楽しかったドールマーケット14秋

 25, 2014 17:38
楽しかったドールマーケット14秋、
Lucy'sさんにお世話になりっぱなしのまま、終了しました
チューリップの樹さん、Special toy boxと素敵なゲストのみなさまと
ご一緒させていただけたこと、本当に光栄でした。
とにかくしゃべって、笑って、ただただ楽しかったです
Lucy'sさん、お誘いありがとうございました。


450

451
この素敵なドールは、Special toy boxさんの子です。
こんなにきれいなドールと一緒に撮影だなんて・・
テディたちもドキドキだったね

セッティングされている様子も素敵で
うっとりと眺めさせてもらいました。
いや・・キャッキャッとうるさく騒いでいたかも・・


452
みんなでアートカレー部。
お野菜もお肉も、とっても美味しかったです
美味しい食事と楽しい会話、ほんと幸せ~。

幸せな余韻に浸っていたいところですが・・
11月27日(木)28日(金)は『The23rd Happy Heart Bears』です。
今年最後のイベント、初めてのテディイベントです
出来るところまで、頑張ります~
イベント終了まで、メールのお返事やブログ訪問が遅れがちになります。
ごめんなさい


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 4

もふもふミッフィー  2014, 11. 27 [Thu] 16:23

ドールマーケット、お疲れ様でした。
と言ってたら、今日はテディイベントですか!?
めちゃめちゃ忙しいですね~

でも、きっとドルマの時みたいにまた素敵な出会いがあって、楽しいイベントになると思いますから、お体には気を付けて、頑張って来てくださいね。

Edit | Reply | 

キリカ  2014, 11. 28 [Fri] 05:38

ひとまず、お疲れさまでした。
間髪いれずに次のイベントがあるようなので、無理なさらず、楽しんでくださいね。

Edit | Reply | 

emi  2014, 11. 29 [Sat] 14:34

もふもふミッフィーさん♪

こんなに立て続けにイベントをすることは初めてなのですが
どちらも楽しいイベントでした♪
イベントによって雰囲気が違うので
そこがまた楽しかったりするのですよね(´艸`*)

テディイベントでは学ばせてもらうことも多くて
楽しいのと同時に勉強になりました♪
また頑張るやる気をいただきました~。

Edit | Reply | 

emi  2014, 11. 29 [Sat] 14:36

kirikaさん♪

ありがとうございます♪
イベントラッシュでしたが、楽しくて
あっという間に日にちが過ぎて行きました^^
イベントが変わると人も変わるので
また違う出会いがあって楽しいですね♪

勉強させていただくことも多くて
やる気に満ち溢れております~(笑)

Edit | Reply |