トライカラーのロップちゃん

 19, 2014 22:07
イベントまであと数日
"ドールマーケット14秋"も"Happy Heart Bears"も
どちらも初めて参加をさせてもらうイベントなので
ドキドキしながら
ワクワクしながらチクチクと進めております

イベントに向けて、新しく誕生したうさぎさんは・・


434

ホワイト×濃いチョコレート色×ゴールデンオレンジのトライカラーです
写真では見にくいですが、頭のてっぺんも白色です(´艸`*)
我が家では、まーずさん家のさんた君カラーと呼んでいますが
さんた君とは模様もアイラインの色も、いろいろと違います~。
この子のアイラインも手染め。
微妙な色合いの違いを楽しめる手染めにすっかりハマっています


435436
後ろ姿はワンちゃんに見えなくもないね
ロップちゃんはたち耳ちゃんよりもお顔がちょっぴり大きめです


437
ティモテもお上手です

あとは、ドルマに向けてポケリアを、
Happy Heart Bearsに向けてテディを頑張って作ります


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 3

-  2014, 11. 20 [Thu] 09:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2014, 11. 20 [Thu] 22:37

さんちゃんかと思った^m^
でも、ちょっとだけ違うんですね。
ロップさんのティモテしてる姿も可愛いですねv-9
きっとこの子も人気者になりますよ。

Edit | Reply | 

emi  2014, 11. 21 [Fri] 18:33

もふもふミッフィーさん♪

写真で見るとさんた君ですよね~(´艸`*)
さんた君とはいろいろと違うのですが、
並ぶと双子ちゃんのように見えるかな~^m^
この子は明日のイベントで初お披露目になりそうです♪

Edit | Reply |