カウプレ抽選発表♪♪

 04, 2011 00:18
お待たせしました♪
みなさまにご確認いただいて、お名前漏れもなかったようですので
カウプレ企画の抽選発表です

119

このバスケットで抽選をします。

110

お名前を書いた紙をバスケットの中に入れて・・・

111

抽選を行います~。

112


カウプレちゃんの運命のママさんは・・・・

117


*hira*さんです~!
おめでとうございます

118
「*hira*さん、ボクと仲良くしてね♪
 赤いマフラーをまいて、温かくして*hira*さんのお家に向かうよ。」

カウプレちゃんの手足のスエードは、
運命のママさんとたくさん遊んでもらってこのコの個性をだしてもらうために
明るめのスエードで制作をしました。
*hira*さん、カウプレちゃんとたくさん遊んで
スエードに2人の色を出してあげてくださいね*^^*


続いて、ちゃこからの贈りもの賞の発表です~!

113

SCI-beansさん

114

ささゆりさん

115

magnoliaさん

116

コウセさん

おめでとうございます~

ささやかなプレゼントですが、
ぜひもらってやってください♪♪


当選者のみなさんは、
メールフォームより、お名前とご住所のご連絡をよろしくお願いします

はずれてしまったみなさま、ごめんなさい。
たくさんの方に参加をしていただいて、本当に嬉しかったです^^
またいつか、カウプレ企画をしたいと思っています♪
楽しみにしていてくださいね

ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
みなさんにポチッと応援していただいて、
制作のやる気と励みをいただいています*^^*

COMMENT 29

*hira*  2011, 11. 04 [Fri] 23:32

えぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
hiraって書いてありますよね!!!
hiraって私のことですよね???
ほんとにほんとか何度も見直しました~ヽ(^o^)丿
まさかまさか当選するとは♪♪♪
大切に大切にさせてもらいます!!
そしていっぱい抱きしめます(*^_^*)
あっ!!カウプレちゃんの名前も考えておかないと(^・^)
浮かれすぎでごめんなさい((+_+))
でもほんとに嬉しくて♪

ほんとに素敵なご縁を頂いて
こんな素敵なことまで起こって
この出会いに感謝します♪
本当にありがとうございます<(_ _)>

住所などはメールフォームに送っておきます!!

どうか夢なら覚めないで~!!(>_<)!!

Edit | Reply | 

SCI−beans  2011, 11. 05 [Sat] 01:12

こんばんは!

なんとっ!ちゃこちゃんからの贈りもの賞に当選しました!
emiさま、引いてくださってありがとうございます!
嬉しいです~~。
いや~。当選って、舞い上がりますね??
こんど、ブログで自慢させてください(*^^*)

早速、住所等をメールさせていただきました。
(こういうときは、やることが早いです・・・)

本当に、ありがとうございました!
ちゃこちゃんも、ありがとう♪

Edit | Reply | 

PESCA  2011, 11. 05 [Sat] 08:00

楽しかったです♪


emiさん、お疲れ様でした〜
楽しかったで〜す。
ドキドキワクワクの日々でした。
今回は残念でしたが、また、次の企画も続きますね。
自分が盛り上げたり、メンバーの企画に参加したり、
楽しみです。

Edit | Reply | 

ささゆり  2011, 11. 05 [Sat] 14:42

わぁぁぁ♪
ちゃこちゃんからの贈りもの賞当選ですか?!
うれしいです~♪♪
ドキドキ楽しい時間と、当選というHAPPYな気持ちまでいただいて・・・
emiさん、ちゃこちゃん、ありがとうございます(*^_^*)

Edit | Reply | 

michi  2011, 11. 05 [Sat] 16:39

残念でもでも♪

emiさん私もとっても楽しかったです♪♪
当選うらやまし~い♪でも皆さんのコメント見させていただいて私もなんか嬉しくなっちゃいましたv-291嬉しさがとっても伝わってきますね~v-341
楽しいわくわく企画に参加させていただいてありがとうございました♪
またいつかのカウプレ企画にもぜひ参加させていただきたいなぁv-344
また遊びにきまーすv-22

Edit | Reply | 

nico  2011, 11. 05 [Sat] 22:24

楽しい企画、ありがとうございました〜*^^*
わたしも皆さんと同じく、抽選発表をドキドキわくわくしながら待つことができて、とても楽しかったです♪^^
これからもemiさんの可愛いぬいぐるみたち楽しみにしています♪
ほんとにありがとうございました*^^*

Edit | Reply | 

tomoboo  2011, 11. 05 [Sat] 22:46

参加させていただきありがとうございました( ^o^)ノ
今回は残念でしたが、とても楽しかったです。
また楽しい企画があったら参加させてください(*^^*)

Edit | Reply | 

coron  2011, 11. 05 [Sat] 23:24

こんにちは☆

残念!外れちゃいました(^^;
当選された方、おめでとうございます(^^♪

でもドキドキわくわくでとっても楽しかったです♪
楽しい時間をありがとうございました☆

また企画がありましたら参加しちゃいます(^^♪
これからも可愛いぬいぐるみを楽しみに
遊びに来ますね(*^_^*)

Edit | Reply | 

erina★  2011, 11. 06 [Sun] 01:49

ドキドキワクワクのカウプレに参加させて頂き
ありがとうございました(*^-')b
残念ながらハズレちゃいましたが…
とっても楽しい期間を過ごす事ができましたぁ♪

この気持ちをぜひ“Secret Santa”でも!と思っています(^3^)/

erina★

Edit | Reply | 

コウセ  2011, 11. 06 [Sun] 06:52

うわぁぁあああO(≧∇≦)O !!

チャコちゃんからのプレゼントに当たってしまいましたぁぁあ、めちゃくちゃ嬉しいO(≧∇≦)O !! 有難う御座いますO(≧∇≦)O !!O(≧∇≦)O !!

くまチャンは残念でしたけど、今回、ご縁あったとてもラッキーな方の元へ行かれて、幸せになるの心から祈ってますO(≧∇≦)O !!O(≧∇≦)O !!

emiさんは、色々考えられてて、本当に優しいですねぇ(;_;)
当たれるなんて、本当に嬉しいです!!
今、携帯で、メールフォームというものがちょっと分からなくて書けなくて、パソコンで改めて来させてもらいます。
本当に本当に有難う御座いますO(≧∇≦)O !!O(≧∇≦)O !!

☆感謝☆

Edit | Reply | 

マロンママ  2011, 11. 06 [Sun] 06:55

emiさん おはようございます!

抽選まだかな?って何度も遊びにきちゃいました(*≧m≦*)ププッ
 
外れちゃったけど、とってもワクワクと楽しい時間を過ごすことができました♪

これからも可愛いベアちゃんの誕生を楽しみにしてますね(。◠‿◠。✿)

Edit | Reply | 

magnolia*+  2011, 11. 06 [Sun] 21:03

ぎゃーーーーーーーー!
当たってるーー!『贈りもの賞』v-352
emiさん、ありがとーーーう(>_<)

クマちゃんは・・・hiraさんだ!
よかったね、hiraさんv-345

大大大興奮のイベント、楽しかったです♪
後でメールしますぅ^^

Edit | Reply | 

emi  2011, 11. 07 [Mon] 07:54

*hira*さん♪

ご当選おめでとうございます~!

カウプレちゃんの運命のママさんがhiraさんだなんて・・
不思議なご縁を感じます*^^*
カウプレちゃん、早くママに会いたくて
急いでお引越しの準備をしております( ´艸`)

お名前を考えていただけるなんて~・・
カウプレちゃんもわたしも感激です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
カウプレちゃんのこと、どうぞよろしくお願いします♪♪

こんなに喜んでいただけて本当に嬉しいです(〃∇〃)
hiraさん、カウプレちゃんのママになってくれてありがとう!

Edit | Reply | 

emi  2011, 11. 07 [Mon] 07:59

SCI-beansさん♪

ご当選、おめでとうございます~!

ちゃこからの贈りもの賞、
受け取っていただけてわたしもちゃこも嬉しいです♪♪

きゃ~(*/∇\*)
SCI-beansさんのブログで紹介を!?Σ(・ω・*ノ)ノ
とっても嬉しいです♪♪
あ・・でもでも、
ささやかなプレゼントなので大丈夫かな?(笑)

メールさせていただきました♪
発送後にまたご連絡させていただきます~。
SCI-beansさん、ありがとうございます♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 11. 07 [Mon] 08:03

PESCAさん♪

おはようございます♪
長々と企画させていただいたカウプレも
ようやく終わりました^^
初めてのカウプレ企画でしたがとっても楽しかったです♪

次はSECRET☆SANTAですね(〃∇〃)

PESCAさんにもプレゼントさせていただきたくて、
応募いただいたみなさんに当選してほしくて、
クジをひくのも本当に緊張しました^^;
PESCAさん、今回はごめんなさい;
またカウプレを企画する時にはぜひぜひ応募してくださいね☆

ありがとうございました♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 11. 07 [Mon] 08:20

ささゆりさん♪

ご当選おめでとうございます♪

ちゃこからの贈りもの賞、
受け取っていただけてわたしもちゃこも嬉しいです*^^*

カウプレ企画、
ささゆりさんにも楽しんでいただけて本当に良かった♪
お付き合いいただきありがとうございます*^^*
初めてのカウプレ企画でしたが、
わたしも本当に楽しませていただきました☆

メールさせていただきました♪
発送後にまたご連絡させていただきます~。
ささゆりさん、ありがとう!

Edit | Reply | 

emi  2011, 11. 07 [Mon] 08:23

michiさん♪

おはようございます♪

michiさん、カウプレ企画に参加してくれてありがとう!
楽しんでいただけたようで
わたしもとっても嬉しいです*^^*

クジをひかせていただいて・・
michiさんにもプレゼントをお渡ししたくて、
みなさんに当選してもらいたくて緊張しました。
今回は本当にごめんなさい。。
またカウプレを企画するときにも
ぜひぜひ参加してくださいね♪

わたしもまたブログにおじゃまします~♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 11. 07 [Mon] 08:26

nicoさん♪

おはようございます♪

カウプレ企画に参加していただき
ありがとうございました♪
nicoさんにも、みなさんにも、
当選していただきたくて緊張しながらクジをひかせてもらいました。
今回は本当にごめんなさい;
またカウプレを企画するときには
ぜひぜひ参加してくださいね☆

のちほど、
nicoさんのブログにもおじゃまします♪
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです*^^*

Edit | Reply | 

emi  2011, 11. 07 [Mon] 08:29

tomobooさん♪

おはようございます♪

カウプレ企画に参加していただき、
ありがとうございました!
初めてのカウプレ企画でしたが、
たくさんの方に応募していただき、楽しんでいただけて
わたしもとっても楽しかったです♪
みなさんに当選してもらいたかったので、
クジをひく時は緊張しました^^;
tomobooさん、今回はごめんなさい;
またカウプレを企画する時にも
ぜひぜひ参加してくださいね☆

これからもどうぞよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 11. 07 [Mon] 10:14

coronさん♪

おはようございます♪

カウプレ企画に参加していただき
ありがとうございました♪
coronさんにもプレゼントをお贈りしたかったのですが
今回は本当にごめんなさい;
またカウプレを企画する時もぜひ参加してくださいね☆

またブログにおじゃまします^^
これからも仲良くしてくださいね♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 11. 07 [Mon] 10:17

erina★さん♪

おはようございます♪

カウプレ企画に参加していただいて
ありがとうございました!
初めてのカウプレ企画でしたが、
わたしもとっても楽しませていただきました^^ゞ
erina★さんにもプレゼントお贈りしたかったのですが・・
今回はごめんなさい;
またカウプレを企画する時にも
ぜひぜひ応募してくださいね☆

次はいよいよSECRET☆SANTAですね^^
erina★さん、よろしくお願いします♪♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 11. 07 [Mon] 10:21

コウセさん♪

ご当選おめでとうございます♪♪

ちゃこからの贈りもの賞、
喜んでいただけてわたしもちゃこもとっても嬉しいです*^^*
コウセさんに気に入っていただけるといいなぁ☆
お時間のある時にでも、
メールお待ちしております~♪
もし、メールフォームが無理そうでしたら
非公開コメントからのご連絡でも大丈夫ですv(*'-^*)
よろしくお願いします♪♪

コウセさん、ご応募ありがとうございました*^^*

Edit | Reply | 

emi  2011, 11. 07 [Mon] 10:24

magnoliaさん♪

ご当選おめでとうございます~♪

ちゃこからの贈りもの、
magさんに喜んでいただけてわたしもちゃこも嬉しいです*^^*

カウプレちゃんはhiraさんの元へとお引越ししました*^^*
magさんのコと一緒に仲良くしてくれればいいなぁ♪
発送後にまた改めてメールさせていただきます^^

magさん、ご応募ありがとうございました☆

Edit | Reply | 

ささゆり  2011, 11. 09 [Wed] 22:00

emiさんとちゃこちゃんからの温かな贈り物、
本日受け取りました(≧▽≦)
emiさんの素敵さがいっぱい詰まった贈り物に、
とっても感激しています☆
この度はほんとうにありがとうございました!
これからもずっと応援しています♪♪

Edit | Reply | 

magnolia*+  2011, 11. 09 [Wed] 22:09

届きました♪

emiさん、素敵なお荷物がとどきました^^
仕事の疲れも、あっ!とゆうまに飛んでいきました♪

心遣い満載のプレゼント、
本当に本当にありがとうございました。

これからも、仲良くしてくださいね^^

Edit | Reply | 

SCI−beans  2011, 11. 10 [Thu] 20:12

こんばんは!

emiさま、すてきな贈り物をありがとうございます♪
可愛いが満載で、嬉しい贈り物です。
emiさまのお人柄が伝わってきて、
とても幸せな気持ちになりました~。
お菓子はいつ食べよう?
とても楽しみです♪

ほんとうに、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします(*^^*)

Edit | Reply | 

emi  2011, 11. 10 [Thu] 23:49

ささゆりさん♪

こんばんは~。
到着のご連絡をありがとうございます*^^*
無事に届いてホッとしました^^

ささゆりさんに喜んでいただけて
わたしもちゃこもとっても嬉しいです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 11. 10 [Thu] 23:52

magさん♪

こんばんは♪
到着のご連絡をありがとうございます*^^*
無事にmagさんの元へお届けできたようでホッとしました^^

喜んでいただけてとっても嬉しいです♪
お仕事の疲れを癒せてよかった~☆
これからもよろしくお願いします*^^*

Edit | Reply | 

emi  2011, 11. 10 [Thu] 23:55

SCI-beansさん♪

こんばんは♪
到着のご連絡をありがとうございます*^^*

SCI-beansさんに幸せな気持ちをお届け出来て
わたしもちゃこもとっても嬉しいです*^^*
お菓子もお口に合えばいいなぁ~☆
デザインフェスタの疲れを癒せたなら嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします♪

Edit | Reply |