カウプレ企画に参加下さったみなさまへ

 01, 2011 11:32
カウプレ企画にご応募下さったみなさま、
ありがとうございます!
28名の方からご応募をいただきました(〃∇〃)

こんなにたくさんの方に応募していただけるなんて思っていなかったので
カウプレちゃんと一緒に感激しています

抽選をさせていただく前に、
ちゃんとお名前があるかどうかを確認してくださいね。
"応募したのに名前がないよ~!"という方、ごめんなさい。
コメント欄から教えて下さい~。

お名前があるか確認してください♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

109


meme*さん  じゃっくら~さん  *hira*さん
YUPPYさん  ささゆりさん  magnoliaさん
Kさん  coronさん  SCI-beansさん
michiさん  大塚宏美さん  LeeMaさん
ももこたさん  マロンママさん  すずらんさん
PESCAさん  erina★さん  かおりんぱっぷさん
まあこさん  tomobooさん  チョコさん
綾さん  あーママさん  nocoさん
sakuraさん  コウセさん  okoさん  midoriさん


抽選発表、お楽しみに☆

ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
みなさんにポチッと応援していただいて、
制作のやる気と励みをいただいています*^^*

COMMENT 6

コウセ  2011, 11. 02 [Wed] 11:24

感動しました

1人1人の名前を紙に書かれてたの見て感動しました(T-T)
そして、名前書いて下さって有難う御座います(;_;)
すみません、カウプレ希望様の皆さんのコメント見させてもらって、感激して涙がこぼれそうで手が震えてしまいました。(;_;)
凄〜い、皆さん優しくて温かくて、emiさんが愛されてるのが凄く伝わって、胸がいっぱいになりました。
まるで、自分の事の様に嬉しさと感動でたまらなくなってしまいました。(すみません(^^;)
素敵な気持ちにさせてくれ本当に有難う御座います!!!
☆感謝☆

Edit | Reply | 

michi  2011, 11. 02 [Wed] 14:32

ばっちりです♪♪

ばっちり名前ありましたぁv-222
手書きで書いて頂いてもうすでにすでに嬉しさいっぱいですv-398
どなたに当たっても私も嬉しくなっちゃいます
ベアちゃん絶対可愛がってもらえますねv-344
自分に当たったらもう嬉しすぎて‥心臓バクバクv-344
あとは運に任せてv-354とっても楽しみにしてまーすv-20

Edit | Reply | 

SCI−beans  2011, 11. 03 [Thu] 02:00

こんばんは♪

いよいよですね!
しっかり参加させていただいてます。
楽しみです~~(*^^*)どきどきv-238
嬉しい企画をありがとうございます♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 11. 04 [Fri] 23:29

コウセさん♪

こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさい;

お名前の確認ありがとうございます*^^*
みなさんとってもいい方ばかりで
みなさんの優しさに包まれて幸せです♪
もちろん、コウセさんの優しさも(*/∇\*)

コウセさん、いつもありがとうございます♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 11. 04 [Fri] 23:57

michiさん♪

こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさい;

お名前の確認ありがとうございます*^^*
バッチリありましたか(〃∇〃)
何度も確認しましたが、やっぱり心配で(;´▽`A``
ちゃんとお名前があってよかったです♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 11. 04 [Fri] 23:59

SCI-beansさん♪

こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさい;

確認していただいてありがとうございます*^^*
カウプレ企画、楽しみにしていただけて
わたしもとっても嬉しいです♪
こちらこそ、
SCI-beansさんに参加していただけて
本当に感謝です♪
ありがとうございます♪♪

Edit | Reply |