365カレンダー、届きました♪

 30, 2014 00:04
454
ふふ。
見つけたね


455
うんうん、見てるよ~。


456
よく見つけました

2015年版の365カレンダーが届きました
実は少し前から届いていたのですが、バタバタと忙しくしていたので
今頃のお披露目です。
うさ友さんのブログでも、カレンダーのちゃすけを見つけてくださっていて
すごく嬉しかったです

ちゃすけが表紙になったカレンダー。
迷わず自分の写真に鼻ツンをするところをみると、
ちゃすけも嬉しいんだね
お友達のうさぎさんもいっぱいのカレンダー、
眺めているだけで時間を忘れてしまいます


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

すずたん  2014, 11. 30 [Sun] 02:13

こんばんは♪

カレンダーのちゃすけくん すぐ見つけましたよ~(*>ω<*)
表紙に載っていたので、ビックリしちゃいました(^_-)-☆
ちゃすけくんのペロンチョ姿 可愛い~(*^_^*)
思わず、風にカレンダー見せちゃいました(笑)
ちゃすけくんも、自分が載っていて 嬉しそうですね(*^_^*)
うさ友さんのうさぎさんが、たくさん載っていて、
来年も萌え萌えの1年で過ごせそうです(*´艸`)

Edit | Reply | 

emi  2015, 01. 12 [Mon] 13:04

すずたんさん♪

お返事遅くなってごめんなさい。

365カレンダーのちゃすけを見つけていただいて
ありがとうございます(≧▽≦)
表紙に選んでいただけるなんて・・
本当に嬉しくって幸せでした*^^*
2015年、しっかりとカレンダー飾りましたが
365カレンダーは表紙のままです(´艸`*)

うさ友さんのうさぎさんもいっぱい載っていて
毎日が楽しくなりますよね(*^o^)乂(^-^*)

Edit | Reply |