メリークリスマス♪

 25, 2014 23:22
今日はクリスマス・・なのですね~
ちゃすけのことだけをひたすら考え続けていたからでしょうか・・。
日付の感覚もなくなり・・
クリスマスだということもすっかり忘れていたわたしでしたが
素敵なカードをいただき、思い出させてくださいました


503
『suzutan life』のすずたんさんから素敵な風君とつくしちゃんのクリスマスカードと
サンタさんとうさぎさんの可愛らしいお菓子をいただきました。
風君がバナナを頬張るシールがとっても可愛くて癒されます
バナナ、美味しいよってお顔してる
すずたんさん、ありがとうございました


504
『Tree Peony』のrieさんからいただいたクリスマスカード。
カードの他に、アクアコールや牧草、キャンドルなど
本当にたくさんいただきました
ちゃすけの為を想って送ってくださったたくさんの贈り物、
どれも本当に嬉しくてありがたいものばかり。


505
だけど、一番嬉しくてほっこりさせていただいたのが
ちゃことちゃすけのシールを貼ってくださっていたこと
ちゃことちゃすけがクリスマスをとても楽しんでいるようで、
嬉しくずっと眺めちゃった~。
rieさん、ありがとうございました


なんだか、今年はたくさんの方からクリスマスプレゼントをいただきました。
ちゃすけを想ってくださるみなさまからの温かい気持ち。
みなさまからの温かい気持ちに支えてもらいながら
痛みやストレスと闘い、元気を取り戻してくれたちゃすけがそばにいてくれること。
なによりうれしいクリスマスプレゼントです。


うっ滞がよくなり始めた途端、やんちゃなちゃすけは
「ここから出して~!」と暴れる、暴れる・・。
ゲージをガジガジ、わらマットをホリホリ、ゲージ中を走り回る大騒ぎっぷりに
お手手が心配で心配で先生に相談
お忙しい中、それはもう親切に一緒に考えてくださいました。

お手手の状態は、大きな骨のズレもなく落ち着いてくれていることを考えて
本人(兎)もかばいながら行動するでしょう・・と、
とにかく今はうっ滞がぶり返してしまわないように部屋んぽの許可が出ました
ちゃすけ、よかったね~!

お手手の負担を少しでも軽く出来るように
段差という段差は毛布や座布団、低反発な枕などを使ってゆるやかな段差に。
がじゅうさんから、坂にすると負担がかかるから階段がいいよと教えていただいて
せっせと階段作りに励み、ちょっぴりですが、ひさしぶりの部屋んぽタイム


506
心の底からのんびり、まったりをするちゃすけ。
こんなに早く部屋んぽの許可が出るとは思っていなくて、
お手手のことを考えるとちょっと心配な気持ちもありますが
こんなにくつろぐちゃすけの姿を見ていると、よかったな~と思います。


507
久しぶりのココヤムクッション。
ちゃすけ、幸せそう~
幸せな部屋んぽタイムは、一番のクリスマスプレゼントになったね

もうクリスマスも終わりですが・・
きっと、みなさま素敵なクリスマスを過ごされたと思います。
遅くなりましたが・・メリークリスマス


↓頑張るちゃすけに、応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 4

ベスママ  2014, 12. 26 [Fri] 01:23

こんばんは。
ちゃすけ君の日向ぼっこの伸びきった格好。見ていてほっこりしてなんだか微笑んでしまいました。
ちゃすけ君には部屋んぽの許可がでたことが最高のクリスマスプレゼントかな?

これからもっともっと元気になってやんちゃしている姿のちゃすけ君を楽しみにしています。骨折を経験してもこんなに元気になれるんだぞ!とみんなに見せてあげましょう!

Merry Xmas🎅🎄

Edit | Reply | 

りおん♪  2014, 12. 26 [Fri] 11:04

素敵なプレゼントの数々、うれしいですね~^^

でも何よりも、ちゃすけちゃんにとっては
へやんぽOK!が
emiさんにとっては、ちゃすけちゃんの回復ぶりが
サイコーのプレゼントだったのではないでしょうか~?

とってもリラックスしている、ちゃすけちゃんのご様子を拝見して
安心いたしました。
もうだいじょうぶよね^^
レントゲンの結果も、よくなっているといいですね!

Edit | Reply | 

urara*  2014, 12. 26 [Fri] 12:35

こんにちは♪
1日遅れですが、メリークリスマス。*☆

心温まる素敵なプレゼントの数々、嬉しいですね。
ちゃすけちゃん、本当に元気になってくれて良かった。
へやんぽの許可も出て、すごく嬉しかったことでしょうね(*^^*)
クッションに寝そべって、まったりくつろぐちゃすけちゃんの姿に、
良かったね~と目を細めながら、私もとても癒されました。
emiさんの優しさに包まれ、見守られながら、
ちゃすけくんも安心して過ごせるのでしょうね。
今後も、順調に良くなってくれることを祈ってます。*☆

Edit | Reply | 

rie  2014, 12. 26 [Fri] 12:46

ご紹介ありがとうございます。
家にあったものとかサンプルでもらった牧草で申し訳ないと思ったけれど、お役に立ててよかった!
ちゃすけくんの回復がなによりのプレゼント♪
ちゃすけ~、へやんぽ出来てよかったね!
気をつけて遊ぶんだよー

Edit | Reply |