今年もありがとうございました。

 30, 2014 23:41
なんだか日付の感覚が全くなくて、
今が年末だということも忘れてしまいそうなくらいです
もうすぐ今年も終わるというのに・・ね

ちゃすけですが、もうすっかり元気になりました。
お手手のこと、うっ滞のこと、
元気になってもまだ気になることもあるので、パパと交代しながら見守りは続けていますが
さすがに気が緩んでいるのか24時間体制ではなくなりました。
明け方になると疲れをためないように眠っています・・というより寝ちゃってます
部屋んぽの時間もちょっとずつ延びて行き、
ちゃすけものんびりとくつろぐ姿を見せてくれています。


511
久しぶりのひねりジャンプなんかを披露してくれたり、
夢中でホリホリを楽しむ姿なんかを見せてくれるようにもなり
嬉しいような、心配なような、複雑な気持ちになることもありますが
そんなことも出来るくらい元気になってくれた・・のですよね?
素直に喜んでいいのかな~~。

今年もいろいろありました。
テディ関係では、気が付けば途切れることなくオーダーをいただき、
初めてのイベントにも参加をさせていただきました。
いつも支えてくださる出展者のみなさんにありがとう!
そして、出会えたすべてのみなさまにありがとうございました。

ちゃすけのことでは本当にたくさんの方に支えていただきました。
ちゃすけの大切さを改めて感じ、
頑張るちゃすけの強さにただただ感謝の気持ちです。
そして、わたしとちゃすけを見守り支えてくださる方々がこんなにたくさんいてくれること、
みなさんの優しさが心に沁みました。
ブログでは紹介しきれていない方々もたくさん・・。
うさ友さんとの温かいつながりに感謝の年になりました。

ちゃすけは、病院の先生やうさ友さん、応援してくださるみなさん、
本当にたくさんの方に支えていただき救っていただきました。
ありがとうございました。


512
「ほらほら、ちゃすけもご挨拶してね」


513
みなさま、本当にお世話になりました!

ちゃこ、ちゃすけを通じて知り合ったうさ友さん、
イベントで出会ったたくさんの方々に2014年は感謝をする年でした。
その感謝の気持ちを2015年は返していける年になりますように。
みなさま、よいお年を


↓今年も一年、本当にありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 11

りおん♪  2014, 12. 31 [Wed] 11:05

ちゃすけちゃんも、emiさんも、お元気になられてよかったです~^^
ちゃすけちゃん、このまま一気に完治しちゃおうね^^

emiさん、ちゃすけちゃん、今年も一年間ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますね!

よい正月をお過ごしください~^^

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2014, 12. 31 [Wed] 16:41

ちゃすけくん、本当に寛いでますね。
こんなおっとりした表情が出来る程、回復したって事ですよね。
年末にこんなに嬉しいプレゼントが貰えて、私も嬉しいです^^

emiさんも本当にお疲れさまでした。
もう、ゆっくり休んでも大丈夫ですよ。
あとは、ちゃすけくんと一緒に、のんびり完全復活を目指して下さいね。

私もちゃすけくんのことで、うさ友さんの有難さを身を持って再認識しました。
本当に心強い味方ですよね。
これからもずっと大切なうさ友さんとの関係を大事にしていきたいって改めて思い直しました。
これもちゃすけくんが元気になってくれたからこそ、言えることですよ。
ちゃすけくん、ありがとう♪

では、良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いしますね。

Edit | Reply | 

まーず  2014, 12. 31 [Wed] 16:52

ちゃすけちゃんが元気になったこと・・・
本当に良かった~~。

今年は可愛い我が家の子たちを作って頂き
ありがとうございました。
我が家の大事な宝物です。

今年前半テディのことでたくさんお話しが出来て
嬉しかったです。

新しい年がemiさん家族にとって素敵な年になりますように・・・

来年もまたよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

ももまる  2014, 12. 31 [Wed] 20:46

ちゃすけくんが少しずつでもよくなっていることが、私も嬉しいです!!ちゃすけくんを見守るペースもちょっとずつご夫婦で見つけて、元気にお過ごしくださいね。
きっとちゃすけくんも「パパママ安心して〜」って色んな姿を見せてくれるのかな。
ちゃすけくんのご挨拶可愛いな❤

今年もたくさんありがとうございました。いつも一緒に見守っていただき、本当に心強く思っています。私も微力ながら引き続き、ちゃすけくんにパワーを送りますね。ご家族にたくさん笑顔あふれる一年になりますように☆
来年もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

らびったー  2014, 12. 31 [Wed] 21:57

一時は心配で心配でたまりませんでしたが、こうしてちゃすけくんが元気になってくれて本当に嬉しいです。うさぎの日を通じてemiさんとちゃすけくんに出会えたこと、本当にうさちゃんに感謝感謝の一言です。
今年も残すところあと数時間となりましたが、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。新しい一年がemiさんとちゃすけくんにとって素敵な一年でありますように!来年もどうぞ宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

よしみ☆  2014, 12. 31 [Wed] 22:01

ちゃすけくん回復してきてて、本当に、本当に嬉しいです!!
よかった〜☆
いつもブログは拝見してたのですが、なかなかコメントできなくてすみません…(>人<;)
ちゃすけくん♡ひねりジャンプやホリホリまでするようになって、すごいですね!
確かにちょっと心配になってしまう気持ち分かります(ノω`*)
でもそれだけ回復してくれてるのは本当に嬉しいですね♪

今年も本当にお世話になりました!!
来年もよろしくお願いします☆

emiさんもちゃすけくんも、よいお年をお迎えください♪

Edit | Reply | 

やんママ  2014, 12. 31 [Wed] 22:18

ちゃすけくんの元気な様子を伺えて、嬉しい限りです。
順調に回復されてますよね。
元気な証拠でしょうけど、動き過ぎもちょっとした心配の種ですね。


それでは、良いお年をお迎え下さいね。

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2014, 12. 31 [Wed] 22:55

ちゃすけくん!!!!
嬉しいよ。涙出たよ。
すぐコメントできなくてゴメンよ~~
emiさんも良かったね~
ちゃすけくんはホント不死身のちゃすけくんだ!
みんな喜んでるね♪

今年も後わずか。。。
emiさんご家族にとっていい年でありますようにお祈りいたします。。
来年も宜しくね♪

Edit | Reply | 

クゥ  2014, 12. 31 [Wed] 23:29

こんばんは!

ちゃすけくん元気に走り回ってくれてよかったです♫
emiさんもホッとしますよね♫ちょっと心配か(^_^;)

でも元気な証拠ですから♫
甘えん坊のちゃすけくん可愛い(//∇//)
今年も大変お世話になりました!

来年はより良い年になりますように♫

クゥ共々よろしくお願いいたします!

Edit | Reply | 

kirika  2014, 12. 31 [Wed] 23:37

ぐいぐい良くなっていく音が聞こえてきそうなくらいに、元気になっていますね(^^)
もう、一安心ではないでしょうか?

桃竹が骨折していた時も、結構早い時期から飛んで跳ねてましたよ。
チョット思い出しました☆

今年は、色々とありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします♪♫♬♫♪

Edit | Reply | 

maronママ  2015, 01. 01 [Thu] 01:49

ちゃすけくん、すっかり元気になって良かった~!ひねりジャンプまでして、ご機嫌なんですね~(^0^)/

まだまだ心配は続くと思いますが、どうかemiさんご夫妻も体調崩さないよう気をつけて下さいねo(^-^)o

ちゃすけくんのお鼻が白いのうちのマロンと同じです、お顔が似てるなぁ~って思ったのはそれなんですね(^o^)v

今年もたまにコメントさせていただきますので、よろしくお願いします(゜▽゜)/

Edit | Reply |