ちゃすけの仕事始め。

 04, 2015 22:30
みなさま、お年賀をありがとうございました。
ちゃすけへの応援を書いてくださった方も多く、
新年からありがたい気持ちでいっぱいになりました。


515

ちゃすけは、のんびり、ゆったりとのびのび過ごしてくれています。
ありがたいことにemi地方はお天気もよく、
差し込むお日様で日光浴をしながらよく寝てくれています。
我が家は完全に寝正月でした

お手手のストレスはまだあるとは思いますが、
ストレスもずいぶんとなくなったようで、●もビックリするほどいい状態です


[広告] VPS

ちゃすけの仕事始めです
洋服をホリホリして、クルクル丸めてポイッ。

お手手を骨折した時、もう見ることはないかもしれないと思っていた
ちゃすけの得意なホリホリを見ることが出来るなんて・・
幸せ気分でいっぱいです


↓頑張るちゃすけに、ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 7

-  2015, 01. 05 [Mon] 01:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ぼたん母  2015, 01. 05 [Mon] 07:14

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ほんとにね~ちゃすけくんのこの様子を見ると骨折したことは思えない!このままちゃすけちゃんのお手々が回復してくれることを祈ってます
今年も元気な、かわいいちゃすけちゃんの様子をたくさん見せてくださいね

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2015, 01. 05 [Mon] 15:21

ちゃすけくん!! 凄い!
ホントに骨折した? って聞きたくなるほど前足動けてるじゃない~
うたっちもしっかりしてるし。。。
やんちゃもしてる(爆!)
よくここまで回復してくれたね~
emiさん、ほんと良かったね~
沢山のemiさん、パパさんの愛情が伝わってるんだね。
優しい子。。ちゃすけくん♪

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2015, 01. 05 [Mon] 22:57

ホリホリしてるちゃすけくんの後ろ姿が最高に可愛いわ~v-9
もう、オチリを触りた~いe-266

ちゃすけくん、もう全然骨折したなんてこと感じられませんね。
お手手も上手に使ってるし、痛みもなさそうだし。
このままキレイに骨が繋がってくれれば、何の問題もないですね。

早く、完全復活宣言してね~!!

Edit | Reply | 

emi  2015, 01. 05 [Mon] 23:03

ぼたん母さん♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

たま~にお手手をあげている時があるくらいで、
床にしっかりとつけてくれるようになりました*^^*
骨折する前と変わらないくらい、やんちゃなんですよ~。
ハラハラ、ドキドキさせられっぱなしです(;´▽`A‘‘

ちゃすけの回復を祈ってくださってありがとうございます☆
油断だけはしないように、この調子で頑張ります(≧▽≦)

Edit | Reply | 

emi  2015, 01. 05 [Mon] 23:07

菫さん♪

そうなんですよ~!
骨折したことを忘れてしまうくらい、やんちゃをしてくれて
元気に走り回ってくれています(/∇≦*)
もう見れないかもしれないと思っていたこと、
まだまだ出来るよ!と見せてくれるたびに嬉しくて、嬉しくて♪
わたしもモチロンですが、ちゃすけも本当に嬉しそうです*^^*

これからも、た~っぷりと愛情を注いで頑張りますね☆

Edit | Reply | 

emi  2015, 01. 05 [Mon] 23:20

もふもふミッフィーさん♪

ホリホリ姿、楽しんでもらえて嬉しいです(≧▽≦)
ふふ♪
やっぱり、おちりはかわいいポイントですよね♪

骨折したことを忘れてしまうくらい、
骨折前と変わらない生活をしてくれています。
時々、お手手をあげている姿をみかけるくらいで
やんちゃばかりのやりたい放題です(;´▽`A‘‘
橈骨は難しいかもしれませんが、筋肉が固めてくれるのを期待して
早く完全復活宣言が出来るように
この調子でしっかりと頑張ります~!

Edit | Reply |