたしたちにとっては手のひらサイズのテディたちも
ドールにとっては少しサイズが大きすぎるような気がするので
ポケリアを連れて行きたい・・
でも、ドルマはいよいよ今週末
・・そして、"Happy Heart Bears"はいよいよ来週・・。
今年最後の出店イベントたち、頑張れるところまで頑張ります~。


ドールマーケット14秋
場所:札幌市中央区南2条西2丁目 HOKUSEN NCビル4F
期間:1月22日(土)、23日(日)、24日(月)
時間:11時30分~17時
※22日(土)24日(月)の2日間のみ、ゲスト参加させていただきます
トップ画像下の"イベント情報"から、今後のイベント情報をご確認いただけます♪

イベント用のお知らせハガキの準備が出来ましたので、本日郵送しました
ギリギリになってしまってごめんなさい~
お知らせハガキはご希望いただいた方にお送りしています。
ご希望の方はお声をかけてくださいね

次回は進んでいるロップちゃんのお披露目です~

↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0