2015年、最初のお気に入り♪

 06, 2015 00:16
体調を崩していたちゃすけに、ストレスをかけないように・・と
しばらく一眼ではなく古いコンデジで撮影をしていましたが
ちゃすけの体調も良くなってきたことだし・・と、お正月は一眼をとりだし撮影をしました。
そして、思ったこと。
やっぱり一眼はいいな~
写真を撮ることが楽しくって仕方がない。
ずっとカメラから離れていたから余計に楽しくて、楽しくて


516
↑2015年最初のお気に入り写真

新しいちゃすけの名刺用に・・とカッコイイ写真を狙ってみたり
なかなかいい表情をしてくれます

わたしの使っているコンデジはもう古いので
そろそろ新しいコンデジを買うことも考え始めていたのですが・・
これを機に一眼だけにしちゃうっていうのもアリかな・・
いや、さすがにイベントの時にはコンデジは必要かな~と悩むこと数日・・。
気が付けばお正月の売り出しも終わる頃
いいの、いいの、悩む時間も楽しかったから

ちゃこがそばにいてくれたから、テディ制作を始めることが出来たし、
ちゃすけがそばにいてくれるから、カメラ撮影が楽しくって仕方がない。
わたしの生活は、この子達が支えてくれているんだなってことを改めて思います。
今年も、ちゃすけの写真がたくさん撮れますように
そして・・カメラの腕前が少しでもあがりますように・・


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 6

すずたん  2015, 01. 06 [Tue] 02:05

新年あけました・・・。

昨年の年末のご挨拶に伺えずすみませんでした・・・m(__)m
今年は喪中の為、新年のご挨拶は出来ませんが、
昨年は、お友達になっていただきありがとうございました(^‐^)
本年も風とつくしをよろしくお願いします♪

ちゃすけくんの写真 可愛い~○(^∇^)○
とってもいい写真だと思います(*^_^*)
写真撮るの上手ですね♪

お手手の方も、まだ完治はしてないようですが、
ホリホリも出来るようになって、少しずつ元気になってきて
本当、安心しました(*^_^*)
早く良くなってね~ちゃすけくん☆

Edit | Reply | 

らびったー  2015, 01. 06 [Tue] 17:11

わお!さすがemiさん、素敵なお写真ですね!
今年もちゃすけくんの色んな表情や可愛いテディさん達に会えるかと思うとワクワクしてきました!

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2015, 01. 06 [Tue] 23:23

おぉ~、ちゃすけくん、めっちゃキマッてるね~v-9
今年初の一眼写真がこんなにカッコイイなんて、これは今年ますますオトコ前に磨きがかかりそうだね^m^

私もミッフィーがいたから、ブログを始めたんですよね。
そして、そこからお友達が出来て、もう行くことないだろうって思ってた旅行にもうさぎ関連のイベントに行くようになって、すごく明るい生活を取り戻す事が出来ました。

うさぎさんの見えない力って素晴らしいものですね。

Edit | Reply | 

emi  2015, 01. 07 [Wed] 17:43

すずたんさん♪

こちらこそ、
昨年はすずたんさんと風君とつくしちゃんに出会えて
仲良くしていただけてとても嬉しかったです♪
今年もちゃすけ共々、よろしくお願いします*^^*

お手手の完治は、骨折は治るまで時間がかかるそうで
まだ先になりそうですが・・
1日1日、出来ることがどんどんと増えて行っています♪
日常の生活は苦労せずに出来ているので
このままゆっくり完全復活宣言が出来るようになるまで
頑張っていきます(^_-)-☆

写真のこと、褒めてくださって嬉しいです~。
今年もちゃすけの写真をたくさん残せるように
どんどんカメラを構えていきたいと思ってます(/∇≦*)

Edit | Reply | 

emi  2015, 01. 07 [Wed] 17:50

らびったーさん♪

わぁ~、ありがとうございます(≧▽≦)

らびったーさんの撮影されるチョコちゃんとココちゃんの写真、
いつも素敵だな~と拝見していたので
褒めていただけてとっても嬉しいです♪♪
チョコちゃんとココちゃんのふんわりとした写真、
いつかわたしもあんな写真を撮ってみたいな~。

今年もちゃすけのいろんな表情をしっかりと残せるように
カメラを構えて行きたいと思っています(/∇≦*)

Edit | Reply | 

emi  2015, 01. 07 [Wed] 18:34

もふもふミッフィーさん♪

ありがとうございます(/∇≦*)
ちゃすけが専属モデルをしてくれるので
カメラを構える時間を楽しめています♪
この調子で、一眼の腕も上がってくれればいいんだけど(´艸`*)
今年は、いろんなちゃすけの表情を残していけるように
カメラライフも楽しんで行けたらいいな~と思ってます♪

うさぎさんのくれるチカラって本当に大きいですよね。
わたしもちゃことちゃすけのおかげで
楽しくて明るい生活を過ごさせてもらっています*^^*
うさぎ関連のイベントにも行ってみたいし、
やりたいことがどんどん増えて行っています。
いつか、もふもふさんにもお会い出来るといいな~♪

Edit | Reply |