A HAPPY NEW YEAR!

 01, 2015 05:57
514

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。
今年もちゃすけ共々、どうぞよろしくお願いします。

ちゃすけの新しい年は、パパに、ちゃこ兄ちゃんに、そして、ママに・・
しっかりとしたご挨拶から始まりました
2015年は、骨折をしっかり完治させることをまずは目標に
元気に、安静に頑張ってもらいたいと思っています。

年が明け、おめでたい一日なので特別に・・
ゲージから離れてのびのびと過ごす時間も長くなり
嬉しそうにはしゃぎまわりながら牧草を食べて、お野菜を食べてくれています。
この調子で一年、元気に過ごすことが出来ますように

昨年は、本当にたくさんの方にお世話になり、
いただく優しさに甘えさせてもらいながら、ただただ感謝の年でした。
新しくご縁をいただいた方も多く、本当に支えていただき助けていただきました。

今年はそんなみなさまに、ご恩返しが出来ますように。
わたしに出来ることを全力で頑張っていきたいと思っています。
もちろん、ちゃすけへのサポートも全力で

テディ関係でも、昨年、進むべき道を示してくださる方に出会うことができ、
ふらふらと歩いてきた道をしっかりとした足取りで進むことが出来そうです。
これまでいただいたご縁を大切にしながら、
手にとってくださる方に満足してもらえるような作品作りをしていきたいと思います。

新しい年がみなさまにとって、楽しいこと、嬉しいことでいっぱいの一年でありますように
素敵なお正月をお過ごしください。


↓今年もよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 24

み〜  2015, 01. 01 [Thu] 07:24

あけましておめでとうございます

今年は昨年以上にお会いできる機会に恵まれますように^_^
ちゃすけくん、毎日がんばっていますね。
たくさんはしゃいで動き回れる日も間近ですね☆

Edit | Reply | 

りおん♪  2015, 01. 01 [Thu] 11:33

ちゃすけちゃん、お手々をしっかり完治させて
みんなを安心させてね~^^
今年はまず、そこからですよね!!

テディ関連のご活躍も、期待しております~!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますね~^^

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2015, 01. 01 [Thu] 12:30

新年明けましておめでとう~

嬉しい新年になりましたね!
ちゃすけくんが本当に頑張ってくれてるからパパ、ママも笑顔が出るね、ちゃすけくん♪
この調子よ~

今年もどうぞ宜しくお願いします。。。

Edit | Reply | 

ぼたん母  2015, 01. 01 [Thu] 17:04

あけましておめでとうございます
ほんとにどんどん良くなっていってるようで(*^-^*)今年は完治!を目指しましょう!ちゃすけくんとご家族にとってよい一年になりますように!

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2015, 01. 01 [Thu] 22:50

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ちゃすけくん、お正月はへやんぼしながら美味しいもの食べてるんですね。
きっと、この調子なら、完全復活ももう近いみたいですね。

emiさんも本当に昨年末から心配や看護でお疲れでしょうから、お正月くらいはゆっくりして、体力回復して下さいね。

皆様への恩返しはちゃすけくんの元気になった姿を見せて下さることですよ。
その日を期待して待ってま~す♪

Edit | Reply | 

がじゅう  2015, 01. 02 [Fri] 03:32

ちゃすけくんもママもパパも去年歯本当に頑張りましたね
今年は健康第一でみんなで楽しくすごせますように

Edit | Reply | 

ももまる  2015, 01. 02 [Fri] 11:22

あけましておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
今年もよろしくお願いいたします。

今年もたくさん可愛いちゃすけくんのお顔を見せてくださいね♪
パパとママの近くでたくさんパワーをもらって、元気に遊ぶ姿もたくさん見せてね♪
ちゃすけくんが元気でいてくれることが、パパ、ママ、みんなのパワーと笑顔の素になるよ。
emiさんご家族にたくさんの福がありますように☆

テディちゃんの誕生も楽しみにしていますねヽ(=´▽`=)ノ

Edit | Reply | 

まーず  2015, 01. 03 [Sat] 16:40

今年もよろしくお願い致します。

ママさんやうさ友さんのパワーで元気になっていく
ちゃすけちゃん・・・
良かったね~。
今年もその可愛い姿をたくさん見せて下さいね。

Edit | Reply | 

やんママ  2015, 01. 03 [Sat] 21:25

今年も、どうぞ宜しくお願いします^^

モリモリ食べて、動き回っている姿を見ると、嬉しいし、元気も出ますよね。
どんどん良くなっていて、完治も早いかな。
ちゃすけくん、応援しているよ^^v

Edit | Reply | 

シロップ  2015, 01. 03 [Sat] 23:31

あけましておめでとうございます!
ちゃすけくんのモリモリ食べる姿を今年も楽しみにしています!
ちゃすけくん、目力ありますね〜!
だんだん良くなってきて、本当に良かったです。
今年もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

のゆき  2015, 01. 04 [Sun] 18:14

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ちゃすけくん、いい顔してますね!
今年も笑顔いっぱいで過ごせますように。

Edit | Reply | 

らびったー  2015, 01. 04 [Sun] 22:10

あけましておめでとうございます!
本年もココ&チョコ共々どうぞ宜しくお願いします。
今年もemiさん&ちゃすけくんにとって笑顔いっぱいの一年でありますように!

Edit | Reply | 

emi  2015, 01. 06 [Tue] 00:34

み~さん♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

昨年は、み~さんとお会い出来て
楽しくイベントに参加をさせてもらいました*^^*
イベントに参加をしていると、ゆっくり拝見出来ないので
今年はみ~さんが参加をされているイベントに
遊びにおじゃましたいな~と思っています♪
素敵な作品に会えるのを楽しみにしています(≧▽≦)

Edit | Reply | 

emi  2015, 01. 06 [Tue] 00:37

りおん♪さん♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

昨年は本当にお世話になりました♪
りおん♪さんのお野菜に助けていただいたのはもちろん、
ちゃすけがこんなにいろんなお野菜を食べることが出来るなんて・・!
と新しい発見もさせてもらいました*^^*
今年はちゃすけ菜園も賑やかになりそうです(´艸`*)

しっかりお手手を治して完全復活宣言が出来るように
ちゃすけと二人三脚で頑張ります☆

Edit | Reply | 

emi  2015, 01. 06 [Tue] 00:41

菫さん♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

ちゃすけも元気に年を越すことが出来ました*^^*
お手手の調子もどんどんと良くなってきてくれて
完全復活宣言が出来る日が楽しみになりつつあります♪
ちゃすけに勇気と笑顔をもらいながら
今年もちゃすけと一緒に頑張ります☆

素敵な一年でありますように・・♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 01. 06 [Tue] 00:44

ぼたん母さん♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

いろいろと心配続きでしたが、
ちゃすけも元気に年を越すことが出来ました♪
お手手の調子もどんどんと良くなり、
気がつけば、やんちゃな毎日ではしゃぎまわってくれています。
完全復活宣言が出来るように、
今年もちゃすけと二人三脚で頑張ります☆

素敵な一年でありますように・・♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 01. 06 [Tue] 00:55

もふもふミッフィーさん♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

昨年は本当にお世話になりました♪
ちゃすけは部屋んぽ出来ることが嬉しくて仕方がないようで
やんちゃにはしゃぎまわってくれています。
暴れたらお腹もすくから、牧草もたくさん食べてくれるようになり
調子もずいぶんとよさそうです(/∇≦*)

完全復活宣言が出来るように、
ちゃすけと二人三脚で頑張ります☆

Edit | Reply | 

emi  2015, 01. 06 [Tue] 00:59

がじゅうさん♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

昨年は本当にお世話になりました♪
ちゃすけがこんなに明日葉が好きだなんて・・
ちっとも知りませんでした。
毎日のように明日葉ポッキーをおねだりしてくれています(´艸`*)
近いうちに、注文するつもりです~!

完全復活宣言が出来るように、
これからもちゃすけと二人三脚で頑張ります☆

Edit | Reply | 

emi  2015, 01. 06 [Tue] 01:23

ももまるさん♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

昨年は大変お世話になりました♪
ちゃすけも元気に年を越すことが出来ました*^^*
今年もミントちゃんと一緒に、
ミニミニコンビで元気いっぱい暮らせますように・・♪
ちゃすけと二人三脚で頑張ります☆

素敵な一年をお過ごしください♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 01. 06 [Tue] 02:01

まーずさん♪

昨年は大変お世話になりました♪

ちゃすけと二人三脚で・・と言いながら
ほとんどちゃすけに頼りっきりです。
お手手もずいぶんと良くなってきてくれましたが
負担をかけない部屋作りをしていきながら
完全復活宣言が出来るまでサポート頑張ります☆

今年もよろしくお願いします。
素敵な一年でありますように・・♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 01. 06 [Tue] 02:11

やんママさん♪

やんママさん、応援ありがとうございます♪
モリモリ食べてくれること、
元気に走り回ってくれること、
いつもの当たり前な姿がこんなにも嬉しいことだってことに
改めて気付けた昨年、
まだまだお手手のことはありますが
ちゃすけと二人三脚で頑張ります☆

今年もよろしくお願いします。
素敵な一年でありますように・・♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 01. 06 [Tue] 02:14

シロップさん♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

昨年は365カレンダーにシロップ君と一緒に表紙を飾らせてもらえて
本当に嬉しくて幸せでした♪
今年はわが子がカレンダーになっているんだもの。
1日1日が幸せでいっぱいの一年になりますよね♪

素敵な一年でありますように・・♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 01. 06 [Tue] 02:22

のゆきさん♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

大好きな葛の葉を食べている時は
本当に幸せそうなお顔をしてくれます*^^*
いい音をさせて、幸せなお顔で食べてくれる姿は
それだけでほっこりと幸せな気持ちになれますよね♪

ろでぃ君も病院通い大変だったと思いますが
元気に年を越すことが出来て本当によかったです♪
素敵な一年でありますように・・♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 01. 06 [Tue] 02:25

らびったーさん♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

昨年は、ココちゃんとチョコちゃんのかわいいお顔に
たくさん出会えて幸せでした♪
素敵な写真にうっとりさせてもらうことも多くて
わたしもカメラ頑張ろう~!とやる気もいただいていました^^
今年もかわいいココちゃんとチョコちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

新しい年が素敵な一年でありますように・・♪

Edit | Reply |