ドルマ、初日終了☆

 22, 2014 22:40
442
ドールマーケット14秋、初日が終了しました
素敵にディスプレイされたLucy'sさんのブース、クリスマスの雰囲気がたっぷり
こんなに素敵なブースに・・


443
テディたちもおじゃまさせていただきました


444

445
テディたちも、初めてのドルマを楽しんでいるようです


446
こちらは「チューリップの樹さん」
使いやすいサイズの木工をお試し価格で提供してくださっています
わたしも使えるような技術があれば、ぜひ欲しかった~。


447
「工房puffさん」
初めて作品を拝見したのですが、とっても小さくてかわいい~
クリスマスのリースも種類が豊富で選ぶのに迷いそうです(´艸`*)
もっと近くで撮影すればよかったな~


448
テディのロサちゃんが遊びに来てくれました
どんどんいい雰囲気になっていくロサちゃん、お会い出来てとても嬉しかったです~。
いつも、ありがとうございます


449
初日終了の打ち上げ~。
Lucy'sさん、チューリップの樹さん、羅mimoriさんとご一緒です
わたしは、ストロベリーパフェを注文です
美味しかったです~。


ドールマーケット14秋
場所:札幌市中央区南2条西2丁目 HOKUSEN NCビル4F
期間:23日(日)、24日(月)
時間:11時30分~17時
※24日(月)のみ、ゲスト参加させていただきます



↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 4

もふもふミッフィー  2014, 11. 22 [Sat] 22:52

うわ~、とっても素敵な飾り付けですね。
一気にクリスマス気分が盛り上がってきます。

emiさんのテディさんたちもとっても楽しそうにしてますね~

工房puffさんのちっちゃなちっちゃな作品もなんかすごく可愛いらしくってこれは迷っちゃいそうですね。

Edit | Reply | 

kirika  2014, 11. 24 [Mon] 16:18

こんにちは!
ちょっと伺ってなかったので、大忙しなの良くわかってなくてすみません。
ドールマーケット、今日なんですね。
ゲスト出演なんて素敵!
様子のUP、楽しみにしています(^^)

↓のロップテディちゃん、可愛いですね。
ちょっと作ってなかったら、やりたくなっちゃうの分かります!

Edit | Reply | 

emi  2014, 11. 29 [Sat] 14:29

もふもふミッフィーさん♪

お返事すっかり遅くなりました・・。

やっぱり、素敵ですよね~♪
Lucy'sさんはセンスのいい方なので
いつも素敵に展示をされていてウットリします(´艸`*)
クリスマスの雰囲気たっぷりで
遊びに来た方もとても楽しまれていましたよ~*^^*

Edit | Reply | 

emi  2014, 11. 29 [Sat] 14:32

kirikaさん♪

お返事すっかり遅くなりました・・。

こんなに立て続けにイベントに参加をさせていただくのは
初めてだったのですっかりバタついていまして・・
ろくにお返事も出来ずすみませんでした((__*)

初めてのイベントでしたが、
楽しくおしゃべりをしながら、たっぷりと満喫してきました♪
楽しかったですよ~*^^*

Edit | Reply |