ベアイベント、終了しました♪

 29, 2014 14:15
453
初日、しっかりと撮影したつもりの写真がびっくりするほどダメダメで・・
慌てて2日目の朝に撮影し直したのですが・・やっぱりダメね

『The23rd Happy Heart Bears』
初めてのベアイベントが無事に終了しました

イトウ雑貨工房さんのお隣で、初めてワゴンというものをお借りしての展示。
平置きとは違う高さが出た展示は、見やすいし、ワゴンの明かりで明るいし、
うん、いいかも
ただ・・写真はうまく撮れません
イトウ雑貨工房さんの素敵な作品はこちらでチェック  イトウ雑貨工房さん


楽しい時間だったのはもちろん、
ご一緒させていただいた素晴らしい作家さんたちから教わることも多くて
2日間、たくさんのことを学ばせていただきました。
初めてのベアイベント、会場に着くまではドキドキの気持ちでいっぱいでしたが
ベアの先生であるイトウ雑貨工房さんをはじめ、話しかけてくださる先輩作家さんの優しいこと・・!
おかげで本当に楽しかったです

作品についてのアドバイスをいただいたり、
相談にものっていただいて、進みたい道が見えてきたような気がします
モヤモヤしていたものが、ス~ッと晴れたような気持ち

うさ飼いさんとの出会いも多くて
オーダーのお話も、わが子話もたくさんいただきました。
かわいいお写真もいっぱい見せてもらっちゃった~


真剣にみてくださった方、手にとってくださった方、
かわいいとお声をかけてくださった方々に心から感謝です

ご一緒してくださった作家さま、本当にありがとうございました。
お聞きする話すべてが、勉強になりました
次回またご一緒させていただける日を楽しみに、しっかりとがんばります

そして・・
次々と嬉しいお顔をみせてくれたLucyさんルナペリさん、チューリップの樹さん、
本当にありがとうございました
みなさんのお顔に会えたから、疲れなんてまったく感じませんでした~
イベント後は、やりつくした感でいっぱいでボ~ッとすることも多いのですが、
今回は、やる気に満ち溢れております~

今年の出店イベントはこれで終了です
お会いできたすべてのみなさまに、感謝をこめて・・。
ありがとうございました。

今年は、出店イベントが終わってもまだ終わりませんよ~。
チビくまハウスさんの教室・作品展の委託イベントがまだ残っております~!
発送の準備もゆっくり始めていきます~。


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0