やっぱり甘えん坊。

 26, 2014 22:40
ちゃすけは、わたしが座っていると、
「なにしてるの~?なでなでしてよ~」と甘えてくる子なのですが
ずっとゲージ生活をしていた分、これまで以上に甘えん坊っぷりを発揮してくれています


508
抱っこは嫌がるけど、自分から乗ってくるのは大好きなんだよね
久しぶりのちゃすけの温かさと重みが嬉しくて、
幸せな気持ちに浸っていたら、「なでなで~」とアピールのすごいこと・・


509
お鼻をあげて、なでなでを喜んでくれています
ゲージの中だと、ちょこちょこっとしかなでなでしてあげられないものね。
ゆっくりくつろぐことも出来なかっただろうし、
溜まっているストレスを少しでも減らしてくれますように。。


ゲージから解放されたちゃすけは、
それはもう・・・ビックリするほどのはしゃぎっぷりで
先生の言っていた「痛いお手手をかばう」という話も
ちゃすけはちゃんとしてくれるのかな・・と思えてきます。
ダッシュで走る、走る!


510
お手手のことを考えて作った毛布の階段

降りやすいように階段を作っているのに、使わずに大ジャンプを試みてみたり、
それはそれはやりたい放題。
・・・不安です

はしゃぐちゃすけのそばでハラハラしているわたしのことなんて、ちっとも気にせず
本人(兎)は痛そうな様子も見せずに、とにかく楽しそうに遊んでくれています。
はしゃぐちゃすけを見ていると、お手手のこともつい忘れてしまいそうになるほど
ほとんどお手手を床につけて生活をしてくれているので
不自由はなさそうに見えますが
時折、お手手をあげていることもあり、
やっぱり安静にしていなければいけない期間なんだってことを思い出します。

ちゃすけ、無理だけはしないでね。


↓頑張るちゃすけに、応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 6

もふもふミッフィー  2014, 12. 26 [Fri] 22:45

ちゃすけくん、もうすっかり元気になった感じがしますね。
はしゃげるっていうのはそれだけ、痛みもなくなったという証拠でしょう。
でも、さすがに大ジャンプはまだ控えて欲しいよね^^;

ただ、ずっとケージの中にいたからストレスが溜ってたんでしょうね。
少しずつ部屋んぽの時間が長くなって、いつのまにか完全に元通りとなるように願ってますよ。

Edit | Reply | 

りおん♪  2014, 12. 27 [Sat] 04:56

ちゃすけちゃんのなでなで要求、かわいい~^^
お外に出られるようになって、表情も変わってきましたね!
でもまだ完治していないお手々で、大ジャンプは
見ているほうが心臓に悪いわよね~・・・
ちゃすけちゃん、はしゃぎたい気持ちもわかるけれど
ほどほどにね~^^;

Edit | Reply | 

がじゅう  2014, 12. 27 [Sat] 05:41

甘えん坊ちゃん可愛い~(><)
いいないいなぁ、怪我の功名じゃないですけど
きっと絆が深まったのですね
素敵なことです
ちゃすけくんの甘甘顔がめっちゃ可愛い(^^)

ゆるやか階段も素敵だし、バッチリじゃないですか(@@)
これなら手足に負担もかかりませんね
暴れん坊ちゃんのことが少し心配ですが(^^;;

でも、大きな山を何度も乗り越えて
年末を迎えられて本当に良かったですね
良い年越しができますように
遠くからお祈りしています(^^)

Edit | Reply | 

ももまる  2014, 12. 27 [Sat] 10:58

ママのお膝に飛び乗るちゃすけくん。ママといっぱいくっついときたいのね(^_-)-☆ちゃすけくんの「ママ大好き❤」って声がこちらまで聞こえてきそうです。
私も好きな場所で伸びたり、ゴロンチョしたりするちゃすけくんをたくさん見ることができて嬉しいです。
ケージの前の階段。ママの優しい気遣いでちゃすけくんも安心して出入りできますね。いっぱい遊んで!!でも無理せずに休んでね。
外に出てストレスも減ったら、ケージの中でいっぱい寝てくれそう。無理せずに、でも楽しく過ごしてね☆

Edit | Reply | 

み〜  2014, 12. 27 [Sat] 13:06

良かった

ちゃすけくん、ずいぶん回復してる様子で安心しました。ずっと記事は読んでましたが動物さんのことはまったくわからない素人が無神経な発言をしてしまうかもしれないからとコメント控えていました。
甘えん坊さん、可愛いですね☆
完全回復まであと一歩、ちゃすけくん、頑張ってますね^_^

Edit | Reply | 

ピー  2014, 12. 29 [Mon] 22:40

ちゃすけちゃんの具合が気になって
ましたが、順調に回復してるようで
とても嬉しく思います。

Edit | Reply |